2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

今日は良い天気♪今日も暖かいみたいですね。 昨日は家に帰るとき外に出たら雨が降っていてびっくり。いつの間に降ったんだろう??さて,本年度も今日で終わり。ほんまにあっという間でした。 また明日から新しい年度がはじまるんで色々がんばらないと

ねむい

今日は良い天気♪ なんか夕方から雨らしいですね。 最近,暖かくなってちょっと過ごしやすくなってきました。 あと2日で今年度もおわり,,はやいもんだ

ねむい

今日は良い天気♪ それにしても昨日は寒かったです。今日は打って変わって暖かい。 よく分からない天候です。いずれにしてももうちょっとで3月もおわりです。 なんという速さだろう。。。。

かなり

今日は良い天気♪てか,すごく寒くないですか? 本年度最後に色々と忙しいお仕事が完了し,日曜日は家でぼーっとしておりました。 今日もゆっくりしたかったのですが,月曜は朝から予定が入っているので,そうもいけず。。 がんばりましょう♪

疲れた

今日は曇りです。昨日はかなり頑張りましたw 疲れたので、今日はちょっとゆっくりします♪

よし

今日は雪です。寒くなるとは聞いていたのですが,まさか雪がちらつかなくても。。。 ということで,今日は朝からがんばらないと駄目なので気合いを入れてきます♪てか,このPC重い。。。この前,必要になってきたのでVAIOのPをゲットしたのに やはりディスク…

いろいろ

今日は晴れです。色々準備をやってます。てかやることが多くないか。..

いろいろ

今日はくもりです。なんかあまり体調がよろしくない中の人です。 いずれにせよやることがいっぱいたまっておりますので,たいへんです orz

まさか

きょうは曇りです。なんだか雪みたいなものがちらついている気が。。。 この時期になってもすごく寒いです。。 去年一昨年あたりはもう少ししたら桜が咲いていたいような気が。 今年はさむいんですね。 今日は作業第二弾がんばってきます

あー

今日は曇りです。朝から色々と作業を行っています。 ねむい。。。

あら

今日は雨です。あんまり天気が良くないですね。いずれにしてもがんばります♪ 明日から色々作業が待っている。。。

ぜひ、ALL KYOTOで

今日は曇りです。昨日は、色々と議論があって考えることが多かった今日この頃です。 今日も色々とがんばりましょう♪

色々と

今日は良い天気♪ 今日は暖かくて過ごしやすいです。 なんだか若干,おなかの調子がよくない仲の人ですが。今日も色々と忙しいので頑張りたいと思います。

ふたたび

今日は曇りです。てか,昨日も雪が降って市内でも積もっているとことがある。 急に寒くなってびっくりしております。 今日も頑張ります。

寒い

今日は晴れです。昨日は午後から京都市内でも結構雪が降ってちょっとびっくりしました。 不安定な天気です。。 そろそろ春が来るのかなぁと思っていたけど、そういうわけでもなさげ。今日なんて結構寒いし。。。 いずれにしても今日もがんばろう

また

きょうはくもりです。若干,霧雨がある感じがします。 今日も色々とすることがあるけど,なんか地震関係の情報が気になってしまう今日この頃です。

どえらい

今日はいい天気♪ にしてもどえらいことになっていますね。。。。 いずれにしても頑張ってもらいたいものです。 今日も頑張ります。

後で

今日は曇りです。夜から雨みたいなので傘を持参せなあきませんなぁ。。 年度末も重なって色々と大変です。。今日も色々頑張りたいと思います♪

大変

今日は晴れです。色々な意味で大変なことになりましたね。。 いずれにしてもちゃんとできることを望みます。

ほんまに

今日はいい天気♪てか,昨日の地震は,京都でも感じたくらいすごいものでした。。 地震はいつ起こるか分からないので怖いですね。。。

あらら

今日は曇りです。昨日の夜からほんまに冷えますねぇ。 一気に冬に舞い戻った感があります。 今日はだいぶ前から予定が入っていた打ち上げがあるのですが, こんなに忙しくなるとは。。。 いずれにしても食べてきますw

寒い

今日は曇りです。 なんか急に寒くなっています。春が来そうでなかなかってかんじなんですかなぁ 今日は色々作業をせなあかんので頑張りたいと思います。 にしても色々遅い。。

やっぱ

今日は曇りです。なんかあまり天気が良くない今日この頃です。文字情報によると雪との噂も。 いずれにしても今日も色々と忙しいのでがんばってまいります♪

あら

きょうは曇りです。なんかあんまり天気は良くない感じがします。 それにしても昨日から色々やることがいっぱいあるので,もうたいへんです。。。。シャープのガラパゴスを買おうかなぁと思う今日この頃です

そうだ

今日は晴れです。昨日はちょっくら梅小路の蒸気機関車館まで行って参りました♪ そのときの写真でも。旧二条駅 梅小路蒸気機関車館 機関車1 機関車2 機関車3 結構楽しめるよ♪

よし

今日はいい天気♪ それにしても眠いです。。 今日はちょっとゆっくりしようと思っています。なにせ明日から忙しいわけで。 そういえば、ソニーのリーダーってどうなんだろう??

はやい

今日は曇りです。ちょっと暖かくなっている気はします。 さて,今日も色々とすることがいっぱいな中の人ですが,ちょっとだるすぎて 映画かミュージカルにでも行きたい衝動に駆られている今日この頃です。 そんな時間もないし今日の晩ご飯でも作ってストレス…

よし

今日は曇りです。またまた雪がちらついていますが。 急にまた寒くなってびっくりはしているのですが,天気予報によると明日から再び暖かくなるとか。 春が待ち遠しい今日この頃です。 いずれにしてもやることがいっぱいで大変だ。

ひな祭り

今日は雪です。てか雪が結構降っております。昨日までは結構暖かかったのに急に寒くなりました。 変な気候です。 年度末に向けてやることが山積の中の人ですが,一つひとつこなすしかない状況ですなぁ。 色々な意味でこんな時期に!!!ってことがあるかもし…

ついに

今日は晴れです。朝から色々とやって午後からはようわからんものをつからないとあかん中の人です。 いずれにしてもなかなか時間が。。。。早く終わらせて帰ろう♪