2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マンマ・ミーア

ねむい

今日は良い天気♪ 昨日は急に雨が降ってびっくりです。しかも結構強いし。 さて,今使っているネットウォークマンの充電の減り具合がハンパ無いのでそろそろ換え時な気がします。 いつ買ったんだろうと思って見てみると,2006年7月6日に買ってるw http://d.h…

ねいむ

今日は曇りです。なんだか天気が悪くなりそうだけど、今日は忙しいです。 さて、そろそろ出ますかぁ

ねむい

今日は良い天気♪ 何かあったので数文字でリラックス法を書いてみる。ハウスウェルネスフーズのお題「私のリフレッシュ法」私のリフレッシュ法は,ミュージカル鑑賞。この前,京劇でマンマミーアをみた♪ なんだか幸せな気分になった。そのパンフの写真を

色々と

今日は良い天気♪最近天気がよくて気持ちが良い日々です。 ただし急に寒くなって鼻水がたまにでますがw

やっぱり

今日はいい天気♪ 昨日も今日も涼しいというよりむしろ寒く感じます。 大分前に買ったPCがそろそろ限界を向かえそうです。 ボードPCってどうんだろうなぁ??

寒い?

今日は曇りです。今日は涼しいというよりむしろ寒いです。 ほんまに寒暖の差がはげしくなりました 今日も頑張ろう

涼しく

今日は曇りです。だんだん涼しくなってきました。 冬に向けていろいろと衣替えをせなあかんと思いきや、今月末から来月までは 日曜が全部予定が詰まっている中の人です。。 仕方が無いし、今日帰ってするかな。。

あら

今日は曇りです。昨日は無事に時代祭ができたみたいですね。行ってはいませんが。 昨日は,全然違う用事であちこちに行っていたのでなんか疲れた。。

ねむ

今日は曇りでした。 あまり天気はよくなかったですが、なんか蒸し暑かった。。。

あら

今日は曇りです。午後から雨みたいですね。しかもかなりの雨が降るらしいです。 さて,今日は髪を切りに行こうと思うのですが,どこが良いかなぁ。

あら

今日は良い天気♪午後から雨がふるってほんとでしょうか? だれも傘を持っていなかったけど。。 まあ,どこに行くわけでもないので忘れることはないでしょう。

変更

今日はいい天気♪ ソニーに電話をしたところ新しいタブレットのケースが11月ころ来るみたいです。 今日はちょっとまったりと色々してまいります。天気がいいからどこかいきたいけど、なかなかねぇ。。

あら

今日はいい天気♪ 昨日も天気がよくていい感じでした。 そういえば、SONYのタブレットのケースに不具合があったみたいですな。 電話をしなければ。

ねー

今日はいい天気♪ 昨日ちょっと食べ過ぎたのか若干、胃がもたれています。。。 やはり体調管理はきをつけないとあかんなぁ。

だれ

今日は曇りです。今日は涼しくて過ごしやすいです。 昨日は,家でまったりしていたので今日は元気です♪ 色々やることをこなしてまいります。

ねむ

今日はいい天気♪ 今日はちょっとゆっくりできるので、布団を干そうかと思いますw やっぱり、ほかほかの布団はいいですもんね♪

ねむい

今日は曇りです。あんまり天気がよくないですな。。。 今日は色々とがんばります♪ ねむい。。。

ねむ

今日は曇りです。なんだか雨が降りそうな予感があります。 今日も色々やることが満載なのでちょっと早めに出ております。 ても,今日は10時過ぎから所用があるのでなかなかそれだけに取り組めない。久々に気晴らしに四季にでもいこうかなぁ

あら

今日は曇りです。 色々やることが多い中の人です。 最近、急に寒くなったり熱くなったりのせいかわかりませんが、 鼻水が。。。

結局

きょうは晴れです。連休はどこかに行こうと思っていたのですが、結局、どこにもいけずいつもと同じだった。 まあ人も多いしね。しいて言えば、久々に知り合いに会ったくらいかなぁ

ねいむ

今日は良い天気♪ 色々とやることがおおい中の人です。 今日はまったりと思ったけど,結局,予定が入ってしまった。。。

やはり

今日はいいてんき♪ 天気がいいので家の掃除をしている中の人です。 午後からちょっとお出かけをしてみたいなぁと思いながらなかなか腰が上がらないw

結局

今日は良い天気♪ 結局,電気屋さんには行けませんでした。それにしても今日は眠い・・・ 今日は色々と知り合いも来るしたいへんだ

あー

今日は良い天気♪最近は,天気が良いのでやはり気持ちがいいですね。 今日は夜に京都駅で予定があるのでがんばってきます♪そういえば,ソニーのタブレットプロジェクタには転送できないのかなぁ。。 できれば,結構使い勝手がよいのに。 京都駅に行くし,ちょ…

ねむい

今日はいい天気♪ 昨日は結局夜遅くなってしまった。。。 色々とやることがいっぱいなのでがんばります♪ それにしてもねむい・・・

あら

今日は曇りです。朝から探しものの中の人です。 なぜか手帳がみつからん。。。。

涼しい

今日はいい天気♪ すごく天気がよくて気持ちがいいです。 てか朝寒すぎ。。。昨日、薄い毛布を出して正解でした。 やはり、急に寒くなると鼻水がでますなぁ。。。

ねむい

今日は良い天気♪色々とやることが多くて眠いです。。。 さて,一昨日なにやらスタバから来ていたのでその写メでも。スタバプレゼント1 スタバプレゼント2 スタバは結構色々当たっている♪後,1ヶ月前に行った久留米駅の写真でも

あー

今日は曇りです。今日はお買い物にいってきます♪