2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これで

今日は晴れです。ほんまに涼しくなりましたね。紅葉もそろそろかなぁ?とおもったけど、 今年はちょっと紅葉が遅いみたいですね。昨日、サポートに電話をして新しいプリンタが利用可能になりました。 なんかPC側のポートがへんに認識されていた見たいです。 …

ということで

今日はいい天気♪ 機能はすごい雨が降ったりやんだりでしたね。 ということで,そろそろサポートに電話をかけよう。

つながらない。。。

今日は雨です。あさから雨です。 昨日、時間があったのでプリンタをつないで見るとなぜかプリンタのアイコンが出ない、、、 なぜだ??スキャナーのアイコンは出ているのに。。。今日は予定がみっちりだから明日にでもサポートに電話して聞いてみよう。

あら

今日はいい天気♪ 今日は眠いです。。。でも用事がいっぱいだ orz

あぶら

今日はいい天気♪これからやろうと持った頃の4割程度ができた気がする 色々と予定が入っているのでなかなかばっと時間が取れない。。まあそんなものか

届くころ?

今日はいい天気♪ 今日も涼しくていい感じです。ちょっと肌寒いですが。 色々とやることが多くてもうって感じです とりあえずやるしかないですな

あれ

今日はいい天気でした♪ もう涼しいのでいい感じですが、急に寒くなったので風邪気味の人も多いみたいですね。 今日は朝から色々と予定をこなしてきたのでねむい。。。。 はよかえってねよう

はて

今日は雨です。朝から結構強い雨ですな。今日は午後から天気がましになるといっていますが、ほんまやろうか?この前カラーレーザープリンタのトナーボックス?がいっぱいになりそうというメッセージが出たのですが、 やっぱり結構しましね。 新しいインクジ…

あら

今日はいい天気♪ 今日も眠いです。そろそろ色々と用意をせなあかんのでめんどくさいです。 さて,はじめますか。

よし

今日はいい天気♪ 天気が良くていい感じです。といっても今日は昼から予定がみっちりなのでどこにもいけませんが,,なんか人が多いと思ったら明日は時代祭なんですね。どうりでかぁ

眠い

今日はいい天気♪ 今日はお昼から行かなあかんところがあるので,いってきます♪ 朝早く外に出たけど以外に涼しい。。というか寒いくらいですね。 もう秋はそこまで来ているんだろうなぁ。。

むむ

今日はいい天気♪ 昨日までの天気とは打って変わってすごくいい感じです。 しかもちょっと肌寒いのでもうそろそろ秋なんでしょうね。 ちょっと予定ができて来週の東京行がキャンセルになってしまいました。 いずれにしてもしゃあないですな。

あれれ

今日は曇りです。あまり天気が良くないですね。。。 それにしても眠いです。 やることがいっぱいだ。。

ほれ

今日は曇りです。午後から雨が降るみたいですね。傘を持っていって忘れないようにしないとあきませんね。 こういう天気はついつい忘れてしまうんだよな。。。。

完全に

今日はいい天気♪ 新しいウイルスバスターをいれました。 前よりもちょっと重い気がするのは気のせいでしょうか?? いずれにしてもこれでこのPCは3年間は新規で購入しなくてもよい環境になりました。

はて

今日はいい天気♪ 朝から色々と忙しい中の人です。 今日はちょっとめんどくさいけど色々と手続きをせなあかん。 ということで朝っぱらからがんばっています♪ 最近,急に涼しくなったからなんだかダルダルですな。 風邪気味の人も多いみたいやし

さて

今日はいい天気♪ 久々にまったりできそうです♪ 家の掃除とかせなかんのでばたばたするかもなぁw

よし

今日はいい天気♪ それにしても眠いです。。。 久々に映画に行きたいなぁと思ってもなかなか時間が。。。。 この前,京都市場の近くにできたお寿司屋さんに行ってきたのですが,まあまあでした。 あれは,お昼時とかにいいったらえろう並ぶでしょうなぁ。。。…

[その他]そういえ

今日はいい天気♪ 久々にどこかに遊びに行きたいと思う今日この頃です。そういえば、京劇で定期的に四季が見れなくなった。 さみしい限りですがしゃあないんでしょうなぁ。。。 わざわざ大阪まで行くのはめんどくさいけどしゃあない。 今度はライオンキングだ…

秋の

今日はいい天気♪ 今日は気分が良くていい感じでした。 それにしても色々と頑張っているともういいじかんに、、、、

目の日

今日はいい天気♪ 今日は朝からいろいろと大変です 朝早いといっていたのに昨日はなぜか寝付けなかった。。 まあ、とりあえずは頑張るしかないですな♪

以外に

今日はいい天気♪ 色々と忙しいので大変だ・・・ 明日も朝から用事が詰まっているしゆっくりしたいものだ。。 最近、大分、涼しくなってびっくりしています。 明日も7時には出ねば。。。

あれ

今日はいい天気でした♪ 今日はお出かけ日和って感じでした。 ちょっと買い物に行ったけどすごい人・・・・ てか、HDDレコーダーを買おうと思っているけど何が良いのかいまいちわからん。。

なんで

今日はいい天気♪ 若干、頭の横が痛い中の人です。今日がんばれば明日はゆっくりできます。 と思ったら来客がある。 まあ、たまには仕方がないですが。 世の中的には連休なんでしょうが関係ねぇ。。。。

ほい

今日は雨です。髪を切ってさっぱりした中の人です。 久々に朝から雨だしめんどくさいなぁと思いつつ色々と予定が詰まっているのでがんばります♪ どっか遊びに行きてぇぇぇ

ひょんな

今日は曇りです。朝夕は涼しいですが、まだ日中はスーツの上を着ていると暑いですね。 難しい天気です。髪を切りにいかなあかんとおもいつつこんな時期になってしまった。。。。 できれば今週中にいきたいなぁ

はやい

今日は曇りです。きのうは台風だったので外の出ることもなくまったりとしていました。今日は朝,銀行に行ってから色々がんばります♪