2017-01-01から1年間の記事一覧

良い天気

今日も良い天気♪ にしても急に寒くなった今日この頃ですが,年末は忙しいです。。 色々とやりたいことがあるので頑張ります!

今日は良い天気♪ 最近,忙しくて大変です。。。 いっぱいやることが多いので一つずつこなしていきたいと思います。 そろそろR1を食べる季節になりましたなぁ。。

【その他】

今日はいい天気♪ 一気に秋らしくなってきましたね。 明日からまた涼しくなるみたいで。最近、眠くてたまらない中の人ですが頑張っていきたいと思います。

(その他)

今日は良い天気♪ いろいろ忙しいのですが,,,,あさっては台風みたいやしいろいろ大変だ!!

はやい

今日は良い天気♪梅雨の合間の晴れですかね。 なんかすごく蒸し暑くなったので,何か疲れが取れないなと思ってはおりますが,なかなかゆっくりできません。そういえばPC買ったけど全然動かしてない・・・・

ねむい

今日は良い天気でした。最近,朝夕が結構涼しいです。 今日も色々とやる頃が多くて気がついたらもうこんな時間・・・ まあ,色々することが多いのは良いことだ!PCを新しくしたけど,なかなかセットアップできない。 できれば今週中に色々インストールしまく…

過ごしやすい

今日は良い天気です。やっぱりこの時期は過ごしやすいですね。 先月からPCを買いたいなと思っているのですが,なかなか買えておりません。 今使っているPCって5年目だからそろそろ重くなってきていますしね。同様にエプソンダイレクトで購入してみようかな。…

疲れる

今日は良い天気♪やっと春らしくなってきましたね。 今年は桜がちょっと遅いみたい?(前までが早すぎた?)で,良い感じに花見ができそうです。 といっても,酔っ払って見上げる程度なんでしょうが。さて,新年度なので何かとすることが多いので,色々と頑張…

早い

今日は曇りです。なんだか天気が悪いです。さて,気がついたらもう3月です。3月は年度末だから色々やることが多くて・・・・3月下旬に桜が咲くらしいでの,見に行きたいものだ。

今日は曇りでした。それにしても急に寒くなりましたね。 年度末に向かって色々とやることが多くて大変です。 いずれにしてもがんばるしかないですね

疲れた

今日は良い天気でした。にしても寒いですね。。。雪も降ったし。。 まあ,色々とやることが多いので頑張らないと。 ここ数ヶ月手首が痛いのがなかなか直らない・・・・