2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダルダル

今日は雨です。あまり体調がよくない中の人です。今日はおとなしくしておこう♪

やる気

今日はいぃてんき♪ 最近,ちょっと暖かくていぃかんじです。あすは天気があまり良くないみたいですが。。 きょうはちょっと時間があったら映画にでも久々に行きたいなぁ。見たい映画も目白押しだし。

はやくも

今日はいぃてんき♪天気がいぃのはやはり気持ちがいぃですね。 昨日,ほっぺのあたりに血豆がといいましたが,夕方にはしぼんでいました。なんだったんだろう?? 夜ご飯の時に噛んだのかなぁ??

はええ

今日は雨です。朝からめんどくさいなぁ。 昨日の夜に気がついたのですが,ほっぺたの内側に血豆のようなものができてる。。。 なんでだ??

よーし

今日はいぃ天気♪ 今日は、だいぶ遅い新年会がありますw 色々と予定が入っているので、定刻から参加はできないけど、いってまいります。

おー

今日はいぃてんき♪ 朝からやることがいっぱいな中の人です。 来週から仙台に出張せなあかんので,その用意も週末にしとかないとだめだなぁ。。

あー

今日は曇りです。なんだか雨が降りそうですが,きっと大丈夫なはずさ?昨日は,若干,忙しかったですが,何とか乗り切りました (・o・) 今日と明日はちょっとゆっくりできるので頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

急がし

今日はいぃてんき♪ いぃ天気ですが,いそがしいです。。。うー 今日も頑張らなくちゃぁ 映画を見に行きたいなぁ。。

よし

今日は曇りです。 昨日は色々と大変でした。にしてもねむい。。。

あれ?

今日は曇りです。 あまり天気がよくないですねぇ。今日はマジで寒いです。 今日は、色々と予定が入っているので、がんばります

あー

今日は雨です。ぽつぽつと降っておりますなぁ。。 今日は色々とつめ的なことをせなあかんので,たいへんだぁ。。

よし

きょうはいぃ天気♪ 天気がいいのと気温が高いのはいぃことです。やはり、気温が高いとおきるのも臆になりませんw

なんや?

今日はいぃてんき♪ 今日は気温が上がるという予報ですね。暖かくなることはいぃことです。 きょうもがんばろう

さむい

きょうはいぃ天気♪ にしてもさむいですね。。 昨日は、カッターを買いに行ってすぐに帰ってきました。 3枚追加したけど、家にある1枚が夏用だということに気が付いて、結局5枚ということに。 まあ、それだけあればええやろうなぁ

元気が一番

今日はいぃ天気♪ 日曜だしちょっとまったりとしようと思っている中の人です。 昨日、白のカッターを見ていると袖のあたりにしみがあった。。。 このカッターも結構着ているから、そろそろ買いに行かないとあかんのかなぁ。げ、もう一枚は、ポケットのあたり…

相変わらず

今日は曇りです。今日はよく寝たはずなのにすごくねむいです。なんでだろう?? 今日も忙しいのでがんばります。

だいぶ

今日はいぃ天気♪ だいぶ元気になりました。来月あたまから仙台に出張だしあまりむりはしないようにしておかないとあかんな。 今日もがんばろう

うーん

今日は晴れです。 風邪を引いている感じです。おとなしくしておきます。。

うー

今日は晴れです。あまり体調がよくないです。でも、当然ながら休めないので、早く帰って寝るのがいちばんでしょうなぁ。

ははあ

今日は曇りです。なんだか雨が降りそうですね。 連休明けということでダルダルですが、がんばらないとだめですね。 せっかく体がなれてきたというのになぁ。。

早いもので。。

きょうは晴れです。早いものでもう連休も終わりです。今日くらい映画にでも行こうかなぁ。。 見たい映画があるし。まったりとしておこう

なんだか

今日は曇りです。あまり天気はよくないみたいですね。昨日、食べたカレーは辛かった。ちょっと気になるお店に入ってみたのですが、お味は結構よかったなぁ。

よし

今日は晴れです。今日は朝から頑張っています♪ 久しぶりに,単純作業をするとやはり疲れますねぇ。。 午後からもがんばります。明日と明後日休みだし,映画にでも行きたいなぁ。

よし

今日はいぃ天気♪毎度ながら寒いですねぇ。。 今日から忙しくなるのでがんばらないと♪ ふとおもったら、また世間は3連休になるんだぁ。せっかく脳みそが治ってきたというのにw

あー

今日は曇りです。毎度ながら寒いですねぇ。。 さて,今日からまたまた忙しくなる中の人ですが,手洗いうがいでがんばっていきます。にしてもねむい。。。

うー

今日は曇りです。体調が優れないのでおとなしくしておこう。。

よーし

今日は曇りです。なんだか昨日の夜はすごい雨が降りましたね。雷も鳴ったし。 今日は,色々とせなあかんことがいっぱいあります。ミカンを食べてがんばろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あら

今日はいぃ天気♪ にしても寒いですね。きょうはちょっとまったりとしておこうともう今日この頃です♪ やっぱり、ちょっとお出かけしてこようかしら?

ほほぃ

今日もいぃてんき♪ 今日も何かとすることがおおい今日この頃です。今日も頑張ってまいります

よしよし

きょうは晴れです♪ 今日は家でのんびりとしようと考えている今日この頃です。 うーん。まったり