2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

①音楽 1 倖田來未 BEST〜second session〜(LIMITED EDITION)(限定盤)②映画 1 Walk the Line(ウォーク・ザ・ライン 君につづく道) 2 シリアナ

ねむい。。

今日は曇りです。めちゃくちゃさむい。。昨日、夜ふと車のボンネットの上をみると白いものが。。。。3月30日に雪が降るとは。。。。この寒さ今週いっぱいは続くみたいですねぇ。早く、御所の桜を撮影しててよかった。さーて、きょうは忙しいぞ。。。がんばら…

さみいよ

今日は雨。めちゃくちゃ寒いよ。。。昨日、お昼一瞬雪が降ったし。。。。明日まで寒いらしいね。ということは、3月いっぱいはさむいということになるのか。。。 さて、今日は、マジで時間がないので、昨日撮った京都御所の写真を晒します。といっても、時間…

およ

今日はいい天気♪にしてもすごい寒いです。てゆうかめちゃくちゃ寒い。北部のほうは雪らしいですね。昨日、通り雨がきて急に寒くなりました。お昼まではポカポカでシャツ一枚でちょうど良かったのに。。。 さて、ちょっとだけ桜が咲いていたので撮ってみまし…

行くか

今日は曇りです。昨日、H君から転職をするという旨のメールを頂きました。業種は前と同じらしいですが、そこでもがんばってね♪ さて、今日は久々に診断でも 今日は、ファミコン診断テストです http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html*1 …

いいすねぇ

今日はいい天気。いやー。マジでいい天気です。明日は曇りらしいですが、 さて、まだ喉に骨が刺さっている感があるわけですが、どうしよう?wマジでやばいかもwww今から、急遽いかなあかんとこできたので、かなり簡単に 女にしか分からない事 http://pla…

ぐるる 

今日はいい天気♪いやー今日は暖かいですねぇ、はぃ、桜の季節が近づいてまいりました。つられて観光客も。。。。 さて、昨日は、久々に先斗町でお茶をしてきましたwお店自体は人は少なかったのですが、先斗町にはメチャクチャ人がいた。。。。しかも、写真…

お茶でもしにいこうかしら?

今日はいい天気♪いやーマジで良い天気ですねぇ。気分がいいです。はぃ。暖かいですしね。最近、寒暖の差が激しくなってまいりました。桜の色にはいい影響を与えるのですが、体にはきついw今日は、時間があれば、街中にお茶でもしにいこうかしら? さて、今…

疲れた。。。

今日はいい天気てした。朝っぱらめちゃくちゃ忙しかった。。ウム、ということで、今日は簡単に更新。 まあ、いつもか。。。そうそう、あの中華料理屋が、店舗改装のため来週から10月頃まで休業するらしいよ。未確認情報。 さて、こんな楽しげな記事があった…

以外に時間がかかったべ

今日はいい天気。昨日、ノートン先生を新しくしたのですが、複数だったので以外に時間がかかってしまったwどんどんノートンも変化してるんですねぇ。まあ、2ユーザーパックが売ってるから安く済みます♪ある店では、そんなの作っていないですといわれた・・…

眠すぎ・・

今日は曇りです。昼以降は雨らしいですが、、、昨日、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)優勝しましたねぇ。すばらしい。いやー、良かった良かった♪ さて、今日はマジで眠いです。やばいくらいに。。。。といってずーっと寝ておくわけには行かないの…

およよ

今日は曇りですねぇ。(=_ヾ) ネムネムゥ。今日はいかなならん。。。。面倒だが頑張ろうか。 ところで、今日はこんな記事を。 目にゴミが入ったときの対処法 http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/eyes/424572*1 目にゴミが入ったらマジで痛いですよ…

また行かなあかんのかなぁ。。。

今日はいい天気♪昨日は、風が強かったですねぇ。今日は天気がいいからお散歩でもしたいなぁって思うけどなかなか時間がねぇ。。。。 昨日、久しぶりにバスに乗っていたらメチャクチャでかい声で株の話をしている人が、、、、なんでそんなでかい声でそんな話…

寒いなぁ

今日はいい天気した?ちょっと微妙かもね、、雪がちらちらしてますし、、、、、なんてこんなに寒いんだろう。。。今年はマジで寒いです。はぃ 今日は、映画に行ってまいりました。見たのはシリアナです。「事前に中東等の情報を入れておいたほうが分かるよ?…

のど直らねぇ。。。。。。

今日は曇りです。昼ころから雨らしい。週末も天気が悪いみたいですねぇ。今日は、色々せなならんことがいっぱいあるんです、、がんばろう、 そういえば、今大丸でボブ・グルーエン写真展をしてるんです。行きて。。明日時間があれば行くか。紅茶も切れそうだ…

本当に晴れるの?

