2005-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わり

今日は曇りでした。いやー1年早いもんで。やはり、今日はいそがしいですねぇ。いろいろとせなあかんこともありますし。ことしも元気に1年が過ごせてよかったなぁ♪ 今年も初詣に行こっと♪ 年末ですからこんな感じで。

同窓会

今日はいい天気♪ 昨日は、同窓会みないなものを催させていただきました。はぃ。みんな来てくれてありがたかったです。この場をお借りしましてお礼申しあげます(o*。_。)oペコッ 2次会の場所は、日本酒バーだったので、お酒弱かった人ごめんねw でもあそこは…

薬飲むの忘れた・・

今日は曇りです。そして、同窓会があるのです。はぃ。久しぶりーってほどでもないんやんかwまあ、いっか♪忘年会の一種で。 集合時間までがんばって雑務を終わらせるぞー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

メモ

今年見た映画(2005年12月28日現在) 私の頭の中の消しゴム 皇帝ペンギン スターウォーズ エピソード3 宇宙戦争 コンスタンティン ターミナル おそらくこんなもんだろう。時間がなかったせいか、少ないなぁ・・・・

だいぶ直った

今日はいい天気です。たまに、雪というかみぞれがまいますが。昨日かなり喉が痛かったのですが、薬を飲みだいぶ良くなりました♪今年も今日を含めてあと4日。早いですねぇ・・・ ところで、こんな楽しげな雑誌記事があったのでご紹介。 「定番VS新商品全国コ…

メモ

今年購入したCDリスト(2005年12月27日現在) 1 邦楽 ①中島美嘉 「BEST」 ②同 「Music」 ③倖田來未 「Best 〜first things〜」 ④同 「Butterfly」 ⑤同 「secret」 ⑥SIONと福山雅治 「たまには自分を褒めてやろう」2 洋楽 ①PAT C. 「ONE SWEET DIARY」 ②Paul M…

新商品

月刊コンビニのよる注目商品を個人的にピックアップ♪今月も行ってみよう♪ サッポロ一番 煮玉子屋煮玉子カレーうどん 148g(麺65g):263円 12月12日より ホールズ ライムブリーズ 12粒:105円 1月16日より テイカロ いちごミルクのど飴 11粒:オープン価格 12…

喉が痛い・・・

今日は曇りです。もう年末ですなぁ。色々と急がしいべ。 どうでもいい話ですが、昨日、タクシーに乗ったんですよ。タクシー。そのタクシーの乗務員さん、ずーっとわたくしに、今乗っているタクシー運賃が安いのかを力説してました。正直疲れた orz 個人的に…

歯が痛いぞ・・・・

今日はいい天気♪風が強いのが気になりますが・・・。ところで昨日はクリスマスでしたねぇ。みんな言い思い出ができましたか?わたくしは、自分のお部屋の大掃除をしてましたwww後、大掃除ついでに古いものをほかしたので、それを補充すべくお買い物♪気のせ…

パソコンおたく度診断

これちょっとしてみました。 http://www.interq.or.jp/world/sigematu/paso/otaku.htm*1 わたくしの結果は、以下でした。 あなたはパソコンおたく予備軍です おたく度ランク D (7段階評価) あなたはパソコンおたくとは違います。しかしあなたは必要以上…

クリスマス

今日はいい天気♪今日はクリスマスですねぇ(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) 昨日は、連れとのみに行ったのですが、カップルが多かったべwイブだからしゃあないかw。でも意外に飲み会の予約を入れている人がおおいのねぇ。 今日は、大掃除…

クリスマスイブ

今日はいい天気だ♪クリスマスイブですねぇ♪といっても、いつもと変わらぬ日なのですが。わたくしにとっては。 街中はカップルや家族連れでいっぱいなんでしょうなぁ。今日は、いい天気ですし。絶好のデート日和なんでしょうなぁ。今日の晩御飯は、鶏肉を食う…

すべる

今日はいい天気です♪ いやー昨日はこけそうに何度かなって焦りましたw本当に寒かったです。はぃ。今日は、雪が凍って余計すべる。いやー、怖いですねぇ。 ところで、今日、相国寺を通過しかのでその写真を ①相国寺1 ②相国寺2 ( ̄~ ̄;) ウーン、もう少し早…

すげーよ

今日は、雪です。しかも、すごい雪。外に出たくないよ・・・って言ってる場合ではないのですが。はぃ。 滑ってこけないようにせなあかんなぁ。 ところで今日でルミナリエが終わりだというのに結局行くことができなかった。今日気合で行けばよいのですが・・…

