2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

今日は曇りです。そろそろ東京に行ってきます♪ それにしてもスーツは暑い・・・

あら

今日は曇りです。今日はむしむしします。明日から東京なのですが,ちょっと用事が多い気が。。。 とりあえず,早めにかえって用意だけでもしなくては。

ねむい

今日はいい天気♪ 今日は午前中に色々と用事があって色々と大変な中の人です。 明後日から東京に行かないとダメなのでそろそろ色々と用意をしないとダメなのですが,その時間がなかなかない。。。

ほい

今日はいい天気♪ そろそろ東京に行く用意とかもせなあかん中の人です。 関東に行くのが2年ぶりですなぁ。今年はゆっくりできないので色々と大変です。

よし

今日はいい天気♪ 朝から色々とやっております。にしても今日も眠いです。。。 午後から夕方までがんばりますのでよろしゅうに

うん

今日はいい天気♪ 今日の朝とかすごく涼しく感じたのですが,10時頃になるとやっぱりむしむししますね。今日は自分のことができるので朝からがんばります♪ 今日朝,腕時計をはめてみたらなんとなくバンドの止め具合が弱い気がする。。。

いそがし

今日は曇りです。昨日は日帰りで出張にいってきましたがつかれた。。。やっぱり一泊せな疲れは癒えませんなぁ。 新幹線等の交通網の発達はいいことですがまったりとできないのはあきませんなぁ

この

今日ははれです。この忙しいときに日帰りで出張にいってきます。 それにしても朝夕はちょっと涼しいけど、まだまだあついなぁ。。。

なんとか

今日は曇りです。昨日の雨も欠航すごかったですね。一時でしたが。 何とかカッターを引き取りに行ったのでこれで涼しめのカッターをゲット。

うり

今日はいい天気♪午後から天気が崩れるみたいですね。 そういえば,カッターが昨日完成してたんだ。。。完全に忘れていた。 今日か明日には取りに行かないとなかなか行く機会が。。。。

ほい

今日はいい天気♪ 色々と忙しいのでダルダルな感じです。 カレーパンを食ってがんばります。今週末も出張だぁ

あー

今日は曇りです。昨日の夜はずーっと雷が鳴っていました。 家に変えるちょっと手前までなんとか天気がもった♪

まったり

今日はいい天気♪昨日はまったりと盆踊りを見ながら送り火を見ることができました。 ちょっと前に買ったデジカメすげえぇ。緑とか赤とか色にだけ反応してその色以外をモノクロにする機能など色々あった。 おそらく使い切れないでしょうが。。。。

今日は

今日はいい天気♪ 今日は送り火ですね。 午後から色々と用事を済ませて、送り火を見て盆踊りですかなぁ。。

あら

今日は曇りです。昨日の雨はすごかったですな。 色々と用事をしていたらほんまに疲れた。。。 今日は早く寝よう

結構

今日は曇りです。昨日の夜に一瞬だけえろう雨が降りましたが,宇治のあたりがすごいことになっているみたいですね。お墓参りに行ったのであとは今日はお掃除とかをしてお盆の半分が終わってしまうって感じかなぁ

そろそろ

今日は曇りです。朝雨が降っていました。これからも雨は降るでしょうね。 といっても今日はお墓参りにいかなかんので行ってきます。

むしむし

今日は晴れです。なんか雨が降りそうな予感がありますが,帰るまではもってもらいたいものです。明日は,お墓参りとか色々せなあかんことがいっぱいだ

今日は曇りです。夕方に雨が降ったみたいです。 それにしても涼しいのでいい感じですな

今日も

今日はいい天気♪ 今日も朝方は涼しかったです。こんな感じだとよく寝れるんですけどね。 といってもいつもの時間に起きるのでそこまで変わらないのですが。 今日は久々に同期が来るみたいなので晩ご飯でも食べてきます。 まだお盆ではないのでそこまでに人は…

むしむし

今日もいい天気♪ 今日も朝が涼しくていい感じで起きれました♪ 今日は自分のことができそうなのでがんばります。それにしてもあっという間にお盆になるから早めにご飯食べるとことか予約しとかなあかんなぁ。

いろいろ

今日はいい天気♪ 今日はすごく涼しい気がします。やっぱり涼しいのはいいですね。 朝がこのくらいだったらいつもいいんだけどなぁ。 今日は朝から色々と頑張ります♪はよおわらんかなぁ

やっとこさ

今日はいい天気♪ やっと自分のことができる時間が今日だけできそうです♪ 明日はまた雑務が微妙な時間まであるのでほんまにあーって感じです。 そういえば,そろそろお盆の用意とかをせなあかんなぁ

休むことなく

今日はいい天気♪ なんか晴れのち雨みたいですね。 今日は昨日までの処理を午前中に終わらせて,そこから色々と終わらせるべきことをせなあかんので 予定がいっぱいだ。。。自分のことをせなあかんのになぁ

疲れる

今日は晴れです。 色々と今日もがんばります♪ 久々にジンギスカンが食いたいなぁ

まいど

今日はいい天気♪ にしても暑いですね、、、 歩いていると汗が出るのでほんまにいやになります、、 今日も朝から頑張ります♪

とりあえず

今日はいい天気♪ とりあえず,今から名古屋にいってきます♪ にしても汗が出るなぁ。。。

今日はいい天気♪ にしても暑いです。明日から名古屋というのに今日もやることがある。。 帰ってから出張の用意をしなければ。。。

はや

今日はいい天気♪なんか台風が2つもあるみたいですね。京都はあまり影響がないみたいですが。 今週末から名古屋に行かないとダメな中の人ですが,名古屋には数年ぶりに行く気がします。