2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早くも

今日は、曇りですねぇ。今月も忙しいといいながらも全更新ができました♪ 本当に今にも雨が降りそうという感じです。だからかなり寒い。寒いからマフラーをということで、昨日紹介した場所で覚えた?マフラーの巻き方を試したのですが、難しい・・・・。てゆ…

なんでかなぁ

今日もいい天気♪ すげー寒いんだけど。。。。昨日、夜、雨が降ったから余計寒くなったのかなぁ。まあ、あさってから12月やししゃあないか。 寒いといえば、マフラー?ということで、マフラーの巻き方をどうぞ 「マフラーの巻き方 人気4スタイル」 http://ww…

紅葉狩り第二段

今日もいい天気♪今日は、昨日の紅葉狩りの写真第2段をw嵐山にある宝厳院をどうぞ ①宝厳院 ②宝厳院2 ③宝厳院3 綺麗な紅葉ですねぇ♪もみじの色が光のかげんで変化するのがまたよろしのぉ。今日も一日頑張って行こう エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

紅葉狩り

今日もいい天気でした。アホみたいに人がいたのですが、午前中、嵯峨野・嵐山に行って参りました。本当にすごい人w ①清涼寺1 ②清涼寺2 ③天龍寺1 ④天龍寺2 ⑤宝厳院1 ⑥宝厳院2 マジですごい人でした。本当に一瞬しかいなかったのですが、すごい綺麗でしたw渡…

なんじゃ

今日もいい天気でした♪ にしても人が多すぎる・・・。あの混み方はおかしい?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ そういや、今年はあんまり映画を見ることがなかったなぁ。後少しで今年も終わりだなぁ。

お元気?

今日も良い天気でしたなぁ♪最近、お昼が暖かくて眠くなるなぁw年末にまっしぐらですなぁ。もう少しで、11月も終わるし。 ところで、皇位継承制度の最終報告がでましたなぁ。 http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20051125AT1E2401324112005.html あらら・・…

寒いなぁ

今日も良い天気♪最近、ずーっと天気がいいですなぁ。本当に♪がんばっていろいろせなあかんし今日も頑張るぞぉ。普通に時間が・・・・・ない

うらー

今日もいい天気♪ 昨日夜寒すぎて毛布を出してしまった。本当に寒い。 紅葉も綺麗だしどっか旅に出たいなぁ♪と思っていたらこんなサイトが。 「経県値&経県マップ」 http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html*1 わたくしの経験値は、103…

良い夫婦の日

今日もいい天気♪いやーお昼は日なたであれば気持ちいいのですが、日陰はすげー寒いですねぇ。お鍋がおいしい季節になりましたw鍋くいにいきてー。誰かいかない? さて、いそがしいので「クイーン来日記念版 あなたが熱唱すべきクイーンの名曲!診断」をどう…

体調が・・・

今日もいい天気♪にしても、眠いし体調が優れない・・・。休んでないから体調が悪いのか、周りに風邪気味の人がいっぱいいるからうつされたのか。どっちだろう? やはり、忙しいと、いろんな意味でおかしくなる?w

朝から

今日は、いい天気♪マジで眠いが、朝っぱらから頑張っていかなあかんw やっぱり、日曜日、朝早く起きたらすがすがしい反面、なんか損した気がするw何となくですが。よし、気合いでがんばるぞ。一日一日の積み重ねが重要なんや。 今日はこのくらいで・・・・

ねもい

今日もいい天気♪ いやー本当に寒いですねぇ。秋を通り越して冬?っ・・あ。この前もこのフレーズ使ってる悪寒。明日は休日なのに、朝っぱらから忙しいわけですが、まあ、がんばるしかないです。はぃ。おそらく、今週末から来週にかけて紅葉が見頃になるんで…

寒いですなぁ

今日もいい天気♪ いやぁ眠い。しかも寒いですね。最近、マジで寒いです。お布団から出たくない。本当に。ほんまにやることがいっぱいあって大変や。どないしよw ところで、今日は忙しいので診断を ニートサービスナビ http://www.neet-navi.com/hbcl_sub.ht…

つかれたぁ

今日もいい天気♪ 眠いし疲れてる。しかもあほみたいに寒い・・・秋を通り越して冬か?というくらいに。 ブッシュさんも帰り普段の秋の京都に戻りました。朝は、すげー警備だったのに深夜帰るころには、警察官全くおらんかった。何もなかって本当に良かった。…

うーん何で開かんのや?