今日は曇りです。いやー。昨日は大荒れの天気でしたねぇ。深夜にめちゃくちゃ雨と風が強かったのであります。今週はずーっと天気が悪いみたいだね?週間天気予報によると フム さて、今日はこんな記事。 別れ際に言ってはいけない一言とは? http://allabout.c…

喉の薬が終わったけど痛いぞ?

今日は雨です。いやー、昨日、あるお方の「引越しするからこい」と言われたので、色々と食料を持ってきました。 何かを買っていこうと思い、伊勢丹をウロウロしてたら、「待てど暮らせど引越し屋さんがこない。もう予定の時間を2時間くらい過ぎているわけだ…

ウムム

今日はいい天気♪いやー眠い。。。あと、喉が痛いのが直らないんですけど・・・・・・・後一日分お薬はあるのですが、まだ痛い、というかあんまり良くなった気がしないわけだが。。。。 さて、今日は、行かなあかんとこがあるんです。はぃ。なんか持ってきて…

マジで寒い

今日はいい天気♪にしても寒い。。。。三月も中頃だというのに、、、 さて、昨日、病院に行ってきたのですが、診察券を出すところからお薬をもらうまでに2時間程度かかった orz 診察時間は10分程度。。まあ、大きな病院になってくるとそんなものなんでしょう…

骨・・・・

今日は曇りです。時折、雪が舞っています・・・。だから、めちゃくちゃ寒いんすけど・・・・。コートは全部クリーニングに出してしもうたし orz さて、4日たっても喉がちくちく痛いので、病院にいこうかと思っております。どこがいいのだろうか?分からん。…

試してみる4

今日は雨です。明日からメチャクチャ寒くなるらしいですね。。。。チロルパンを毎朝食ってたけど美味しかったべ。 さて、のどに刺さってるっぽい魚の骨が取れない orz 痛みを感じます。ご飯の丸呑みはまだしてませんwしかし、早くなおさなあかんからポーシ…

骨が・・・

ねーさん大変です。。。。喉に魚の骨が刺さってもうた。。。。。マジで痛いんですけど?どうすれば直るん? ご飯を飲み込むですって。。お昼ご飯のときでもやってみます。 はぃ。 ただ、これはお勧めできないということをネットに書いてあったぞ? ご飯の丸…

試してみる3

今日は曇りです。めちゃくちゃ気温が上がると聞いていたのですが、どうなんですかね?京都市の最高気温は18度らしい。マジかよ? では今日も昨日の続き。チロルパンの試食 ①ビスケット 結論から言いますと。似てねぇ。。。。。。まあ、チロルチョコのビスケ…

試してみる2

今日は雨です。といってもすぐにやみそうな感じです。はぃ。 さて、今日も昨日の続き。チロルチョコをパンにしたチロルパンの試食。昨日の昼と今日の朝ごはんの成果ですw全部は食えへんかったので、明日に回します。 では、本日は、4つの私的な味のまとめw…

試してみる1

今日は曇りです。 昨日は本当に暖かかった。 ところで、コンビニをうろうろしていたら懐かしいものが。バレンタインデーのチョコも食い終わったし久々にチョコが食べたくなったのでチロルチョコを購入。 ①チロルチョコ 昔は10円だったんだけど、ちょっと大き…

メール

今日も良い天気♪昨日は暖かかったのですが、今日も暖かいらしいですね。良い感じです。週間天気予報をみると来週は急に寒くなるらしい。。。コート全部クリーニングにだしてもた。 さて、最近、何でもかんでもその他の入れていたので、「その他」って何なの…

倖田來未 BEST〜second session〜(LIMITED EDITION)(限定盤)

暖かい

今日はいい天気♪いやー、今日は暖かいですねぇ。お散歩に適した気温です。そんな時間はありませんが さて、今日は時間があんまりないのでこんなのをどうぞ 本当にこの彼でいいの?『女性用「彼氏」チェックシート20』 http://nikkeibp.jp/style/biz/associe/…

春の足音

今日は雨。今日は一日中雨みたいですねぇ。昨日はあんなに天気が良かったのに。 さて、昨日はちょっとだけボーっと御所内を歩いていたら春の足音を見つけることができました ①桜のつぼみ 春が近づいているんですねぇ。さらにつぼみからピンクの花びららしき…

映画

今日はいい天気♪本当に良い天気だ。こういうときはお散歩に行きたいもんだ さて、映画を見に行ってまいりました。昨日、何気にサイトを見ていたら見たかった映画がもう終わることに気づいてしまった。その映画とは、Walk the Line(ウォーク・ザ・ライン 君…