そういえば

今日は良い天気♪ そういえば,はてなダイアリーって終わるんですよね。 2005年からやっているなんてもう14年も利用させていただいていたんだ。。 近年は,月一で一行書き程度だったですが・・・

疲れる

今日は曇りです。なんか普通の暖かいです。 今週末から冬らしくなるらしいですが,いまだ信じられない今日この頃です。今年の忘年会はどこで開催しようかと検討中なのですが,なかなか良い場所が見つからないなぁ。。

よし

今日も良い天気♪ 今日は過ごしやすくて良い感じですね。 こういう時期が続いてほしいものです。 スーツも秋冬用に替えましたが,今回はクリーニング代が結構かかりました。。。まあしゃあないか

今日は曇りです。本日,昼ご飯を食べていたら急に銀歯がとれました。。。 休日診療に行こうかどうか考え中です。そんなに早く行かなくても良いという話ですが, 気になるので一応,電話できるときにしてみよう。

あら

今日は雨です。9月は色々とすることが多いです。なんか台風が近づいているみたいですが,今年は以上に雨が多いですな。 今月も色々と頑張ろう♪ そういえば,はてなダイアリーってそろそろ終わるの??

うむぬ

今日も良い天気♪それにしても暑すぎますね。。。 40度がそうなんだと思ってしまう今日この頃です。 去年までは,エアコンをつけっぱなしにして寝るなんてなかったのに,今年はとりあえずつけっぱ寝ております。 いつまでこの状態が続くのでしょうか。。

今日は雨です。台風が来ているみたいですね。 最近,ジメジメしていやな感じですが,梅雨やししゃあないですね。 早く梅雨が明けてもらいたいものです。

ねむい

今日は良い天気♪週末は天気が良いみたいなので,良かったです。 今日昼ご飯を食べていたら舌をかんだ・・・ いつぶりかは分かりませんが,久々にかんでしまった・・・ やっぱり痛いですね。今月も色々頑張りましょう♪

ねむい

今日は曇りです。急に暖かくなったのですが,寒暖差が激しすぎて疲れています。。。。 これからGWなのでなんかするというわけではないのですが,どっかに行ってみたいなぁと思います。

新年度

今日は良い天気♪ 一気に暖かくなってびっくりしております。桜も満開ですな! 本年度も頑張ります!

風が強い

今日は良い天気♪それにしても昨日は風が強すぎました。雨もけっこう降ってましたし,春の前の嵐って感じですね。 早いものでもう3月になりました。本年度ももうおわりです。 色々とやることは多いけど,少しずつこなして参ります。

さむい

今日は良い天気♪にしても最近は寒いですね。 なんか咳がなかなか直りません。 病院で薬をもらったので,ちゃんと飲まなあかんなぁ。

寒い

今日は曇りでした。本当に寒いですね。。。 雪が降りそうで降らない感じなので,余計寒く感じるでしょうな。 R1を飲んで風邪には気をつけなくちゃ!!

良い天気

今日も良い天気♪ にしても急に寒くなった今日この頃ですが,年末は忙しいです。。 色々とやりたいことがあるので頑張ります!

今日は良い天気♪ 最近,忙しくて大変です。。。 いっぱいやることが多いので一つずつこなしていきたいと思います。 そろそろR1を食べる季節になりましたなぁ。。

【その他】

今日はいい天気♪ 一気に秋らしくなってきましたね。 明日からまた涼しくなるみたいで。最近、眠くてたまらない中の人ですが頑張っていきたいと思います。

(その他)

今日は良い天気♪ いろいろ忙しいのですが,,,,あさっては台風みたいやしいろいろ大変だ!!

はやい

今日は良い天気♪梅雨の合間の晴れですかね。 なんかすごく蒸し暑くなったので,何か疲れが取れないなと思ってはおりますが,なかなかゆっくりできません。そういえばPC買ったけど全然動かしてない・・・・

ねむい

今日は良い天気でした。最近,朝夕が結構涼しいです。 今日も色々とやる頃が多くて気がついたらもうこんな時間・・・ まあ,色々することが多いのは良いことだ!PCを新しくしたけど,なかなかセットアップできない。 できれば今週中に色々インストールしまく…

過ごしやすい

今日は良い天気です。やっぱりこの時期は過ごしやすいですね。 先月からPCを買いたいなと思っているのですが,なかなか買えておりません。 今使っているPCって5年目だからそろそろ重くなってきていますしね。同様にエプソンダイレクトで購入してみようかな。…

疲れる

今日は良い天気♪やっと春らしくなってきましたね。 今年は桜がちょっと遅いみたい?(前までが早すぎた?)で,良い感じに花見ができそうです。 といっても,酔っ払って見上げる程度なんでしょうが。さて,新年度なので何かとすることが多いので,色々と頑張…

早い

今日は曇りです。なんだか天気が悪いです。さて,気がついたらもう3月です。3月は年度末だから色々やることが多くて・・・・3月下旬に桜が咲くらしいでの,見に行きたいものだ。

今日は曇りでした。それにしても急に寒くなりましたね。 年度末に向かって色々とやることが多くて大変です。 いずれにしてもがんばるしかないですね

疲れた

今日は良い天気でした。にしても寒いですね。。。雪も降ったし。。 まあ,色々とやることが多いので頑張らないと。 ここ数ヶ月手首が痛いのがなかなか直らない・・・・

今日は良い天気♪にしても,今日は暖かいですが,最近は,かなりさむいですね。 今年もあと1月でおわります。 ほんまに早いもんだ・・・

よし

今日は良い天気でした♪それにしても急に寒くなってきましたね。 まあ,11月やししゃあないとは思いますが,急に寒くなったのでびっくりしております。後2月で今年も終わりなので,色々と頑張りたいと思っております。

なんだか

今日は曇りです。何だかずーっと天気が悪いですね・・・・ 秋だし晴れて欲しいんですが,1日ずっと晴れている日ってあったっけ??って感じです。 また,台風が来ているみたいだし,なかなか晴れないなぁ。10月は色々とやることが増える時期なので頑張ろう!

よし

今日はいい天気♪なんか9月になって急に涼しくなってきましたね。 といっても,一過性なんでしょうが。 9月はなかなか休みが取れないので,頑張ろうと思います。

8月

今日は良い天気♪ にしても暑いですね。8月は何かとやることがいっぱいあって大変なのですが,たまに飲むビールとお駄賃に頑張りたいと思います。ビールと言えば,日曜日にとある日本酒メーカーが出しているビールを居酒屋で飲んでみたんですが,独特の味が。…

あら

今日は曇りです。昨日とかすごく暑かったですね。。。 なんか肌が日に焼けている感が半端なかった。 今度どれだけ熱くなることやら,