2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うむ

今日は曇りです。あまり天気がよくないみたいですね。一応,眼鏡を引き取ってかけてみました。 あまり変わらない気はしますが,まあよしとしましょう♪

ほんまに

今日は晴れです。昨日の夕方はすごい雨でしたね。雷も鳴っていたし不安定な天気です。 明日に眼鏡ができるみたいですが,取りに行く時間があるだろうか・・・・今回は上だけフレームにしてみました。 前回がノーフレームだったので若干でも雰囲気を変えない…

ふお

今日は曇りです。何やら不穏な天気ではありますが。雷がちょっとなっている気がするので雷雨もあるでしょうなぁ きっと通り雨のはず。今週ちょっと時間があるので四季に行こうと思ったらもはや満員に・・・・ もう一度サウンドオブミュージックみたかったな…

さあて

今日は晴れです。今日でとりあえず出すものをだして数日まったりしようと思っています。 と思ったら,いきなり用事のメールが・・・・ まあ,そんなもんですな。 土曜に野球とか見てまったりできたからまあよしとしようか そういえば,スーツを作りにいかな…

今日は晴れです。天気がよくて気持ちがいい朝です。 昨日は野球を見に行ったのですが、日に焼けて気がします。 ずーっと日陰にいたのですが、照り返しが強かったのかなぁ

ほー

今日はいい天気♪ 昨日は寒かったのですが,今日はちょうどいい感じです。野球とか見ていたらむしむしするかもしれませんが。 ジョージアのレースサーキットですが,結局2つ足りませんでしたw まあ,ほしいってほどではないのでいいのですが,なんかちょうど…

若干

今日は雨です。若干、ムシムシする気がします。でも、外は涼しいですが。 昨日からやることが多くてわーって感じの中の人ですが,とりあえずはやらねばならぬことを終わらせました。 あとは確認作業とかをすればまあよしとしましょう。明日は野球を久々に見…

そろそろ

今日は曇りです。今日も色々と大変なんですが,最近眠くて・・・ ジョージアのレースコースをちょっとコレクトしていたら全然あつまらんかった。。

ほんまに

今日はいい天気♪ 今日は朝から新幹線にのって行かないとダメなことろがあるので行ってきます♪ そういえば,ドクターイエローってここ数年見てないなぁ。あれを見たらおっと思うんだけど,写メをする時間はないなぁ。 いずれにしても今週末は野球とか見に行か…

結局

今日は曇りです。昨日の夜は結構雨が降っていましたね。 結局、メガネを買いに行こうと思ったけど、時間がなかったです。 今日の7時以降お店が開いていたら行こうかなぁそういえば、この前知り合いの4歳の子供が”電車でD”をユーチューブで見るのが好きだとい…

あー

今日はいい天気♪ 世間では日食がブームになっていますが,見るためのツールを買っていないので見れなかったです。 TVできれいに見れたからそれでよしとしましょう。そろそろめがねを買い換えなければと思っているのですが,どんなのにしようかと考えいます。…

ねむい

今日は曇りです。昨日、TVで美味しそうな洋食屋さんが! ぜひいきたいけどわら天神かぁ まあ近いから時間があるときにでも行こうかなぁ

そう

今日はいい天気♪ 天気がよくて気持ちがいいですね。どっかに行きたいけどやることが多くてそれどころではありません。 爪でも切ってがんばりますか♪近所においしいカレーラーメンやがあるみたいなので今月中にいけたら行ってみようかなぁ 並んで食べるほどで…

いよいよ

今日は曇りです。今日は風があり涼しいです。 いよいよ家のネット回線が切れまくって嫌になってきました。 いかんせ1つのサイトを見て次のサイトを見ようとクリックしたら1度きれるんですから・・・・ これは明日にでももう一度電話をせなあかんなぁ はやく…

