2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アクロス・ザ・ユニバース

では

ただいま。

では

今日は雨。朝から雨ですねぇ。では、行ってきまーすε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

それにしても

今日は曇りです。今日もなんだか雨が降りそうな感じです。それにしてもムシムシする、、なんか梅雨みたいな感じですね。 昨日、あるお店でカレーラーメンを食べようと思ったんだけど、メニューから消えてました。個人的には好きな味だったのになぁ。おそらく…

ことが

今日は曇りです。なんだかムシムシしますね。。。。8月も終わるのではれていてほしいなぁ。 今日もがんばろう 昨日、晩御飯を作ってみたんだけど、大根をスルやつがなかった・・・・あるって思って大根の小さいやつを買ってきたのになぁ。。ということで、き…

変える

今日は曇りです。最近、天気はよくないですね。でも、涼しいからまあ良しとしましょう。 さて、久々に記事でも 「ナショナル」製品がお宝化? 店頭から一斉に消える見通し http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0808/26/news013.html ナショナルブランド…

今日は曇りです。昨日は結構雨がふりましたね。それにしてもムシムシします。。。お外は涼しいわけですが。福岡について、1つ情報をゲットしたのですが、ちょっと高いw 今度、時間があるときにもうちょっと調べてみよう♪

せかい

今日は曇りです。毎度ながら涼しいですね♪ やっぱり、涼しいのがいぃです。なんかあんま天気がよくないので雨が降るのかなぁ? そういえば、今週末から福岡に行くのですが、その用意をせなあかん。福岡は数年前に一度行ったきりで、あまり何があるのかとか分…

あの感じ

今日は曇りです。昨日はすごい雨が降りましたね、、、 さて、昨日、映画を見てきました♪ 見た映画は、昨日の日記にも書いた「アクロス・ザ・ユニバース」です。 Beatlesの音楽で作られたミュージカル映画で、めちゃめちゃ気になっていた作品です。公開初日と…

あー

今日は雨。久々に朝っぱらから雨が降っていますね。珍しい。とおもったら曇ってる?まあ、今日は雨が降り続けるでしょうね! それにしてもすごく涼しい♪ 最近、夜にクーラーを付けていると寒くて寒くて。。。 そういえば、今日はずーっと見てみたいといって…

ねむい

今日はいいてんき♪ いやぁ、眠いです。ソフトボールすごかったですね♪ ニュースで見たんですが、すごい急速。。あんな速い球を打っているんだぁ。すごいなぁ!! そういえば、プリンタどうなっただろう?? 後で試してみよ♪

ほしとおんぷ

今日は曇りです。なんだかすごく涼しいですね♪ 朝夕くらいの涼しさが一番です♪ 今日も色々とがんばろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 今日は雨が降るのかなぁ?なんだかそう思うわけですが、もし降ったら、もっと涼しくなるのかなぁ?若干、歯が痛いなかのひとです、、…

いぃ

今日はいい天気♪ 最近、朝夕が涼しくていぃかんじですね♪ やっぱり、涼しいほうがすき♪ プリンタの調子がおかしい・・黒がでえへん。。ヘッドクリーニングをかけてみよう。きっと出てくるはず?

てんこう

今日は曇りです。風があってちょっと涼しく感じます♪ でも、おそらく夕方には雨が降り出すんでしょうねぇ。。。いやな感じです。こういうときは、早く帰ったほうがいぃんでしょうね。 そろそろシャンプーが切れるということで、何を買おう?と思ったわけです…

グダグダ

今日もいい天気♪ なんとなくだけど、ちょっとだけ涼しい気がします。秋の足音がきこえてくるのかなぁ? 昨日は、久々に飲んで酔っ払ってしまった。。。。酒は飲んでも飲まれるなということを心がけようと誓った今日この頃です。でも、1年に1回はやっちゃうん…

はーい

今日はくもりです。今週前半はあんまり天気がよくないみたいですね。。うーん。なんだか最近、歯が痛いというかあごが痛い。。よし、ちょっとがんばってくるかぁ

そうなん?

