2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はや

今日もいい天気♪ それにしてもいぃ天気ですね♪ 今日は色々することが多くて大変です(・o・) 気合でがんばらないとあかんなぁ 今月は映画を見に行くことができなかった・・・・ そういえば、久しぶりだなぁ。

よし

今日はいい天気♪ それにしてもすごくいい天気ですがすがしいですね♪ こういうときはどこかに遊びにと言いたいところですが、明日も忙しいので、今日は明日の準備をやらないと。 そういえば、今月は映画に行ってないなぁ。。。行こうと思っている映画は、3本…

第一背側骨間筋

今日は雨です。といってももうやみそうですが。今日ちと朝からすることがいっぱいあります。眠いけどがんばります♪

おもわぬ

今日は曇りです。夕方から天気が崩れるみたいですね。。それにしてもすごく眠い・・・・久々にゆっくり寝るかと思ったらなにかと予定?が入ってしまう。。まあ、今の時期はしゃあないか。 そろそろ忘年会の出欠確認第一弾を取らなければ

あー

今日は曇りです。世間はすごくにぎやかです。それにしてもねむい・・・・やることが多すぎてある意味大変。。気合でがんばらなくっちゃ♪

ああ

今日は曇りです。それにしても寒い。。 昨日、大阪に行ってきたのですが、前いったときよりはスムーズに目的の場所に行けた気がします。それにしてもすごい人だなぁと思ったら昨日は、休日だったのですね。 どうりで人が多いわけだ。

うーん

今日は曇りです。なんだか今にも雨が降りそうな天気です。昨日までが観光日よりだったんでしょうね♪ 中の人はどこにも行っていませんが。。。。映画にでも行こうと思ったのになぁ・・・・ まあ、しゃあない。今月は忙しいので。 さて、今日は今から大阪に行…

よし

今日もいい天気♪ それにしても天気が良いですね。きっと絶好の観光日和なんでしょう♪ 中の人はいつもと変わらない生活をおくっていますがwww今日も一日がんばりましょう♪

よてい

今日はいい天気♪来週の月曜から天気が崩れるみたいですね。紅葉も明日までなのかなぁ??ふと思ったんだけど、今年の紅葉そんなに綺麗でない気がするのは気のせいでしょうか?? いつもなら圧巻と思うような風景もそこまでと思わなかったり、、おそらくもう…

つりー

今日は曇りです。朝のうちは晴れていたのですが、10時から曇り始めました。てか、雨降りそうだし、北のほうはみぞれくらいありそうだなぁ・・ さて、昨日は、予定をビシッと終わらせたのでよかったのですが、今日の予定は、なにやら不確か?なことが多そう。…

はやめの

今日はいぃ天気♪ やはり、天気がいぃのはよいことですね。それにしても、、寒い。。てか、昨日はすげー寒くてびっくりした・・・ さて、気は早いですが、一昨日撮った京都駅のツリーでもどうぞw うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 電池が切れそうだったのであわてて撮…

さむい・・・

今日はいい天気♪ それにしても寒い・・・驚くまでの寒さです。こう寒いといやになってきますね。。。今日は気合でがんばるしかないわけですw あさっぽあらから移動していたのであまり時間がない・・・・

ねむい

今日もいぃてんき♪ それにしても涼しくなりましたね。昨日、京都駅でツリーをとったんですが、デジカメの電池が。。。2枚とったけどどうなったことやら・・・・・ 明日にでもちゃんと見てみよう♪

うーん

今日はいい天気♪ なんか今週中頃からすごく寒くなるらしいですね。 昨日は疲れていたのでよく寝れました♪ 今日も夕方からすることがあるので、その事前作業をお昼からせなあかん。今日もがんばりますかぁ♪

うーん

今日は雨。それにしてもねむい。。。。では、そろそろ行かねば。。。

まさか

今日もいぃ天気♪ すごく今日もいい天気ですごしやすいです。なんか、明日あたりから天気が悪くなるといううわさは聞いておりますが・・・ 本日は、昨日の作業?の続きを夕方からせなあかんので面倒だ。。 やはり、単純作業は疲れる・・・・お駄賃がほしくな…

