2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1 チャーリーウィルソンズウォー 2 幸せになるための27枚のドレス 3 奇跡のシンフォニー

はええ

今日は曇りです。なんだか時がたつのははやいですね。もう6月も終わりなわけですから。今年も半分終わってしまいました。 今日はなんかすごく涼しい気がします。ちょっと風があって。まあ、今日もがんばりますか

これこれ

今日は曇りです。朝6時ごろすごい雨が降っていました。おそらく、またお昼になるにつれて雨が降るでしょうね それにしてもそこまで蒸し暑いということもなく6月が終わりそうなのですが、今年の梅雨明けははやいのでしょうか? 気象庁のHPをみると、梅雨明け…

いわいでええ

今日は曇りです。夜から天気がどんどん悪くなるみたいですね。 さて、今日はこんな記事を 劇団四季『キャッツ』が国内史上初の7000回公演数を達成 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080627-00000008-oric-ent 久々にミュージカル見に行きたいですね♪

たしかに

きょうはいい天気♪ 久々にいい天気ですね♪ 梅雨の晴れ間を有効活用しないと。といっても何もできないわけですがw 外相会談のせいでえろう警備が厳しいですね。昨日は、二条から御池のあたりは大変だったみたいですね。今日でこの物々しい警備もおわりなんで…

あー

今日は曇りです。今日から外相会談みたいですね。すごい警備です。。。毎度ながらいろんな県の警察ナンバープレートがみれますw 雨のときに雨がっぱを着て御所の前を警備しているのを見ると大変だなぁとふと思ってしまいます。 それにしても今日もムシムシ…

蒸し暑さ

今日は曇りです。 すごく蒸し暑いです。。。がーって汗が出るw 今日から外相会談でしたっけ? より警備が厳しくなっている気がします。 まあ、そんなことよりがんばろう♪

うん

今日は曇りです。なんだか今日は過ごしやすいですね♪ 梅雨らしいじめじめ感が無いですね さて、こんな記事でも うたた寝するのに覚えておきたい7つの心得 http://news.livedoor.com/article/detail/3696657/ 気分良くうたた寝できるのはええことですねw 早…

うー

今日は曇りです。昨日はちょっとすずしかったですね♪ 今日も風があってちょっとすごしやすい♪ きょうはちょい大阪にいかなあかん。久々なのでまた変わっているんだろうなぁ?? ちょっと夏を先取りしてこんな記事でも 全国花火大会特集 http://www.rurubu.co…

めずらしく

今日は雨です。でも、なんだかやみそうですね。にしても蒸し暑い・・・・ さて、ちょっと昨日夜レートショーに行ってきました。見た映画は、幸せになるための27枚のドレスです 個人的に好きなプラダを着た悪魔の脚本を書いた人などが作っているので綺麗な仕…

あまい

今日は曇りです。でも、なんか雨がまたお昼ころから降りそうですねぇ。 久々に9時ごろまで寝たwたまーにこの時間まで寝るとなんか変な感じがしますね。 そういえば、除湿機を買おうかと考えております。 ちょっとネットで調べてみると、この商品がいいって…

つー

今日は雨です。やっと梅雨らしい天気ですね。急に雨がふったり、梅雨の晴れ間といいながらえろう長い期間晴れてみたりと。 ニュースを見てたらこんな記事が マツダオールスターゲーム2008 MSN公式サイト ファン投票中間発 http://allstar.sports.jp.msn.com/…

つんつく

今日は雨です。やっと梅雨らしい天気になりましたね。でも、小雨ですぐにやみそうです。 最近、コーヒーを飲む回数(量)が増えた気がするなぁ。わざわざ作るのは面倒なので、いつもインスタントのコーヒーを飲んでいるのですが、さめたらちょっと味が・・・…

えろう

今日は曇りです。明日から天気が崩れるらしいですね。 まあ、沖縄が梅雨明けしてしまったのでしゃあないですがぁ なんだか市内にすごい警察官がおおいです。外相会談が近いからかなぁ?

