2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

四季 1 スルース 2 ウィキッド

あら

今日はいい天気♪ それにしても今日は寒いですね。。寒いのであんまり何もしたくないですが,そういうわけにも行かず今日も頑張ってきます♪ どうでもいい話ですが,昨日ヒートテックを買いに行ったら上が全部売り切れだった orz まいどながらすごい売れ行きで…

よし

今日もいい天気♪ それにしても眠いです。てかなんだか結構疲れています。きょうはちょっとお出かけをしてきまーす♪

そおさ

今日はいい天気♪予報ではすごく寒くなるということでしたが,何とか大丈夫っぽい 今日は午後から出張に行くためのお買い物をせなあかんと思っているのですが,行けるかなぁ。 今日行っとかないと明日わざわざ外に出ていかなあかんしなぁ。 寒いとついつい外…

あら

今日もいい天気♪ それにしても寒いです。てか、今年はすごく寒いので暖房代が結構かかっている気がします。 いずれにしても今週末は色々と買い物をして来週の用意をしなくっちゃ。

またまた

今日はいい天気♪てか今日は寒すぎてびっくりしております。 さて,この間行った時にゲットしたものを1 ウィキット千秋楽記念 2 関西ハシゴキャンペーン ついにウィキッド関西で千秋楽になるんですねぇ。 今度は福岡で講演されるみたいだし,そう簡単には行け…

そういえば

今日もいい天気♪ 天気はいいですが寒いです。。 そういえば、そろそろ出張の用意をせなあかんと思う今日この頃です。今回は約1週間という長丁場なので色々かわなあかんなぁ、、

眠い

今日はいい天気♪ それにしてもねむいです。今日も色々とすることがあるのでがんばっていきたいと思います。 そういえば、3月末が急に忙しくなったのでなんだかなぁと思いながらがんばっております。

よし

今日は晴れです♪ 若干、疲れぎみの中の人です。 今日朝ちょっとゆっくりできるのでまったりしてから再びがんばろうとおもいます♪

今日も

今日はいい天気♪ それにしても眠いです。。。 今日も朝から忙しい中の人です。 結局,今週は色々あって休みなしか。。まあ,がんばります♪

休みなのに

今日はいい天気♪最近,全然映画に行けて無く,もしかしたらポイント失効か?とおもう今日このごろです。 今日も10時からでなあかん用事ができてスーツをばしっときてお出かけしてきます。いずれにしてもそろそろ

はやい

今日はいい天気♪もう21日になってしまった。。最近,時間が経つのが早すぎで嫌になる今日この頃です。 そういえば,やることがいっぱいあってなんだかめんどくさくなっている昨今ですが,今年度も1週間程度の出張を2月にするので色々用意をしておかないとだ…

なるほど

今日はいい天気♪ それにしてもさむいです、、今日は遅い新年会があるので、がんばってきます♪最近、乾燥肌です orz

いつになる

今日は曇りです。親知らずを抜いたところが冷たいものを飲むとまだしみる中の人です。。。 この前言ったときには直っていくでしょうといってはったのにぃ。。。

眠い

今日は曇りです。曇りなのでやはり寒い。あまり関係がないかもしれませんが。。 今日は朝から色々と用意をせなあかんことが多くてめんどくさいです orz いずれにしてもきょうもがんばろう♪

よし

今日はいい天気♪ てか昨日の雪はすごかったですね。どこかに行こうと思ったけど,寒すぎてどこかにいっている場合ではなかったです。 雪はあまり積もらなかったけど,道路が凍結していて結構滑るかもなぁ。。

あら

今日はいい天気♪ なんだか雪が降るという予報でしたが、いまは晴れています。 もしかしたら北のほうは寒いんでしょうねぇ。。。

よし

今日は曇りです。にしてもさむい。。。。 今日からセンターみたいですが,こうさむいと色々と大変でしょうね。全く関係がないわけですがw 明日はすごい久しぶりに映画にでもと思っているんですが,ちょっと微妙な感じになってきた orz

注射

今日はいい天気♪ 来月頭から出張続きになるので,インフルエンザの注射を打ってきました。 予防接種もしたし,後は手洗いうがいを心がけることですな♪

最近

今日は晴れです。今日の歯医者でとりあえずすべて終了しました。ながかった。。 冷たいものを口に含むとしみるのがいやだなぁ。。

さむい

今日はいい天気♪ 最近,寝不足でだいぶ疲れています。。。 いずれにしても今日は遅くなる日だから又々あまり寝れない orz

ねむい

今日はいい天気♪ にしても昨日から寒いです。。。雪が多いと感じる今日この頃です。 忙しいし、今日も頑張ろう

ねむい

今日はいい天気♪ いい天気ですが、やはり眠いです。今日から連休なのでまったりといいたいところですが、やることがいっぱい。。。がんばります♪

さむい

今日はいい天気♪ にしても寒いです。今日はちょっと腫れるみたいなのでいいのですが,明日は雪が降るという予報も。。。 さて,昨日,スルースをみに行ってきました♪ 推理ものなので当然結論は見てのお楽しみですが,結構楽しめました。 スルース終了後に,…

七草

今日は晴れです。てか昨日の夜は寒すぎ。。。上のほうが雪が降っているし。本格的な冬ですなぁ。 お布団から出られない日々が続く?

よし

今日はいい天気♪ 今日から再び頑張らないとだめです♪ 新年一発目は気合いを入れないと駄目だw てかすごく寒いんだけど。。。今日も予報では雪だけど,降りそうにはないなぁ

はやい

今日はいい天気♪ なんだか若干,暖かい気がしますが,きっと気のせいでしょう。 はやいものでもう5日になってしまった。。なんだかゆっくりできなかった気がするなぁ・・ そういえば,新年会?の件はどうなったんだろう??

よし

今日はいい天気♪ それにしても寒いですね。。出していない年賀状とかを出して今日から普段どおりの生活をしましょう♪ それにしても年末からすごく寒くなっている。元日はえらい雪だったし、今年は寒いのかなぁ??

ねむい

今日晴れです♪ 今日はねむいです。。てか飲み過ぎた orz

外出

今日は晴れです♪ それでは初詣いってきます♪ 毎度ながらさむいですねぇ。。