2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1 チェ 39歳別れの手紙 2 007慰めの報酬 3 マンマ・ミア 4 ハウスクールミュージカル 5 ベンジャミンバトン

はええ

今日はいい天気♪ あまり体調がよくないです。なかなかゆっくりできない orz 今日も色々とがんばります♪ ほんまにはやいもんでもう2月もおわり、明日は、引っ越す家を見に行きます♪ どんな家なんだろう??

よし

今日は雨。なんか、雨が降っています。あめは、やっぱりめんどうですねぇ。。。なかなかのどの痛いのが直らない中の人ですが、今日も気合でがんばっていこうとおもいます。 そういえば、明日は打ち上げがあるので100%お酒をのむのでまたお薬がのめないなぁ…

もし

今日はいぃ天気♪ やはり、晴れはいぃことですね♪ 若干、風邪気味のような気がします。。。。喉がいたいのと鼻水が出るぅ。。。。 久々に風邪薬をのまなとだめです。 まいどながら風邪薬をのんだらダルダルで何もする気にならないんだよなぁ。。。。

よし

きょうは雨です。なんだかあまり天気がよくないですね。昨日、結構飲んだつもりだけど、すっきりと起きれましらw 梅酒とかをチョビチョビ飲んで最後は、ウーロン茶で締めたのがよかったのでしょう♪ しかし、ねむい。。。。ほんまにいろいろと書かなあかん資…

いそがし 

今日は曇りです。なんだかぐっすりと寝れなかったので、すごく寝くいです。 朝っぱらから鍵がないと探し、みつからない。。。どこにいったんだろう?? 今日は、とりあえずいそがしいので、がんばっていってまいります

みるく

今日は曇りです。午後から晴れるといいますがほんまかいや? さて、久々にパックのミルクティーを飲んだわけですが、いまいち味が微妙な気がする。。昔は、ストレートよりもミルクの方がすきだったんだけど、最近は、逆転しているのかなぁ?

よし

今日は曇りです。なんか夕方から天気が悪いみたいですね。なんとなく今でも雨が降りそうなわけですがぁ。 さて、昨日は久々にゆっくりしたのでなぜか今日はすごく眠かったりしますw やはり、ペースを崩さないようにしないとだめですねぇ。。。お昼ごはん何…

結局

きょうはくもりです。なんか霙が降っています。ついこの間まではすごく暖かかったのに最近、ほんまにさむいです。 まあ、2月やししゃあないんでしょうが。ごごには晴れてもらいたいものです。 きのうは、早く帰ろうと思っていたのですが、所用ができて帰れな…

はえぇなぁ

今日は曇りです。 お昼からはだんだん天気が回復するということもないらしいです。若干、暖かい気がしますが。 急に寒暖の差が激しくなったので喉がいたいです。。。今日は早く帰って寝ることにしよう♪

ダルダル

今日は曇りです。なんか雨が降りそうですね。昨日の予報だと夕方からふるっていってたけど、お昼ころには雨がふりそうだなぁ。。 最近、寝ているつもりなんですが、なんかすごく眠いです。。。眠りが浅いんだろうなぁ。。。今日も一日がんばろう♪

ひさびさに

今日はいい天気♪ 昨日は雪がすごく降ったりして寒かったです。。。やっぱり、2月なんですねwでも、今日は温かい なんだか、喉が痛い今日この頃ですが。今週はゆっくりとできるのであまり無理をせずになおしましょう♪

うー

今日はいい天気♪ それにしてもすごく寒いですね。。 昨日8時ごろ帰ろうと思ったら雪がちらついているんですから、寒いに決まっていますよね。それにしても一昨日はすごく暖かかったのに、一夜で雪がちらつくとは。変な天気だ。 朝起きたら、山が雪化粧してる…

よし

今日は曇りです。なんだかぱらぱらきそうな雲行きです。 お引越しの作業ということで、お掃除をしようときのう思ったんですが、お掃除セット?がほとんどなくあんまりできなかった。。。ドラッグストアにでもいこうかなぁ ドラッグストアっていろんなものが…

