2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期まとめ

1 アース 2 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 3 Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! 4 エリザベス:ゴールデン・エイジ 5 アメリカンギャングスター 6 いつか眠りにつく前に 7 バンテージポイント 8 明日への遺言 9 ノーカントリー 10 ジャンパー 11…

1 告発のとき 2 近距離恋愛

もー

今日もいい天気♪ いやぁ。。あつい。暑いときには冷房を使いますよね♪ 中の人は、ドライ派ですがぁ 冷房とドライでとっちが消費電力が大きいんだろう?ってふと思ったので調べてみると。。。こんな記事が http://okwave.jp/qa899191.html このサイトのコメン…

あ・・・

今日もいい天気でした♪ それにしてもあつい。。。。汗が吹き出るというか何度もいえない暑さだ。髪を切りに行きたいなぁ♪今週末にはいこうε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ 何か日焼けしました??っていわれたんだけど、そうなのかなか?? あんまり外に出ている…

えー

今日は良い天気♪ 昨日はすごい雨でしたね。。。雷もいっぱい鳴りましたし。。。やっぱり、夕立はたいへんだ。。。

いろいろな

今日もいい天気♪ にしても汗がでる。。。昨日、腕時計が止まっていることに気がついて、巻かなあかんなぁとおもってまいても全然、動かない・・・・ 壊れてしまった・・・・ 止まった腕時計は、約10年近く使っている代物。 表現はおかしいけど、減価償却は確…

あつい。。。

今日もいい天気♪ それにしてもすごくあついですね。。。。夏って感じです。せみの声もすごくよく聞こえますし。そういえば、せみっていつごろ鳴き始めたんだろう?? いつも気がついたらなき始めているって感じがします。 そうえいば、まえ、いつなき始めた…

なにげ

今日もいい天気♪ それにしてもあつい。。。 昨日、暑いということで生牡蠣を食べたわけですが、やっぱり、1つじゃあんまいみないなぁw どこかに行きたいと思ってもこう暑いと行く気がなくなりますね。。。。まいどながらどこかに行きたいという衝動に駆られ…

あいす

今日もいい天気♪ 最近、ほんまに暑いですね。。。。なんか冷房がないと生きていけないきがするw暑いときは、冷たいアイスクリームとかもいいかも♪ そういえば、最近、アイスクリームって全然食べていないきがするなぁ。。 冷たくておいしいんだけど、ずーっ…

あつい

今日もいい天気♪ それにしてもすごく暑いです。。。 ちょっと所用で京都駅にいったらデジタル放送のキャンペーンをしてました。そこでこんなものをもらいました♪ なんか色々くれたw 中の人は、地上波デジタルについて、まったく分かってないw

うーん

今日も良い天気♪ それにしてもあつい。。。。週間天気予報を見てみると、この一週間ずーっと最高気温が35度以上みたい。。いわゆる猛暑日ですな。猛暑日だから熱中症には気をつけないとあかんね。 そういうときは、お風呂上がりとか何か飲むとすごくおいしい…

うん

今日も良い天気♪ 毎度ながら良い天気ですね。やっぱり天気が良いのは気持ちが良い♪ ただ、めちゃくちゃ暑いんですが・・・ そういえば、この前最終回を向かえた監査法人ってドラマで、橋爪功さんの台詞の中で、企業の業績が悪かったとしても経営者は、従業員…

あち

今日もいい天気♪ それにしてもあつい。。。昨日の最高気温37度だったみたいですね。もはや体温よりも高いんですね。。。 祝日だけど暑いので朝7時にはおきてしまったw まあ、暑いからしゃあないかな。早起きをして色々とすることは健康にはいぃことですしね…

それにしても

今日もちょ→いい天気♪ あついです、、、お昼の暑さは尋常ではないです。。。 暑いということで、こんな記事もちらほら 熱中症訴え467人が救急車で病院へ、82歳死亡 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000040-yom-soci まあ、こうあついと油…

それにしても

きょうはいい天気♪ それにしてもあつい。。。。やっぱり、夏ですね。世間は3連休みたいですなぁ。。こういうときはどこに行っても人が多いだけです。といいながらどこかに行きたい中のひとですwだれか誘ってくれwwww 今日は、監査法人というドラマも最…

