2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1 アクロス・ザ・ユニバース (2回目) 2 コレラの愛の時代

うーん

今日は曇りです。なんだか雨が降りそうですねぇ。。。 昨日も霧雨っぽいのがずーっと降っていましたね。最近、マジでさむい。。。風邪を引きそうだ。。 きょうは、ちょっとくら行く場所があるのですが、手続に時間がかかるのはいやだなぁ。昨日の夜ふと思っ…

よしよし

今日は雨です。なんかすごく寒いですね。。。。寒いのはやっぱり嫌です。。 さて、また台風が来ているみたいですね。今回も今のところ本州からはずれるみたいですね。 その関係で、今週の前半はずーっと雨なのかなぁ。

どーなってる

今日は曇りです。色々とすることがあるなぁ。まあがんばろう♪ それにしても、今日はすごく涼しいですね。ちょっと朝起きでびっくりしたw もう、秋なんですねぇ。でも、またもう一回くらいは暑くなるような気はしますが。今の時期は、どんな服を着ていいのか…

Why Companies Pay Low Tax Bills

今日はいい天気♪ それにしても急に涼しくなりましたよね。。。。びっくりするくらい。 急に寒くなったら風邪を引きそうになります。若干、ダルダルですがぁ。 久々にお部屋のお掃除をせなあかんと思っているんですが、なかなか時間がなぁ。明日朝やっておく…

Long time ago

今日は曇りです。朝すごい雨でしたね。それにしても昨日は疲れた・・・ やっぱり、はやっている飲み屋は料理もおいしく感じますね♪ 久々に酒とうを食べたけど、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 珍味

Who's paying corporate taxes and Whos's not.

今日は曇りです。あんまり天気はよくないみたいですね。そういえば、今日は色々とイベント?があるので大変だ。がんばらなくっちゃ それにしても、飛び飛びの休みだと逆に疲れますね。。曜日感覚がなくなるというかなんか嫌。 今日は木曜なんだけど、気分的…

あんま

今日はいい天気♪ 昨日、上新に行ってきました♪ すごい人だった・・・ いちおう、うちわをゲットしてきました うちわ 買おうと思うものが無かった・・・・ので、結局ビックカメラに行っちゃった

えー

今日は良い天気♪ なんか今日は凄く暑いですね。いまからお出かけしようと思っているんですが、あつくて。。。。。今日は半袖だなぁ。 それにしても口内炎がいたい。。。。

うしし

今日はいい天気♪ 昨日は、すごい雨でしたね。。。なんかすごく蒸し暑かったし。それに引き換え、今日はすごく涼しくて心地よいです。 さて、昨日、PCケース等を買いに行ったのですが、寺町人が少なくなっていますね。昨日のブログに書いたように、京都駅周辺…

まあまあ

今日は曇りです。朝、すごい雨が降りましたね。。。。 今日はせこせことせなあかんことがいっぱいある。がんばらなくちゃ。そういえば、九条に上新が昨日オープンしたらしいですね。なんか京都駅周辺が電気街っぽくなってきたなぁ。さあ、寺町はどうなるだろ…

がおぉー

今日はいい天気♪ なんだか台風の影響がほとんど無かった感があります。プリンタがぶっ壊れたというかインクつまりをしたみたいなので、新しいプリンタを買いました。いまから色々と調整をせなあかんなぁ。 あと、家のノートPCがそろそろやばいので、それも新…

あー

今日は曇りです。そろそろ雨が降り始めそうですね。台風がそろそろ来るみたいです。 直撃があるのか否かは分からないですが、直撃はいやですね。。。帰るのも大変だし。

うりり

今日は曇りです。今日は午後から天気が悪くなるみたいですね。台風が週末にくるからどんどん悪くなるんでしょうね。 今回の台風は、すげーUターンしたのである意味で驚きました。偏西風の影響ってってすごいですね。台風の最高時速って何キロなんだろう? …

まー

今日もいいてんき♪ やっぱり、天気がよかったら気持いいですね。空をみたら秋らしい空になってます。 そろそろ忙しい時期になってきます。がんばって仕込んでおきます♪ガンバろう

うーん

今日もいい天気♪ いやぁ、今日は天気がいいですね。明日まで続くみたい。昨日、映画を見たんですが、3人しかいなかった。すごくゆっくりみれたのはよかったです♪

よし

今日は曇りです。そろそろ雨が降りそうですね。。。お昼ころから降り始めそう。 さて、昨日、シャンプーを買いに行ったのですが、髪の洗い方ってどうすればいいのかなぁ?って思ってみて調べてみました。 髪の洗い方 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2720890.ht…

うーん

今日もいい天気♪ でも、なんとなく涼しい気がします。台風がすごいUターンするみたいですね。。 てっきり中国のほうに行くもんだと思っていたのに。 明日あたり、ちょっと時間があったら映画でもと考えているのですが、アクロス・ザ・ユニバースってもうお…

え?

今日もいい天気♪ ねむい・・・

ちょっと

今日もいぃ天気♪ 天気がよくてすがすがしいですね。やっぱり、この時期の朝は気持がいい。 さて、久々に、この前行った静岡の写真でも 1三保松原 2三保松原 3三保松原 4三保松原 富士山は曇っていたのでとれなかった。。

ただいま

今日はいい天気♪ 京都に帰ってきました。疲れた・・・・・ 昨日は、東京すごく涼しかったですね。。やっぱり、もうあきなんですね 写真でもUPしようかとおもったけど、東京ではどこにも行く時間が無かったので、撮れずじまいでした。。こんど行ったときこそ

そろそろ

昨日、叙々苑にいってきました♪ やっぱり、おいしい♪ でも、値段は、高かった。。。おごりですがww

とう

今日はいい天気♪ 東京にいます。なんかPCがすごくおもい。。

うーん

ねむい。。。今日もがんばった

では

今日は良い天気♪ なんかてんきがいいですね♪ ということで、いってきまーす♪ 自由にネットができる環境だったらいいなぁ。。。。

こをろ。さをら

今日は曇りです。毎度ながらあんまり天気がよくないです。。。 明日から静岡に2泊。東京に2泊と計4泊5日してきます。 それにしても、疲れそうだ・・・・ 静岡には、行った事がないような気がする。有名どころで言えば、お茶やうなぎかな?横に長いから色々と…

ウヌヌ

今日は曇りです。なんだかすごく蒸し暑いです。。。9月になって以降、寝る前に1時間程度クーラーを付けるようになった気がします。8月末は全然付けなくてもよかったのにぃ。。。不思議な感じだ。 今日もなんだか天気が不安定だし、なかなかスカッと晴れない…

うーむ

今日は曇りです。なんだか雨が降りそうですね。。。いやな感じです ┌|∵|┘ 今日はちょっと涼しいからまったりできるなぁ♪ 明日くらいに東京などに行く用意をせなあかんなぁ。今回は、友達に会えないのは残念だけど、変わっている東京を見るのも楽しいです。 …

えー

今日は曇りです。なんだか雨が降りそうな感じです。なんかすかっと数日晴れることが最近、あまりない気がするなぁ。。。。スカッと晴れてもらいたいものです。 今週末からまたお出かけするわけですが、5泊するのはやっぱりしんどいなぁ。普段はどこかにいき…

かねあい

今日はいい天気♪ それにしても暑い・・・・9月になったら急に暑くなったような気がするのは気のせいでしょうか? たしか8月の終わりごろはムシムシしてたきがするんだけどなぁ。 さて、福岡のお土産ですが、博多通りもんっていうお菓子を買ってきました。な…