ねむい

今日は曇りです。スーツの股にちょっと穴が開いていたのでびっくりした中の人です。 ちょっとなので補修をすればと思っていたら下取りキャンペーンでスーツを1着作ったら1万円offっていうはがきが目についた。一万円引きで新しいスーツかぁ。それでもええな…

うん

今日はいい天気♪ 今日からまたまた暑くなるみたいですね。葵祭も今日に順延みたいですし。 冬物のスーツを全部クリーニングに出したのでとりあえずは衣替えは完了しました。 後は,冬物のジャケットをクリーニングに出したらすべて完了です。 意外にクリーニ…

ほんまに

今日は雨です。今日はちょっと肌寒い感じでちゃんと着とかないとだめですね。 明日から再び暖かくなるらしいですが。 最近、疲れているせいかいつも眠たい中の人ですが、今週はいろいろとあるので気合で乗りきらないとだめです。 栄養ドリンクでも飲んでがん…

あー

今日は晴れです。天気が悪くなるみたいですが,そんな感じは全くございませぬ。 昨日は色々と大変だったので今日はまったりともいかないので,もうちょっとゆっくりすればよかったと思う今日この頃です。

そうだ

今日はいい天気♪ 今日は天気がいいのでどっかに行きたいと思いながらも忙しいのでどこにも行けない中の人です。 PCを新しくして起動が速いので結構いい感じであります。 でも,何となく使い方が分からないものがいっぱいあったりと・・・・ まあ,ワード・エ…

あー

今日は曇りです。昨日から涼しいというかちょっと寒い感じがします。 明日は色々と忙しいので今日はちょっとがんばらないとダメです。 そういえば,スーツを作りに行こうと思っていたのですが,もう冬のスーツは終わりですね。。。。 やってしまった

荷物

今日は曇りです。昨日久々にお酒を飲みに行って何か疲れた中の人です。 昨日は昔ちょこちょこ行っていたお好み焼き屋さんに行ったのですが、外で食べる焼きそばの味は好きやわぁ。 家で焼きそばを作ってもどうしてもあのつるつる感のある面の感じが出ない。 …

はよ

今日は晴れです。ちょうどいい季候で過ごしやすいです。 今日は朝から所用で出ていたのですが,このくらいだとカッターの上にジャケットを羽織っていてもいいかんじですね。この季候が続いてほしいものですがそろそろ梅雨が・・・

はーあ

今日は曇りです。ちょっと小雨が降ってそうな雰囲気はあります。今日は朝から遠出なので傘を持っていくか否か考えていたらいい時間に。。。 とりあえず持って行くことにします。 忘れないようにしないとね

うーん

今日は曇りです。昨日、ちょっと変わった本を買ってみたのですが、5ページほど読んだら・・・ 難しい本はやはりむずかしいですなぁ・・

きゅうに

今日はいい天気♪ GW明け急にやることが増えて参りました・・・ 早く色々と終わらせなければほんま面倒なことになるなぁ。。。 そういえば,昨日髪を切りに行ってきましたが,GWといいながら人が多かった。

えー

今日は雨です。髪を切りに行こうと思ったけど雨なのでうんって感じです。GW最後なのできょうはまったりしようかなぁ♪

しむ

今日はいい天気♪ 今日は昨日と打って変わって暖かいです。 昨日は,久々にお好み焼き屋さんに行ったのですが,人が多かった。。 一応,ぎりぎり待たずに入れたけどこうおおいとゆっくりできません。まあGWやししゃあないかぁ

うん

今日は曇りです。今日はひんやりと涼しいですね。昨日まではほんまに暑いなぁと思ったいたのに。 さて,GWもあっというまに終わりそうな気がしますが,昨日は午後から色々と忙しかったので 今日は午前中はまったりしていました。 すごい久々にWiiを開いてみ…

そうだ

今日は曇りです。今日は色々と予定が詰まっているのでちょっと大変です。 色々いったりせなあかんしたいへんだなぁ。。。

ねむい・・・

今日は雨です。朝から色々大変です。 ちょっと忙しいのでがんばります♪