うー

今日はいい天気♪ いい天気だと気持ちがいいですね。かなり眠いですがぁ。。。 きのう、HSMを見に行ったんだけど、たのしかった♪ やはり、ミュージカル映画はいぃですね

バレンタイン

今日はいい天気♪ 今日は昨日と打って変わってすごくいい天気です。しかもすごく暖かい。暖かいことはいぃことですね♪ といってもまだ2月なんだよなぁ。。不思議な天気です。 今日は映画にでも行こうと思っているのですが、いけるかどうか。。。個人的に好き…

えー

今日は曇り。それにしてもねむいです。。。最近、何だかんだでやることがおおいです。早いものできょうは13日。。。 来週は色々と引越し作業準備をせなあかんなぁ。

結局は

今日はいい天気♪ 昨日はお昼ころ雨がふりましたねぇ。。 でも、夕方はふっていなかったのであんまり関係がなかったです。 結局、昨日はどこにも行かずにぼーっと本などをよんでた中の人です。祝日後だからなんかダルダルです、、やはりペースをかえたらあか…

りあるに

今日は曇りです。なんか夜からあんまり天気がよくないみたいですね。今日は、若干、飲みすぎて体調がよくない。。。そういうときは、こまごましたものを買いにいこう♪ でも、人多そうだから本でも読んでおこうかなぁ。。。

よい

今日は晴れ♪ 色々することが多くてたいへんです。今日はあさっぱらからめんどくさいことをしないと駄目です。 花粉症シーズンになってきたんですかねぇ?おおきなマスクをしている人は増えてきた気がする。 もしかしたらインフルエンザ予防なのかもしれない…

あー

今日は曇りです。そろそろ雨が降りそうですね。雨がふるまでには帰りたいなぁ。 さて、引越しの見積が終了しました。いがいにかかるものなんですね。しかたないでしょうなあ。。。。かかるといっても、京都市内の移動だからそんなもんですむんでしょうなぁ。

よし

今日はいい天気♪ それにしてもねむでしねぇ。引越しの見積とやらがあるので家におらなあかん。今日はダルダルしておこう。

おお

今日はいい天気♪ やっぱり、暖かいですね。なんかいろいろとせなあかんことが多くてめんどくさいです。 映画にでも行きたいんですが、なかなかすることがおおくてなぁ

どうなん?

今日も良い天気♪ それにしてもねむいですね。今日は午後から急にいろいろとすることが増えるんですが、頑張るしかないですね。そういえば、なんか書類がきているみたいなので開封して見なあかん。

よし

今日は良い天気♪ 今日は、色々といかないとあかん場所がいっぱいです。まあ頑張りたいと思います。という具合でいってきます♪

なんとか

今日はいい天気♪ それにしても天気がいいので気持ちがよい朝ですね。 昨日は、恵方まきと豆をたべることができましたw いわしはさがしたけどなかった。 食べているときにずーっとたまっておくという人と一口だけたべてあとは普通でいいって人がいますが、ど…

これ

今日は曇りです。午後から雨が降るみたいですね。引越しの準備をせなあかんとおもいながらももう2月になってしまった・・・・ 部屋等は仮契約したんですが、引越し業者とかをさがなあかん。。ほんまにいろいろすることがありますね。 そうえば。今日は節分で…

ほうれんそう

今日はいい天気♪ 若干、寒い気がしますが、これが普段どおりなんでしょうね。もしかしたら、平年よりだいぶ暖かいのかもしれませんがぁ。 今日、朝ごはんを買って行こうと思っていたら完全に忘れてしまっていた。。。。まあ、いっかぁ。。

おお

今日は晴れ♪ でも、雨がパラパラしてるなぁ。ということは狐の嫁入りか?w 昨日、久々に山芋チーズを食ってきました。やはりおいしいもんですね♪個人的には、あの味は大好きですなぁ