2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よし

今日もいぃてんき♪ やっぱり、天気がいいのはすばらしい♪桜が綺麗にさいていますね。ことしはやっぱり、咲くのが早い。今日で今年度も終わりですね。ほんまにはやいものです。。。。結局、今月が映画が見れなかった。引越し等があったので土日になかなか時間…

よし

今日はいぃ天気♪ やはり天気がよかったら気持ちがいぃですね。マジで天気がいぃからどっかに遊びに行きたいなぁ。 今日もがんばろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

うぬ

今日はいい天気♪ 今日も天気が良くていぃ感じですね。 それにしても今月も引越しやらいろいろあって映画が見に行けないかもしれない。。今日行こうと思っても11時頃まで予定が詰まっているから無理だ。。。歳をとるごとに段々映画を見る量が減ってきますねぇ…

ねむい

きょうはいぃてんき♪ やっぱりいい天気はいぃですね♪今日から高速道路1000円になったみたいですね。といっても色々と予定がある中の人はそんなこともできないわけですがぁ。。。昨日も書いたけど、遠出よりは家の周りを散策したい・・・・

よし

今日はいい天気♪ 久々にいぃ天気ですね。 きょうはめんどくさいことがいっぱいです。色々やることがおおいけど一所懸命がんばるしかないですね。 引っ越してはや10日になりますが、暇が無いのでぜんぜん散策ができない。。。。周りに何があるのかいまいちわ…

今日は曇りです。いろいろとやることがおおいです。。。今日もがんばろう( ̄Д ̄)ノ オウッ

よし

今日はくもりでした。。。、まじで大変なのでねますw

よし

今日はいい天気♪ それにしても急にさむくなりましたね。。。きょうはちょっとお出かけしてきまーす♪

よし

きょうはくもりです。いろいろと用事をがんばっている今日この頃です。きょうもがんばろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

うん

きょうは雨です。あんまり天気が良くないですねぇ。 とおもったら若干、晴れてきているようなきがぁ。 久々に、大阪に行く予定なんですが、雨なのでやめるかもしれない。。

よし

今日はいぃてんき♪ やはり天気がいいのは気持ちがいいですね♪ 今日は色々といそがしいのでがんばってきます。 せっかく引越しをしたんだし、その辺を散策したい今日この頃です。

よし

今日は曇りです。なんかあんまり天気がよくないですね。夜は結構雨が降ったみたいですし。 今日は、ちょとやることが多くてめんどくさい。。そろそろいってきまーす

よし

今日はいぃ天気でした。夜も雨が降りそうでそうでもなかったです。 いまは、まじで色々とせなあかんことが多くてボーっとできない。。。

ええ

今日もいぃてんき♪ 若干、暑い気がします。。着過ぎかもしれません。 今からお手紙などをかかないと駄目なのでがんばります

ほんまに

今日はいぃてんき♪今日も天気が良くて過ごしやすかったですね。明日はもっと過ごしやすいみたいです。 こんなに暖かいのはいぃことだなぁ♪

よし

今日もいぃてんき♪やはり天気がいぃのはすばらしい♪ 花粉症のひとは大変そうですがぁ。。。 いろいろな手続きを済ませたのでやっとこさゆっくりできると思うのですが、いるものを買いに行かないとあかんのが面倒。。。

いそがし

今日はいい天気♪ それにしてもいぃてんきだけど、引越し後だからやることいっぱい

さて

引越しがんばってきます♪

よし

今日は雨です。 雨は嫌ですねぇ。それも、明日は引越しだというのにぃ。。。 ついでにあんまり体調がよくないです(涙

よし

今日はいぃ天気♪ てんきはよかったら気分がいいてすね♪ あさって引越しなので色々とせなあかんことがいっぱいです。きょうはちょっと用事があるのであまり何もできませんがぁ。。。

よし

今日はいぃてんき♪ それにしても、今日はねむいです。 役所に行っていろいろと手続をせなあかんのもめんどうですねぇ。。。あさから頑張ってきます♪てか朝しかいかれへんかw

よし

きょうはいぃ天気♪ それにしても眠いです。。。。きょうはいろいろとせなあかんことがいっぱいありますから面倒だ。。。がんばろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 引越しの準備をしているのですが,まずいらないものをダンボールの中にいれていると,ダンボールの置き場…

はええ

今日は曇りです。 なんだか若干、雨が降りそうな気がしますが、夜から降るんでしょうねぇ。 昨日は、天気が悪いといいながらよかったのでいぃ感じでした♪ いろいろとお買い物はしましたが、安く済ませるのはむずかしいもんですねwあと、久々に写メでも。か…

ほんまにねむいです。。。。。今日もがんばりましょう♪

今日はいい天気♪ やはり天気がいぃのは素晴らしいですね。 それにしてもねむいです。。。。 昨日はちゃんこをおいしく頂きました♪ 今日はゼミのOB会があるので楽しみです♪ ところで,最近,広告みたいなコメントがいっぱいついていますねぇ。。2月で26個も。…

よし

今日は雨。朝から結構強く雨がふっています。雨だから若干、暖かいような気がします。昨日ほどではないですがぁ。。。。 今日は、ちゃんこをよばれていきます。何部屋流かちょっと忘れましたが、おいしく頂に行こう♪

よし

きょうはいぃ天気♪ やはりいい天気だと気持ちがいいですね♪ 昨日は、畑かくでぼたん鍋を食べたりして帰ったわけですが、ぼたん鍋を食べるのはほんまに久しぶりです。あんまり臭みもなかったしすごくおいしかったなぁ♪ また食べに行きたいけど、高いからなぁ…

よし

今日は曇りです。 それにしてもねむいです。。。夜にいろいろとお引越しの用意をしていたらなんか回りに迷惑をかけそうなのでやめますw 今日は久しぶりに、鞍馬口にあるお店にぼたん鍋を食べに行くのですが、そこのぼたん鍋結構おいしいんですよね♪ 楽しみ…

あれ

今日は曇りです。午後から雨が降る予報になっていますねぇ。 それにしても寒いです。 なんだか、最近、胃がムカムカすることがあるわけですが、今週末あたりにでも病院に行こうかなぁ。そういうムカムカ感ははやくないしたほうがいいしね♪

[その他]よし

今日は曇りです。なんか急に寒くなりましたね。。。いやなかんじだ。 さて、色々な手続きに翻弄されている今日この頃ですが、やはり引越しというものはめんどうですねぇ。。。。昨日も色んなところに電話をかけたのですが、もうダルダルになりそうです。。。…