よし

今日もいぃ天気♪ それにしても天気がよくていいかんじですね。昨日ある意味疲れた・・・・色々と大変そうだけどがんばります♪ 最近、知ったのですが、切手のデザインが変わっているんですね。緑の裏地からピンク系の裏地に。人に聞いたらだいぶ前にデザイン…

いざ

今日もいい天気♪ それにしてもすごくいい天気ですね。今日は午後から色々と予定が満載でございます。 昨日、ある人から電話がかかってきて、今日の午後の予定は、なにやら楽しそうだなぁ!!といっていましたが、きっと大変だと思いますw どんな感じになる…

そういえば

今日はいい天気♪ ほんまに今日はいぃ天気ですね。若干、寒いですが。。。いや、若干ではないかw そういえば、昨日は、ポッキーの日だったんですね。完全に忘れてた。といっても、覚えていて何かあるってことはないわけですがぁ。 そろそろ髪を切りにいかな…

ほほぉ

今日はいぃてんき♪ それにしても寒い・・・昨日は、少し風があってめっちゃ寒いですねぇ。変わり気の変化が難しい今日この頃です。 きっかけとは難しいものですが、まああまり気にしないことが一番なんでしょうね♪なんだかのどが痛い・・・

へー

今日は曇りです。まじで最近寒いですね。。。。 でも、今週末からちょっとまた暖かくなるらしいですけどね。 昨日は、結局、映画にはいけなかった・・・まあ、色々していたらあっというまに時間が過ぎていくので仕方ないわけですが。 今週も気合でがんばろう…

行事

今日は曇りです。 なんだか、キュにあまり天気がよくなくなりましたね。 今日は何か人が多いなぁと思ったら、ある行事があったんだぁ。今年はちょっと早い気がするけど、そんなものなのかなぁ?? まあ、ナゾの発言を残してこの話題を終えたいと思います。 と…

うーん

今日は雨です。雨が続くとなんだかいやですねぇ。。。降り方が微妙なので余計なんかだれそうw さて、きょうはちょっと気分転換に映画にでも行こうかなぁと思っているわけですが、このままだといけないかもw ブロードウェーを見に行きたいのになぁ

今日は曇りです♪ 今日は誕生日♪ といっても取り立てて予定があるわけではないですがw プレゼントをどしどしお待ちしております 昨日、聖護院の隣のお店で晩御飯を食べてきたのですが、久々にあの鍋を食べたなぁ。やはりおいしい♪ お出汁と九条ねぎの味がう…

いぎー

今日もいい天気♪ やはりいい天気は気持ちがいぃですね♪ 色々とやらなあかんことが増えてきた中の人ですが、忙しいほうが色んな計画が立てれるような気がします。 忙しいのがいやいやといいながら、結構楽しんでいるのかもしれませんね。(`ー´) クククッ 明…

ふむ

今日はいい天気♪ それにしても昨日の帰りは寒かったです。。最近、どんどん寒くなってきてなんか嫌になっちゃいそうないきおいです。 若干、鼻水が止まらなかったので、鼻水止めを飲んだら眠くて眠くて・・・・まあ、気合でおきておくしかないですねw 今日…

よし

今日は良い天気♪ それにしても眠い・・・・・色々とすることが増えてまいりました。忙しい方が好きな中の人にはいぃのですが、気合いで頑張るしかないですねぇ。

よし

今日は曇りです。連休最後の日ですが、あまり天気はよくないみたいです。でも、このくらいの方がいぃのでしょうが。といってもわたくしは、特に外出する予定はないわけですが・・・・ 普段通りというかちと調べ物をせなあかんなぁと思っている今日この頃です…

よしし

今日もいい天気♪ それにしても今日もいい天気ですね。連休ですし色々観光にはちょうどいいんでしょうね。中の人は、昨日もいけなかった時計を直しに行こうとおもっています。 たぶん、すごい人なんでしょうねぇ。。。

えらく

今日はいい天気♪ 早いものでもう11月になってしまいました。今年もあと2ヶ月でおわりなんですね。 ほんま早いもんだ・・・ さて、昨日、時計を直しに行こうと思ったんですが、色々と用事があったのでいけなかった。。ということで、今日こそは行こうと思…