2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽 ①akiko Little Miss Jazz And Jive 映画 ①Mr.&Miss.Smith ②オリバーツイスト ③SAYURI

方言なん?

今日も雨です。はぃ。2日雨が朝降ってると少しブルーになりますねぇ。でも、雨が降らんとだめだし。人間はわがままな生き物ですw今月は、全更新ができましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ さて、「行きしな・帰りしな」って方言なの?昨日、ある人が『…

映画に行ったべ

今日は雨です。ゆえに結構暖かい。久々に朝から雨が降ってる。 さて、昨日は映画を見に行って来ました。オリバーツイストとSAYURIを見てまいりました。結構、よかったべ。両方とも♪オリバーツイストは、めちゃくちゃ人が多かったので、真ん中のほうには座れ…

映画に行くか

今日はいい天気♪映画にでも行くかなぁ。今年になって2回目だw昨年は、6本しか見てなかったからなぁ*1。今日みる予定なのは、オリバーツイストとSAYURIか男たちの大和。時間次第で変わってきますがwキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ *1:去年見た映画…

疲れた・・・

今日は曇りです。はぃ。本当に眠いwというか疲れた >┼○ バタッ 久々に映画でも見て気分転換でもしようかしら?なんか疲れ気味の中の人です。はぃ・・・。 どうでもいい話ですが、ふとごそごそと整理をしていたら、いろんな割引券が出てきました。しかもほと…

今日も眠い

今日は曇りです。本当に眠いですねぇ。今日は週末です。といっても何か特別なことがあるわけではないのですがw あ・・・。映画のタダチケットがあまってる。しかも1月までしか使えへん。どうしよう?誰か一緒に見に行かない?wといっても、一枚使ってしま…

眠い。。

今日は曇りです。いやー。眠いし、忙しいwということで、今日も診断を♪ 今日の診断は恋愛タイプチェックです http://homepage2.nifty.com/oda999/back/mangod.html*1 わたくしの結果は、以下でした。 あなたを神話の神様に例えると・・・Ares(アレス) 英語…

どうしよう?

今日は曇りです。マジで、最近寒いのであります。昨日まで市内でも雪が降っていましたからね。本当に今年は寒いです。はぃ。同でもいい話ですが、最近、寝てないせいか、顔を洗ったら鼻血が出るwwwまた、鼻の中を焼いてもらわなあかんかな。。。。 ところ…

行くのかなぁ?

今日も雪が舞っています。やべーさみいよぉ・・・。この一週間は気合で乗り切るつもりなのでいろんなことを。とりあえず、今日は診断をww あなたの精神年齢チェック http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033*1 わたくしの結果は…

積もってます

今日は雪です。チラチラと粉雪が舞っております。こういう雪は、服について大変なのよね・・。天気予報によると、昼ころからは晴れるらしいよ?そうなのか?まあ、信じよう。 さて、昨日、マウスを買いに行こうと思ったのですが、色々と用事をかたずけている…

がんばれ受験生

今日もいい天気♪ 昨日からセンター試験があったらしいですね。"o(-_-;*) ウゥム…なつかしいw ところで、昨日、マウスを水没させてしまったのであります・・・・。お茶をこぼしてしまった orz マウスのクリックボタンが反応しいへん。ということで、寺町にで…

水がしみる

今日は、曇りです。全国的に寒いみたいですし。昨日、歯医者に行ったのですが、直したとこが冷たいものを飲むとめちゃくちゃしみるんです。。はぃ。これすぐに直りますよって言ってたのに。もしかして・・・。 ところで、昨日、あるお方から「もっと遊んだら…

歯医者2回目

今日もいい天気♪ 今日は、何だか体調が優れません。はぃ。今日は、早よ帰って寝よう・・・。あ。今日は、歯医者の日だ。。。すげー冷たい水がしみるんですよねぇ・・・・前、仮埋めしたとこがだいぶ取れてきたのかなぁ・・・・・。歯が痛いのはやはり耐えら…

眠いわ・・・

今日は、雪が降っております。起きてカーテンを開けたらパラパラと。。。ということで早めに家を出ないとあかん。o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

マジできめるの?

今日は曇りです。せっかく、順調なペースで進んでいたのにせなあかんことが2つも入りすっかりやる気をなくした中の人ですw といっても、せなならんわけだがΣ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!ー 何個もやることが重なるとなんかやる気がでないという…

最近多くない?

