本当に晴れるの?

 今日は曇りです。いやー。昨日は大荒れの天気でしたねぇ。深夜にめちゃくちゃ雨と風が強かったのであります。今週はずーっと天気が悪いみたいだね?週間天気予報によると フム
 さて、今日はこんな記事。
 別れ際に言ってはいけない一言とは?
 http://allabout.co.jp/relationship/divorce/closeup/CU20060313A/index.htm*1
 記事で触れているように春は出会いと別れの季節ですからねぇ。といってここに書いているようなことはなかなかいわへんやろ。。。たとえば、「あなたなんかと最初から付き合わなければよかった」なんてね。。。いくらそう思っていても、楽しい思い出ありがとう。って終わりたいものですね。
 ちなみにこんなデータがありました
 離婚率全国順位
 http://www.pref.nagasaki.jp/fukushi_hoken/toukei/graph/jinkoudoutai/rikonjuni.html*2
 ウムム

*1:ネタ元:ネタサイドさんより

*2:ネタ元:everything is goneさんより