今日は曇りです。なんだか曇っていますね。今日は送り火ですね♪ すごい人ですよねぇ・・・・ 今日も色々と予定が入っているのでゆっくりできない。。 明日くらいは、美術館でゆっくりしたいなぁ、、、

よし

今日も良い天気♪ お盆ということで、色々と忙しいですw がんばろう

はやいなぁ

今日もいい天気♪ 今日もちょっと涼しいですね。風があって。でも、外に出るとあついですね。 今日は、ついでに大阪に行ってこようかなぁ♪ とおもってるんだけど、すごく暑いからへたれそう・・・・今日も眠いけど、がんばろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

うーん

今日もいい天気♪ それにしても暑い・・・きのうは、いきなり雨が降りましたねぇ。。。そのせいかすごく朝涼しかったですね♪でも、いまは・・・・ さて、暑いということでこんな記事を 「扇風機をつけたまま寝ると死ぬ」説を検証した http://news.ameba.jp/20…

あつい

今日もいい天気♪ それにしてもあついですねぇ。。。。まいどながら朝は早く起きるのですが、お昼ことにはもうやる気が。。。 連日オリンピックの報道がなされていますね。今のところ金メダル2つすか?まあまあのペースですね。がんばれニッポン♪それにしても…

ねむ

今日もいい天気♪ 今日はなんだか過ごしやすい気がするのは気のせいでしょうか?でも、予想最高気温は36度みたいだけど。。。 最近、暑いからいつもながら早く起きています。でも、夜が眠くて眠くてw 夏は早く起きれるけど、冬はなぁ。。。。 お盆が近くなる…

あた

今日も良い天気♪ それにしてもあついですね。。。。。昨日も夕方えろう雨がふったし。 最近、変な天気が多くていやだなぁ。。。

あつい

今日もいい天気♪ ついにオリンピックがはじまりましたね。日本にはがんばってもらいたいものです。 さて、オリンピックとは裏腹に色々と大変なことがおきていますね・・・・・・なかなか難しいものです。 1つの事象が複数の結果をもたらす。怖い世の中だ ┌|∵…

よし

今日もいい天気♪ 色々とせなあかんことがおおいですね。明日から、アクロス・ザ・ユニバースって公開されるんですよね? すごい見に行きたい映画です♪ というのも大好きなビートルズやポールの歌が満載のミュージカル映画なんですもの♪ また、初回のど真ん中…

よし

今日もいい天気♪ いやぁ、今日も暑いですね。色々とがんばっていきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 平日なのに若い子が多いなぁと思ったら、夏休みなんですねぇ。すっかり、忘れてたなぁ。 最近、Googleマップのストリートビューがすごくはやっていますよね。ち…

危機管理

今日もいい天気♪ 昨日は、夕立すごかったですねぇ。 やっぱり、夕立は驚くものです。 さて、昨日久々に、みみこうでカレーラーメンを食べたわけですが、やっぱり、おいしいですね♪ カレーラーメンは、普通のご飯にかけるカレーではなく、ちょっととろみが強…

ちょっと

今日は曇りです。 朝、7時ごろ外に出たわけですが、ちょっと涼しいかったです♪ でも、日中は。。。あつい 朝早く起きたからやっぱり、午後はちと眠くなりますねぇ。。それはまあしゃあないことですね。。午後からもがんばろう♪

うん

今日は曇りです。曇りだからちょっとすごしやすいです♪ やっぱり、すごしやすいのが一番ですね♪ 久々に記事でも 「mixiから新サービス」という悪質メールに注意 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0808/01/news048.html そういえば、また最近、放置し…

ねむい

今日もいい天気♪ いやぁ、いいてんきですね♪ 東京土産で日本橋錦豊琳のかりんとうを頂いたわけですが、この味は・・・・ってのもありますよね。まあ、かりんとうやから食えなくは無いけどね♪ 基本的には、渋茶にあっておしかったです