今日もいい天気♪いやーすげー警備だ。本当に寒い中ご苦労様ですといいたいですよ。深夜に警備に当たっておられる警察の方には。結構、寒いですからねぇ・・・。まあ、今日で終わりですから。 どうでもいい話ですが、昨日いきなり電話で「SWOT分析」って何?…

すごいなぁ

今日はいい天気♪いやー本当に今日は寒いです。朝6時ごろお外に一瞬でたのですが、やばいくらい寒いです。はぃ。こう寒いといやになりますなぁ。お外に出るのが。 どうでもいい話ですが、めちゃくちゃ京都市内の警備が厳しい。いつもはおらんやろ?見たいな場…

さむいのぉ

今日は曇りです。本当に今日はさむいです。はぃ。今日も忙しいので昨日撮った貴重な写真をw ①東福寺 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞやっぱり、もう少しだね。

すげー厳重だなぁ

今日もいい天気でした。だから、東福寺に一瞬いってきました。数分だけw3枚だけ写真とって行かなあかんとこに行ってきました♪ ①東福寺 まだまだですねぇ。再来週くらいに行くと綺麗かもしれませんね。 どうでもよいが、京都市内厳重すぎ・・・。明日から16…

ほんまに

今日は曇りです。今日は普通に寒い。昨日は、お昼前から雨が降っており、夜の11時ごろ帰ったのですが、雨がかなり強かった・・・。 どうでもいい話ですが、ジンギスカンキャラメルをおいしいじゃない?って普通に食ってる人がいた。すげぇ。だから全部あげま…

ポッキーの日?

今日は曇りです。夕方から雨らしいですがぁ。眠い・・・今日も一日がんばらなあかんなぁ♪今気づいたのですが、もう週末なんですねぇ。日がたつのが恐ろしく早い。来週までに何とかがんばらなあかんのぉ。 どうでも良いのですが、昨日から御所の中に入れなく…

めがね引き取りにいく

今日もいい天気♪ねもい。昨日、めがねをお昼に引き取りに行ったわけだが、こんな形だったんだぁとふと思ってしまった中の人です。まさか、あそこに穴が開いていたとはw全く気づかなかった。まあ、余り気にせんからええけどね。すげー見えるようになったw …

壊れた・・・・

今日もいい天気♪ いやー本当に朝夕は寒くなってまいりましたなぁ。お布団から出にくくなってまいりました。これから本格的に寒くなってきますねぇ。しかも、最近、風邪が多いらしいですし。どこの番組か忘れましたが、季節はずれのインフルエンザとかもある…

忙しい

今日もいい天気♪ いやーなんか今日は寒いですのぉ。うーん。秋って感じ♪ 昨日は、誕生日だったわけであります。「おめでとう」といってくれた方はメールが2通。お電話が1回。直接が数名でありました。以外にいろんな人にいわれびっくりでした。 誕生日だから…

誕生日

今日はいい天気♪ 今日は誕生日♪いやーついこの前誕生日を迎えたような気がしたのですが、また一年が経ってしまいました。この一年で何か成長しただろうか?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・・・・ 誕生日なのに忙しいのはしゃあないなぁ。わたくしの友達みたいに…

一般公開第2段

今日は曇りですぅ。忙しい。。。ということで、昨日撮った京都御所の一般公開の写真を公開します。昨日と同じ場所とか名前を忘れた場所とかですが。 ①御池庭 ②御内庭 ③紫宸殿 ④どこか ⑤どこか2 ⑤どこか3 結構紅葉が綺麗になってきましたねぇ。今日も頑張っ…

一般公開

今日もいい天気でした。最近、お昼がすごくポカポカして気持ちいいです。本日は、昼ご飯を食ってちょっとお散歩がてら京都御所に行ってまいりました。何せ一般公開してますからぁ。 ①御車寄 ②新御車寄 ③承明門 ④承明門から見る紫宸殿 ⑤紫宸殿 ⑥御池庭 ⑦御内…

ねもい

今日はいい天気♪ 結構、寒いです。鼻水がやっぱり止らないべ。まあ、頑張っていくべ。 昨日、大丸でやってる北海道物産展?に行ってまいりました。わたくしは、この博覧会が大好きなんですよ♪いろいろなものがありますし。 今回もフラフラと回っていると、伝…

ブログで自滅する人々(第1回)〜ブログで「祭られる」人々

連載もので面白そうだったので。 http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051101/114110/*1 *1:ネタ元:俺的ニュースの盛りさんより

ほい

今日は曇り。にしても人大杉。やっぱり、休日なので観光客の数がすごい。バスもいっぱい通るし。まあ、来週になるともっと増えるのでしょうがぁ。12月の中ごろまでは、この状態が続くのでしょう。 さて、今日は、今からめがねを買いに行こうかと思っておりま…

ポテトチップスの豆知識

たまにはこんな記事もいいかなぁって思ってw http://www.calbee.co.jp/soudanshitsu/faq/potato.php*1 こんなこと初めて知った。 問2が面白かったw Q収穫時期が決まっているのに、一年中おいしいのはなぜ? A じゃがいもの収穫期は初夏から秋にかけてです…