{{{( ̄ハ ̄*)}}} チーン!!ハナミズガァ・・・

今日はいい天気です。ただ、午後からだんだん天気が悪くなるらしいです。はぃ。今年も残すところあと10日になってしまいましたねぇ。早いものです。 ところで、個人的に行きたい場所があるのです。 神戸市立博物館で開催されているナポレオンとヴェルサイユ…

こんな時期に

今日はいい天気です♪晴れてるので気持ちがいい♪しかし、寒いのは変わりありませんが・・・。 ところで、今年ももうCD売上年間チャートが発表されるような時期になったんですね。 http://news.oricon.co.jp/music/special/051219_01.html 動画で今年の一年…

凍える

今日は曇りです。少し雪がちらついたりしてますがぁ。昨日、帰るとき本当に寒かった。ありえないくらい寒かったべ。もうすぐクリスマスやし。寒いのは当然ですがぁ・・・ ところで、この季節になると気になるのが年賀状。「年賀状Q&A」ありましたのでご参考…

これからの時期に・・

ちょっとみてたらこんな記事が、 「翌朝に残らない宴会のコツ」 http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/pickup/417439*1 記事によると 胃を守る方法としてお勧めなのは、アルコールを飲む前に、胃の粘膜に「膜をはる」効果が期待できる乳製品や脂肪…

雪だよ

今日はいい天気♪ 市内雪が積もってるよぉ・・・・。その雪が凍ってすべるぅ。日曜なのに今日も忙しいのであります。はぃ。 昨日の夜からめちゃくちゃ寒いです。この冬一番の寒気が流れています。見たいな事をTVやラジオでいってたけど、本当ですなぁ。こう寒…

帰ってきたぞぉ

今日は、現地はいい天気でした。今、お家に帰って参りました、() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ ね・・・眠い。毎度ながら。 ということで、( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

今日から

今日はいい天気♪ 今日から2泊3日で行かなあかんとこがあるとです。がんばらなあかんなぁ。ということで、明日は更新ができないです。まあ、裏技が使えなくは無いことはないんですがねwww ところで、今日は久々に朝ごはんを食べたのですが、パンに関する…

忘年会シーズン到来?

今日もいい天気♪本当に寒いです。はぃ。昨日の夜なんぞ、もうびっくるするくらいです。冬ですねぇw この時期になりますと、忘年会も増えてまいります。忘年会といえば、ビールを飲む機会が増えるわけですが、面白い記事がありました。 「ビールはグラスを傾…

師走ですねぇ

今日もいい天気♪今日は、本当に寒い。朝起きるのがツライツライwしかし、(  ̄_ ̄)ボーってしてるわけにはいかない今日この頃です。はぃ。本日は、忘年会があるのです。いろんな意味で大変だぁ。 ところで、今年ももうこんな時期になったのかぁと思ったのが…

アイベジィ購入

今日はいい天気だ♪ 一段と寒くなって参りました。こう寒いとコタツが欲しくなりますなぁ。しかし、コタツに入ってしまうと出れなくなってしまうので、できる限りはいらないようにしている中の人です。 私見かも知れませんが、冬の贅沢の一つに、「コタツの中…

おうむ返ししてみます ナゾ

今日は曇りです。はぃ。とりあえず、寒いのには変わりはないのですが、ネックの首のところが少し敗れていることに気づきました・・・・。あれって、どうにかしたら直すことができるらしいのですが、どうすればいいの? どうすればいいんだろうね。←おうむ返…

綺麗なんだろうなぁ

今日もいい天気♪ 最近、本当に寒いですねぇ。もう15日寝たらクリスマスですし。しゃあないかぁ。 この季節になりますと、街のネオンが綺麗になってきますよね。今年も昨日からルミナリエが開催されたらしいですね。 http://www.sankei.co.jp/news/051209/sha…

継続は力なり

今日もいい天気です♪ 最近、鼻水がとまらないんですよぉ。風邪薬を寝る前に飲んだら次の朝にはとまっているのですが、ついその夜は、飲むのを忘れてしまいます。なかなか薬を常時飲むことができない中の人です。やはり、体調が戻ったと思うと、薬を飲み忘れ…

美容かよ

今日はいい天気♪ やはり、晴れていると清々しいですなぁ。しかし、暖房の効いたお部屋にずーっといたら本当に乾燥しますねぇ。この季節になると、お肌が乾燥してしまいます。 はぃ ということで、保湿乳液などを購入してまいりました。 ①ボディバター(マン…

メモ

中島美嘉 BEST

ポスター?

今日もいい天気♪本当に寒い。最近、夜帰るのが嫌になるくらい寒いです。もちろん、朝お布団から出るのも嫌になりますが。 ところで、今年も恒例?の同窓会をわたくしが幹事で開催しなければならないのですが、今年はみんな忙しいみたいねぇ。まあ、何とかな…