今日もいい天気♪ 昨日、夜、ご飯を食べようと思い外に出たら、パラパラと雨が降っていたのには驚いた中に人です。 今日も毎度ながら忙しいので診断をww最近、多い気がする。。。。 今日はこれ あなたの脳タイプ診断 ビジネス編 http://passpal.co.jp/uno/b…

難しいぞこれ・・

今日もいい天気♪ 今日も暖かいです。ただ、歯が少し痛いんです・・・・(* T-)アダダダ ところで、今日も時間がないので診断を♪ ATOK presents 全国一斉!日本語テスト http://www.atok.com/nihongotest/index.html*1 これ難しいぞ・・・・わたくしの結果は以…

駅伝

今日はいい天気です♪ めちゃくちゃ暖かいんですけど♪昨日も暖かかったのですが、今日はさらに暖かい。3月上旬なみの暖かさって言ってたけど、本当ですねぇ。一昨日までの寒さが嘘みたい (ーー;)フム ところで、今日は都道府県女子駅伝らしい。 http://www.kyot…

いつの間にか過ぎてた

今日は雨です。久々に雨が降ったような気がします。先週は雪ですからw ところで、ブログを書き初めて気づけば1年を超えていたみたいです。気づかなかった。まあ、そんなものなんだろうなぁ。 今日も忙しいので診断物で。。 ルイージ度チェック http://www.n…

メモ

akiko Little Miss Jazz And Jive

少しいたいのですが。

今日は曇り。歯医者に行ってきたのですが、やはり虫歯が1本あったらしい。うぃーんって削ってもらって、今度埋めるらしい。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ 歯が痛い・・・・ すこしはまりそうになったこれをw マケボノ VS マケボノ http://redstar.skr.jp/mt/arc…

おせんべい最近食ってないなぁ

今日もいい天気ですぅ♪(/0 ̄) ファ~ネムイ 最近、やりたいことはいっぱいあってもなかなか思うように進まない中の人です はぃ 今日も時間がないので、こんな記事を紹介します。。 「せんべい」と「おかき」と「あられ」の見分け方 http://www.excite.co.jp…

歯が痛い・・・

今日もいい天気♪ やべー歯がいたい。あさって歯医者さんの予約を取っているんだけど、またまた完治までに時間がかかるかも・・・。何で虫歯になるんやろ?やっぱり、歯の磨き方が悪いのかなぁ。。。ただ、今回、銀歯の辺が痛いので、まさが、銀歯の下が・・・…

欲しいなぁこれ・・

今日もいい天気♪いや、本当に最近さむいですねぇ。嫌になっちゃうくらい。 どうでもよい話ですが、年賀状の裏のお年玉くじ番号でいろいろなお店が、抽選をしていますが、そんなんねえよ・・って番号ばっかりです。はぃ。2006年だから下四桁が2006とかはべた…

目の上が痛い・・・

今日はいい天気♪でも、さむいですねぇ。昨日、ネクタイでも買いに行こうと思ったのですが、寒いのでいけなかったwまあ、今度暇なときに行くこととするか。 今日は、久々に診断でもしてみましょう♪ 最強運 2006年総合ランキング あなたの運勢は576位中何位?…

ふう

今日は、曇りです。昨日のマシャの魂ラジも面白かったですねぇ♪友だちを大切にしよう♪大事なことですね。いろんな意味で年をとったなぁって思います。フム 明日は成人式ですし。もう、年下の人ですからねぇ。また、1つ年を取ったと感じる今日この頃です。ネ…

本当に寒い

マジで寒いですねぇ。ヤバイくらい。 どうでもいい話ですが、倖田來未の12週連続で発売されているCD売り切れてるのね。スゲーうれてるんだなぁ。1枚目のCDは売ってましたが、それ以外はなかったべ・・。1枚目は1050円みたいなのですが、2枚目以降は、525…

映画

今日も曇りだぁ・・。寒い。昨日、少し時間があったので、Mr.&Miss.Smithを見て参りました。前、見た人に聞いたら様々な意見を頂きました。例えば、「すごい面白かったよ。」とか「まあ、あんまりなぁ」とか様々でした。中には、内容を言う人も orz 内容を知…

うぬぬ

今日は曇りです。寒いですねぇ。本当に寒い。暖房がなくちゃ生活できないべ・・・・。 そういえば、古畑やってますねぇ。少し見ましたが♪今日がラストらしいですねぇ。時間があれば見るか。何か面白いことがあったんだけどなぁ。忘れてしまった orz 行くか♪

はじまり

今日は曇りです。昨日、初詣に行って来たのですが、めちゃくちゃ人が多かったです。はぃ。露店でイカをかったのですが、一本400円・・・・・。すげー高かった orz なんかすごい寒いんですけど・・・・・マジで。よし。今日から頑張るぞ♪