うん

今日は良い天気♪ 梅雨の間の晴れ間って感じなんでしょうね。今週は、梅雨らしい天気になりそうですね。先週がちょっとおかしかったんでしょうね。 さて久々に記事でも オトコの肌の曲がり角は何歳か、知ってる? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616…

おつかれ

今日はいい天気♪ なんだかお疲れもーどです。 >┼○ バタッ この前の土曜日なんですが、NHKで監査法人というマニアックなドラマをしてましたw なんかすごく不思議な気分になしました。 そういえば昔、大学の講義で「士」のつく職業でドラマになるのは、弁護士…

なんだか

きょうはくもりです。今日も湿度が低い気がします。はぃ。梅雨らしくないですねぇ さて、久々に記事でも ファッションの買い物スポット、首都圏の上位は副都心線 http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0806/10/news009.html 月平均になおすと、そのくらいに…

気がつけば

今日はいい天気♪ いやぁ、今日は雨が降ると思っていたのですが、晴れていますねぇ。この前、ズボンにロウがこぼれてしまってなかなか落ちないです。2回も洗濯したのに・・・ やっぱり、クリーニングに出さないとあかんのかなぁ??

ふむ

今日はいい天気です♪ いやぁカラッと暑いですね。なんだか梅雨ではないみたいに。明日からまた天気は悪くなるみたいなんですが、どうしたもんだか。 昨日、家のPCを立ち上げたらなんかおかしかった。もう家のVAIOはあかんのかなぁ。もう5年使っているからし…

蒸し暑い

今日は曇りです。なんだか蒸し暑いですね。昨日は、すごくムシムシしました。梅雨なんですねぇ。早く梅雨が終わらないかなぁとおもう今日この頃です。 この前、ノンノの手相占いを見ていると、1つだけ該当するのがあったw その該当したのは・・・・

あら

今日は曇りです。何か眠いというかやることがある。。。

どうなんだ

きょうはくもりです。 何か急に天気が良くなってきましたね。梅雨のたまの晴れらしいですが、色々とすることがあってあまりできひん。 検索サイトで急に宣伝がでることがありますよねぇ。。ある意味でびっくりしてしまう。。 検索キーを打とうと持ったらうて…

ねむい

今日は曇りです。昨日の深夜はえらい雨でしたねぇ。 やっぱり雨はいやです さて、昨日久々にうろうろしてたわけですが、京都も色々と変化してますね。たとえば、京都駅に新しいお店や?時の光?ができてみたりと。時の光っておそらく新しい待ち合わせ場所に…

クイズ

今日は曇りです。深夜すごいあめが降りましたね。ちょっとびっくりしました。 さて、最近、ムシムシしていやな感じですね。ジャケットを着てるとほんまにあつい。でも、なぜか着ている今日この頃です。そろそろ半そでも出さないとだめなのかなぁ 今日はなに…

ねむい

今日は曇りです。やっぱり、天気がよくないですねぇ。それにしてもすごく眠いです。 久々に夜遅く帰ってきたので、めちゃくちゃ眠い 新しい本が来たわけですが、ちょっとイメージしたものとはちゃうなぁ。 ガッとできるときにやることはやらないとね♪

ほほぉ

今日は曇りです。なんか天気がいいと聞いたんですが、あんまりよくなさそうですねぇ。 やっとペリカンのインクが来ました。注文して数週間もかかったのでちょっとびっくりしました。 注文で思い出したんですが、携帯を落として以来、いぃストラップがない。…

やっすい

今日は曇りです。なんだか雨が降りそうですね。今日も天気が悪いんだろうなぁ? 色々と調べ物をしているとよう分からんようになることがありますなぁ。 そういえば、後部座席のシートベルトって義務化されたんですか?警視庁のHPによると 改正道路交通法で…

ちょっとしたこと

今日は曇りです。なんだか梅雨らしい週間天気予報になってきましたねぇ。くもり→あめ→くもりみたいな 最近、起きるのがすごく早くなっている気がするなぁ。おい、まだこんな時間かよみたいなw まあ、健全な生活リズムが保てていいわけですが♪ ちょっとした…

変化

今日は雨です。いやぁ、今日もえろう雨がふってますなぁ。そういえば梅雨入りしたみたいですね。 <梅雨入り>関東甲信、近畿、東海の3地方で いずれも平年より早く http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000014-maiall-soci なんか早いですね。6…

ふふ

今日は曇りです。でも今にも雨が降りそうですね。きっとお昼ころには降るでしょうねぇ さて、昨日、買い物に行くいくと言ってましたが、結局いかなかったw やっぱり、夕方になると面倒になっちゃいますねぇ。 何がほしいというわけではないので行ってもなぁ…