骨が・・・

 ねーさん大変です。。。。喉に魚の骨が刺さってもうた。。。。。マジで痛いんですけど?どうすれば直るん?
 ご飯を飲み込むですって。。お昼ご飯のときでもやってみます。 はぃ。 ただ、これはお勧めできないということをネットに書いてあったぞ?

 ご飯の丸呑みがダメならポーションか?wポーションではHPあんまり回復しいへんな・・・。とりあえずコンビニでポーションを買ってくるべ。昨日まだ箱に入ったのポーションが行きつけのコンビニに数個売ってたし。しかし。ポーションは、青色一号とかすばらしい薬品がいっぱい使われているから逆に危ないって?

 じゃあ、素直に咽喉科にか?w( ̄~ ̄;) ウーン 上記の2つを試してダメだったら月曜日あたり時間が取れればいきますw