それも

今日は曇りです。今日はちょっと天気がわるいみたいですね。 なんだかあまり体調がよくないです さて、昨日は祇園祭みたいですね。まいどながらすごい人なんでしょうね。新聞の写真でみたけど、すごい人。。。祇園祭はあと半月続きますね♪ きょうはちょっと…

ずれ

今日もいい天気♪ それにしてもあつい・・・・ なんか日にち感覚が一日おかしくて今日が山鉾巡行なんですね。てっきり、明日だとばっかり思い込んでいた中の人です。 巡行だといっても当然行くわけも無いわけですがw まあ、行ってもすごい人だからなぁ・・・…

それにしても

今日はいい天気♪ それにしてもあついですね。。。。そういえば、今日は宵々山なんですね。全然気がつかなかった。。。 まあ、祇園祭にいってもすごい人なんで行くだけ汗をかくという感じなのであまりいく気はしませんがw薬が効いたみたいで、だいぶ良くなり…

あーーー

今日も良い天気♪ きのうはいきなり雨がふりましたねぇ。。。あの雨で欠航涼しくなった気はしますが。それにしても、のどが痛い。。。 昨日朝っぱらから病院に行ったのですが、扁桃腺が腫れてましねぇと言われました。 はやく直さないとあかんなぁ

えー

今日もいい天気♪ なんかメチャメチャあついですね。。。それにしてものどがいたい。。。ご飯を飲み込むのもいたい。。ということで病院にいってきます >┼○ バタッ

よし

今日はいい天気♪ それにしてもすごくあついですね・・・・ なんかなかなかのどが痛いのが直らない。。。もう一回病院にいかなあかんのかなぁ?? 昨日、気晴らしにレイトショーを見てきました。見た映画は、告発のときです。こういう系の映画はなかなかつか…

なかなか

今日はいい天気♪ 今日も暑いですががんばりましょう♪ 今日は映画にでも行こうと思ったけど、なんか予定がうまく進まない。。。。いけるかなぁ・・・・

それにしても

今日は曇りです。なんだかすごく眠いです。。何やかんやで色々とせなあかんことがいっぱいあります。色々と考えているとようわからんようになることがあるわけですが、そんなものなのかなぁ。 まずは予定をたてることから始めないと♪ 予定を立てる前に映画と…

よし

今日はいい天気♪ なんか最近暖かいですね。やっぱり夏が近づいてきてるって感じです。 ちょっと息抜きにどこか遊びに行きたいけど、暑いからしんどいですよねぇ。ちょっと夕方あたりから涼みにどっかいきたいなぁ。。でも、なかなかそんな時間は取れないです…

やっぱ

今日は曇りです。なーんかのどが痛い中の人です。 さて、今日はこんな記事を 立ち飲みは酔いにくい!? http://www.excite.co.jp/News/bit/E1215391352484.html記事の中に 純にアルコールの摂取量が少ないケースが多く、さらに実際には酔っているにもかかわら…

うー

今日は良い天気♪うーん。ねむい。 さて、今日はこんな記事を 国際規格対応の電子マネーの利用実験が携帯で! 次世代の主導権はどこに!? http://news.livedoor.com/article/detail/3693931/ 最近の携帯は、機能を全部使ってない気がする・・・・しかも高い。。…

あー

今日は曇りです。なんだか最近、ムシムシしてますね。今週はてんきがいぃみたいですね。今日はリンゴスターの誕生日じゃなかったっけ?? さて、この前、House of Roseのへちまスリッパをもらいました♪ 昨日、履いてみたんですが、なんかすごくいぃ感じにフ…

たーきー

今日はいい天気♪ 何かすごく暑いですね。汗をかきまくりって感じです。やっぱり、夏ですね。といいつつまだ梅雨はあけていませんね。 ちょっと午後からお買い物にでも街中に行こうかとおもっているわけですが、こう暑いとしんどいですよね。といいつつ何を買…

いすたん

今日はいい天気♪ 今週から天気がいいって週間天気予報はなっていますね。そろそろ梅雨明けなのかなぁ? それにしてもなんか疲れてる。。。今週も今日でおわりやしがんばろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

おめでとう

今日はいい天気♪ 週間天気予報によると今週は天気が良いみたいですね♪ やっぱり、天気が良くないとねw ねつは下がったのですが、のどがめちゃ痛い。。。 いろいろとすることがたまりそうなので今日も気合でがんばろう♪