2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1 インビクタス/負けざる者たち 2 アバター

ねむい

今日は雨です。でも雨は朝だけみたいですね。 昨日PCをかいました♪ Win7の始まりなんかかっこえぇぇぇ 今日は普通に忙しい。。

ぞー

今日はいぃ天気♪ 昨日は,けっこう雨が降っていましたね。深夜はえろう音がしてましたし。 昨日までとは打って変わって寒いし。まだ,2月だから昨日までがおかしかったんでしょうねぇ。。今日は,映画にでも行こうと思ったけど,明日,早いのでやめとこう。…

いきなり

今日は雨です。いきなり日曜にお仕事が入ってしまい,やりたいことができないってかんじの中の人です。 まあ,しゃあないかぁ。

ねむい

きょうはくもりです。にしてもあたたかいですね。今日も20度くらい行くみたいです。 でも,明日からは雨が降るという予報も。。梅とかみにいきたいなぁ。

ねむい

今日はいい天気♪ にしても暖かいですね。きょうは20度くらい行くという予報も。。なんだか一気に春らしくなってきますね。 この陽気はつづくのだろうか??

あーあー

今日は曇りです。やっぱり,PCのちょうしがよくないです。。。買い換えないとあかんのかなぁ。。。そう使うやつでもないのでモニター別で6万程度のやつをかっておこうかなぁ。。

せっかく

今日はいいてんき♪ 今日も暖かいですね。こういう気候が好き。 昨日,HDDを買いに行ったらほしいくらいの容量のHDDが売り切れてた・・・今はもうTしかあかんのかなぁ??

大体

今日は曇りです。若干、ダルダルですがぁ。。 一日PC使わなかったけど、あまり効果はなかったみたいです。やっぱりHDDを買いに行かなあかんなぁ。ついでのWin7も導入しようかなぁ??

あらら

今日はいぃ天気♪ 今日朝、家のPCをつけたらHDDが起動しいへん。。。もしかして飛んだ?? 今日は朝から忙しいので今日は何もできない。。明日にはできるかも?

うーん

今日はいぃてんき♪今日は体調が良くないです。。。やべぇぇぇって感じなくらい

うぬぬ

今日はいい天気♪てんきがいぃので気持ちがいぃですね。きょうはちょっとまったりできそうです。たぶんですが。。

うむ

今日は晴れです。最近,またまた寒くなりましたねぇ。。昨日は,夜家の近くで工事をしていてうるさかった。まあ,12時には終わったのでよかったですが。 今週は,土曜日まで予定が色々詰まっているので映画にもいけないなぁ。ちょっと見に行きたいものもある…

がはは

今日は曇りです。なんだかめっちゃ寒くなりましたねぇ。。きょうはちょっとお疲れなので早く帰ろう。

うー

今日は雨です。昨日,ボーリングに行ったのですが,スコアが100を超えなかった・・・えらいこっちゃ・・

うー

今日はいぃてんき♪天気がいいのはやはり気持ちがいいてですね。 昨日は、韓国風の焼肉をみなで食べに行ったのですが、結構おいしかったです♪若干、食べ過ぎましたが・・・

はー

今日はいぃてんき♪ にしても寒くなりましたねぇ。。急に寒くなったのでダルダルです。

よし

今日はいぃてんき♪ 今日は眠いです。。。昨日,アバターを見たんですが,若干,3Dメガネがあわなかったw

完全に忘れてた・・ 1ジュリー&ジュリア

よし

今日は曇りです。うーん。ねむい。。 今日は久々に映画に行こうとおもっています。

仙台写真2

今日は雨です。 暖かいですね♪ でも,やっぱり雨はめんどくさいです。 さて,今日は仙台写真の続きも。といっても,駅と新幹線の写真を 1仙台 2はやて 3やまびこ 新幹線に乗って驚いたのは,東京→上野→大宮→仙台っていうこと。大宮から仙台の間だってどこも…

ちょっと

今日は曇りです。朝でも暖かいです♪ 仙台の写真をアップしようとおもったのですが、ちょっと忙しいので、また明日。 では行ってきます

仙台写真

今日は曇りです。やっぱり疲れがたまっております。仙台では,どこか名所に行くという時間がなかったので,残念でした。 だから,写真もぜんぜん。。 1仙台一番町商店会1 2仙台一番町商店街2 このあたりが仙台の繁華街らしいですね。ここの周辺?のある店で…

またまた

今日は晴れです。すごく疲れた。。。 今日はまったりしときます♪写真は明日にでもはっときます

仙台えらいこっちゃ

今日は雪です。えらこっっちゃ

まだまだ仙台

今日は曇りです。 カーテンを開けたら雪が・・・・ 見た瞬間に寒さを感じてしまった今日この頃です。 今日も頑張らなくっちゃ。

仙台

今日はいぃ天気♪ 仙台は寒いです。。。。昨日の夜はホテルまで帰るのがほんまに大変でしたw どっか遊びにいきたいなぁ。。

そろそろ

今日はいい天気♪ にしてもねむい。。。 では、そろそろいってまいります

そろそろ

今日はいぃてんき♪ 昨日は寒かったですね。。。みぞれが降っていた場所もあったし。 きょうはちょっと暖かいので気持ちがいいです。 土曜まで仙台にいかなあかんので,その用意とかもしないと駄目です。遊びに行くわけではないので写真とかは全く取れないだ…

よし

今日は曇りです。雨が降ったりやんだりって感じですね。 今日は、朝っぱらから活動しまくっていますwそろそろ出張の用意もせなあかんなぁ。ヒートテック買っとこうかなぁ