2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 忘れてた

8月末までのまとめ映画 1 恋とニュースの作り方 2 ブラックスワンミュージカル 1 スルース 2 ウィキッド 3 アイーダ×2 4 オペラ座の怪人×6映画をみてないなぁ。。。てかオペラ座の怪人6回も行ってるんだw以下は,雑記。

1 オペラ座の怪人×2 2 アイーダオペラ座の怪人を1ヶ月で2度見てたみたいw劇団四季オペラ座の怪人のパンフレットによると今回のファントム役は高井さん,佐野さん,村さん・芝さんが演じているみたいですが, 芝さん以外のファントムを見ることができました。…

早いもので

今日は良い天気♪ なんか台風が来ているみたいですね。嫌な感じだ・・ 昨日,久々に王将に行ってきました。三条の王将がリニューアルされてすごくキレイになってた。 餃子と酢豚を食べたべ。

出てきた

今日は良い天気♪ 朝夕は涼しいですね。 昨日家でものを整理していたら大昔のHDDがでてきたw果たしてなにがはいっているのだろうか?? たぶん,Win7にかえたときに外したHDDであろう。

すごい人

今日は良い天気♪ 天気が良いので気持ちが良いです。昨日は久々にゆっくりしたし元気になりました。 フェルメールを見に行ってきたのですが,すごい人だった・・・ 閉館1時間前だったので並ぶということはなかったですが。

よく寝た

今日はいい天気♪ 昨日は良く寝ました。 ということで今日は元気がありますw 今日はフェルメールでも見に行くかなぁ。ちょっと気分転換をしないとね

ただいま

今日は曇りです。それにしても疲れた・・・・今日は早く寝ないと

ではでは

今日は曇りです。では出張にいってきまーす♪ ねむい・・・

よし

今日は良い天気♪ それにしても急に暑くなった気がします。でも,朝夕は過ごしやすい気がしますが。 さて,明日から忙しくなってネット環境が使えないところに行くわけですが,大変そうだなぁ。。。

あら

今日は曇りです。色々やることが多くて忙しい中の人です。 今日は夕方以降,出張のための買い物にと思っているのですが,いけるだろうか?? といっても下着類を買うだけなんだけどねw

疲れてる

今日は晴れです。なんか疲れている気がします。今日も色々と忙しいので頑張ります♪ なんか今日はがっつり飯を食おうと感じてますw やはり気合いで乗り切らないとね♪

あー

今日は曇りです。昨日は色々な意味でがんばりました♪ 今日はゆっくりしたいけど、色々することが・・・・

眠い・・・・

今日は曇りです。今日はすごく眠いです。 今日は接待?なので気合いで頑張りますw

ぷり

今日は曇りです。あんまり天気がよくないです。昨日も急に雨が降ったりと不安定な天気でした。 昨日は大阪に行ったけどあまり迷わずに行けてよかったです♪ それにしても京橋の定食屋さんはやはり安いわぁ

久々に

今日は晴れです。でも午後から天気が崩れるそうですね。 今日はちょっと朝から大阪に行ってきます♪ どれだけ変わっているのかはちょっとわかりませんが、迷わず目的地につくようにしなければ。

久々に

今日は晴れです。なんかちょっと曇りそうな雰囲気はありますが。 昨日は、数年ぶりに送り火をみました♪ きれいには見えましたが写真は人が多くて・・・・

元気に

今日は曇りです。朝霞なり強い雨が降ったのですごく蒸し暑くなっている気がします。今日は送り火です。久々に行こうかなぁと思ったりもしますが,人も多いしちょっと悩み中w

眠い・・

今日はいい天気♪ 今日は朝すごい早かったので眠い・・・・ 今日は早く寝よう♪

よし

今日は良い天気♪ 今日も暑いですががんばりましょう

あれ

今日も良い天気♪ にしても暑いです。 なぜかクリスティーヌのチャームが消えているのでもういちど これで3つそろったぞ♪

ねむい

今日は良い天気♪ 今日もやっぱり暑いですね。 昨日飲み過ぎたかどうか分からんけど,記憶がない・・・ でも,二日酔いはないから大丈夫でしょう。さて,気分を変えて。 昨日は予告通り四季を見に行きました。 そこでゲットしたものを そういえば,だいぶ前に…

なが

今日は晴れです。なんかあまり天気がよくないです。 今日はちょっと時間ができたので、四季に行ってきます♪ オペラ座の怪人これで京都公演は見納めかなぁ??

ムシムシ

今日は良い天気♪ 今週はほんまに天気が良いですね。天気がよすぎて暑くなりまくっていますが。。。 今日は若干,自分のことができるのでまったりと色々としようかと思っております。 こういう時間を大切にしないとね。

あれ

今日は良い天気♪それにしても暑いです。 最近,暑いので強制的に早起きになっていますwなので夜は眠くて・・・ いずれにしても規則正しい起床時間なのでよしとしましょう?

あら

今日は晴れです。今日も暑いです。やっぱり夏ですなぁ。 そういえば,昨日夜セミがいてちょっとびっくりしたw

あーつーい

今日は良い天気♪ それにしても暑いです。 1週間前までは結構夜は涼しいなぁなどといっていましたが,急に暑くなった。 夏だしこのくらいあつくないとあかんとは思いますが,やはり嫌になるなぁ・・・今日は夕方くらいからちょっと美術館にでも絵を見に行くか…

あら

今日はいい天気♪ それにしても暑いです。今日は暑いのであまり出歩かないように。。 といいながら難しいですなぁ。。

ほんま

今日は曇りです。天気があまりよくないせいか涼しい気がします♪ 今日は色々とやることがいっぱいあるのでがんばります。

あら

今日は曇りです。お昼はすごく暑いですが,夜は涼しいという8月の前半っぽくない天候が続いております。さて,今日はちょっとゆっくりできるので色々自分のことをやっていきます♪ そう思っていたらお昼頃に急にってこともあるんだよなぁ。。。

ないない

今日は良い天気♪ 今日は朝早からがんばっています♪ ランチパックの前田コーヒーバージョンは意外にいけますね。ちょっと甘い気はしましたが,おめざということで。