マジで寒い

 今日はいい天気♪にしても寒い。。。。三月も中頃だというのに、、、
 さて、昨日、病院に行ってきたのですが、診察券を出すところからお薬をもらうまでに2時間程度かかった orz 診察時間は10分程度。。まあ、大きな病院になってくるとそんなものなんでしょうね?
 お医者さんに鼻から変な管を入れられて骨が刺さっているか否かを調べてもらったのですが、見当たりませんね、、、といわれたwただ、少し炎症を起こしているらしい。だから、痛いのか。。。。魚の骨が刺さっていなくて良かったべ♪ 
 薬をもらったとき、何故か薬剤師さんに「途中で飲むのをやめないでくださいね」って言われた。確かによく薬を飲み忘れるなぁ・・・・・
 あ・・・・今日ホワイトデーじゃないか。。。。忘れてた orz 何かお返しをせねばならぬ