2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

①映画 1 地下鉄<メトロ>に乗って 2 プラダを着た悪魔 3 エンロン 巨大企業はいかにして崩壊したのか?②音楽 1 oasis Stop the Clocks 2 Beatles Love

胃が痛い・・・

今日は曇りです。いやー、いろんなことをせなあかんのでがんばります。明日から滋賀にいかなあかんし。。。と思っていたらUSBメモリ忘れたし。。まあ、そういう時もありますか。

お久しぶり♪

今日は良い天気でした。いやー、やっとネットができる環境になりましたw さて、今日は映画に行ってきました。見た映画はエンロン 巨大企業はいかにして崩壊したのか? です。ちょっとまえに連れに教えてもらった映画ですが、かなり興味をもってました。 この…

男気をあげましたね

今日は曇りです。いやー、昨日帰りめちゃくちゃ寒かったです。。。。びっくりするくらい。寒いときには、暖かいお茶でも飲みたいものです。 ということで,こんな記事を。 47都道府県 生茶パンダつながるマスコット 全部紹介! http://www.markers.co.jp/mas…

うむ

今日はいい天気♪ 昨日まで今日は雨って言っていたのにすごく快晴です♪ まあ、晴れたので良しとしましょう。 昨日、連れからこの映画面白そうよ?というメールが来ました。タイトルは、「エンロン 巨大企業はいかにして崩壊したのか?」ってやつです。なんだ…

うむ

今日は曇りです。雨って言ってたんだけど、大丈夫っぽいですね。今日、時計を引き取りに行ってきました。いやー長かったですねぇ。 高島屋で買い物したらこんなものくれました♪ あと緑のクマをゲットしたら全種類そろう さて、今日はこんな記事を ニュース20…

Beatles Love

あら

今日は曇りです。今にも雨が降りそうな天気でしたねぇ。明日から雨らしいですから。まあしゃあないといったらしゃあないんでしょうね。そうそう、昨日「時計が直りました」って電話がきました。4週間近くかかってしまったべ。。。きっと綺麗に直っていること…

oasis Stop the Clocks

いらん出費・・・

今日は曇りです。プリンタを修理に出したわけですが,2週間以上かかりますといわれたので,もう一台プリンタ買ってしまった。だって、2週間以上なかったらいろいろと面倒なことがあるんだもん。 あと、BeatlesのCD今日発売かな?とおもってお店で聞いてみたら…

ゴネンモノ

今日は雨。いやーいまは曇っているっぽいけど雨は止まないらしいですね。天気予報によると。時計屋さんに電話したらもう一週間くらいかかるという返答をいただきました。結局一ヶ月くらいかかってるやんか。。 KBS京都開局55周年らしいね?米朝師匠のコメン…

まだらしい

今日は曇りです。いやー、明日は天気が悪いそうですね。。 さて、今日はこんな記事を。 IE7に対応した「Sleipnir 2.49」公開、タブの操作性などをIE7と同様に http://www.i-mezzo.net/log/2006/11/17130131.html*1 そういやIE7入れてないなぁ。。。入れない…

まだか?

今日はいい天気♪いやーいい天気ですねぇ。にして、時計を修理に出して三週間以上経つが連絡がぜんぜんこない。。10日くらいでできますって言ってたのに。電話してみよう。 さて、今日はこんな記事を。 続・呼び名で分かる:意味が違う!編 いきなり・しんけ…

ちょっと出しすぎちゃうか?

今日はいい天気♪いやー今日はすがすがしいですね。でも眠いですが、、、今日は時間がないので簡単に オーストリアの国名が変更。オーストリーに http://www.austriantrade.org/japan/our-office-in-tokyo/ja/*1 マジで????すごい違和感なんですけど。。…

そうなんだ

今日はいい天気♪いやー最近、寒いですね。特に朝夕は激しく寒いです。風邪も多そうです。 さて、今日はこんな記事を。 アンチウイルスソフトの必要性について http://www.higaitaisaku.com/antivirus.html*1 たしかにアンチウイルスソフト入れていない人覆い…

まだいたい

今日はいい天気♪ いやーいい天気ですね。こういい天気だと、どこかに行きたいものです。 さて、久々に診断でもしてみようか♪ おでん占い http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/oden.html*1 わたくしの結果は、以下でした あなたのタイプは「大根」です。あな…

まだ押さえたらいたい

今日は曇り。なんだか変な天気ですねぇ。てゆうかめちゃくちゃ寒いんですけど。。。 さて,今日はこんな記事を ビートルズ演奏で逮捕! 「なぜだ」という素朴な疑問 http://www.j-cast.com/2006/11/10003787.html*1 うむむ。。。。話は変わりますが、Beatles…

頭をうってめちゃ痛い

今日は雨。久々の雨ですねぇ。昨日深夜に雷がなってましたね? それとは全く関係がないのですが、昨日、頭のこめかみをうってまだ痛い中の人です。 さて,今日はこん記事を たらこキューピーの文具シリーズ http://www.showa-note.co.jp/chara/kewpie.html*1…

めちゃ肩が痛いんですけど

今日もいい天気♪体調はだいぶ良くなった気がします。 さて,今日はこんな記事を。 冬を感じる瞬間ランキング http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/winter_has_come/*1 個人的には「年賀状の販売が始まる 」なぁ。もう11月10日だもんね。あ。明日はポッキー…

まあまあ

今日はいい天気♪いやー、だいぶ体調が良くなった気がします。昨日は9時には寝ましたし♪さーて、今日も一日がんばりましょう さて,今日はこんな記事を goo、国内コンビニ10社を横断検索できる「コンビニ商品検索」 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/…

やばい

今日はいい天気でした♪ ちょい体調が悪いので早く寝よう・・・・熱っぽいし

誕生日

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

目が痛む

今日はいい天気。いやー、朝夕は本当に寒いですね。明日は誕生日だ♪ さて,今日はこんな記事を これからは保存できるだけじゃダメ!奇妙なUSBメモリ特集 http://www.yukawanet.com/daly/log/2006/11/usb_3.html*1 最近、色々なUSBメモリがありますよね。しか…

うぬ

今日はいい天気♪ なんだかお腹が痛いっす。。 さて、今日は映画を見てきました。前から見たかっら地下鉄<メトロ>に乗ってです。いやー大沢たかおいい味出してますねぇ。久々に見た気はしますが。。。 映画の内容は,ちょっと混乱することもありましたが、…

うむ

今日はいい天気♪いやーこの連休天気がいいみたいですねぇ。夕方にでも久々にお茶でもしにいくか♪ さて、今日はこんな記事を。 くちびるの乾燥 http://www.seikatu-cb.com/biyouc/kutibiru.html*1 もうこういう記事がお見えする季節になってきましたか。たし…

人人

今日もいい天気。いやー、天気が(・∀・)イイ!!ですねぇ。昨日、晩御飯に焼き飯チャーハン付きで有名な某出前を食ったのですが,夜遅かったせいか。まあいっか。 さて,今日はこんな記事を。 よく振ってください表 http://portal.nifty.com/2006/10/30/a/*1 こ…

ほう

今日はいい天気♪鼻水がとまらないっす。昨日から御所の一般公開なの? さて,今日はこんな記事を。 料金300円、時間は20秒の「人相占い」 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091162052263.html*1 ( ̄~ ̄;) ウーン ナゾだ *1:ネタ元:everything is goneさん…

今日はいい天気♪ いやー,今日電車のホームにいたら値札をつけたままの人がいました。。たまーにいますよね。ということで,教えてあげたらばつが悪そうに。。 まあ,しゃあないよね。