2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1 ディパーテッド 2 幸せのちから 3 ドリームガールズ

いろいろ

今日は雨です。何だかあまり天気はよろしくございません。 さて、今日はこんな記事を。 アカデミー賞受賞速報 http://www.eiga.com/special/oscar79/index.shtml*1 またリオ取れなかったんですかぁ。。。まあ、ほかの主演男優賞のウイルスミス意外は見ていな…

ウム

今日はいい天気♪ こんなに天気が良くても夕方からは雨らしいですねぇ。。。。いろいろせなあかんことがいっぱいあるのに。 さて、今日はこんな記事を。 有色キャンドル http://news-walker.net/2007/02/26034007.html*1 1つ欲しいかも♪ *1:ネタ元:Escapism…

元気

今日もいい天気♪いや、昨日は疲れたw 映画を見てきました。見た映画は「ドリームガールズ」です。この映画は前からすごく気になっていた作品でした。やっと見ることができましら♪しかもど真ん中の特等席で♪ 映画の内容は、いろいろな意味ですごく奥が深い作…

うるる

今日はいい天気でした。めちゃくちゃ疲れたwwww寝ようw

いい香り

今日はいい天気♪でもめちゃくちゃ寒いですねぇ。今日は寒いですけどちょっと春らしいものを。 いい香りで、春を感じさせられます。外に出たら・・・・・今日は寒い。。

ああ

今日は曇りです。朝は雨が強く降ってましたけど。なんか久々の雨ですねぇ。 さて、今日はこんな記事を。 2006年オカルトニュース総集編及び近況報告など http://x51.org/x/07/02/2049.php*1 こんなことがあったんだ・・・・しらんかったw 世界は広いw *1:…

どこかに

今日はいい天気♪昨日といい今日といい良い天気ですねぇ♪ 明日は天気が崩れるらしいですけど。 さて、今日はこんな記事を。 デジカメ72台まとめてカタログ http://www.i-mezzo.net/log/2007/02/20010236.html*1 色々あってわからないw だいぶ前にデジカメ買…

そうだ

今日はいい天気♪今日も暖かくていい天気になりそうですねぇ♪もうちょっとしたら春なのですかなぁ。 さて、今日はこんな記事を。 GPS付きのスニーカー、米で発売へ http://www.cnn.co.jp/business/CNN200702180004.html*1 今後、どこにいてもばれるように…

そうだ

今日はいい天気♪いやー、いい天気ですね。暖かいし♪ お腹が痛いときには毎日うどんを食っていたんですが、こんなのが出るらしいですね。 500円で毎日うどん、はなまるうどんが「定期券」を4月に発行。 http://www.narinari.com/Nd/2007027079.html?xml*1 食…

うりうり

今日はいい天気でした。いやー。やることがいっぱいです。がんばるしかないですね♪気合で(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! よしはじめるか

世の中不思議がいっぱい

今日は曇りです。昨日はよく雨が降りましたねぇ。昨日、雨ながらアバンティに行ってきました。目的地は、プラッツから移転したソフマップ。 欲しいものは、マザーボードの「P5B Deluxe」とCPUの「Core 2 Duo E6300 BOX」です。やはりネットで見たより結構高…

なかなか直らん

今日は曇りです。いやー、なかなかお腹が痛いのがなおりません。。。。 さて、きょうはこんな記事を。 フリーメールの盲点 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20070211/261746/*1 まあ、フリーですからねぇ。そういえばホットメールでお金を払うや…

よし

今日はいい天気♪イヤー天気は良いですけど、おなかの調子は最悪です orz なかなか本当に直らないですねぇ。。こう長いといやになちゃいますよぉ。 さて、今日はこんな記事を。 かな漢字変換の確定を取り消す技 [Ctrl]+[Backspace] http://www.future-pl…

うむむ

今日は曇り。今日は、病院に行ってきました。。。。。流石に3日お腹が痛いので。まあ、安静にしといてね♪といわれた orz 久々に薬を飲まないとあかんなぁ。しかも5種類。そのうち1つは下痢が止ったら止めてねだって。忘れずに飲めるかしら

まだだ

今日は雨。いや、なかなかおなかが痛いのが直らない中の人です。。。。昨日よりはだいぶ言い訳ですが。 そういえば、今日はバレンタインデーですね。に関連してこんな記事を。 人造祭「バレンタインデー」に思う商の無情【コラム】 http://it.nikkei.co.jp/b…

やばい。。

今日は良い天気♪ 良い天気ですねぇ。明日は天気が良くないみたいですが、、、、、 今日はマジでお腹が痛い。。。。。。>┼○ バタッ

肩が痛い

今日はいい天気♪ いやー、いい天気ですねぇ。連休最後だから人もおおそう。。 さて、今日は映画を見てきました。見た映画は、幸せのちからです。ウイル・スミスが主演ということでどんな映画になるんだろう??と思っていましたが案外普通の映画でしたw 個人…

どうなんだろう

今日はいい天気。ちょっと曇ったりパラパラしたりするけどw昨日は、焼肉をご馳走になったべヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ さて、今日はこんな記事を。 SONYがiPodのスピーカーを発売 http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/2007/02/sonyipod.html*1 マジなん??本当だっ…

今日はツメツメ

今日はいい天気♪ 今日もぐんぐん気温があがっていくらしいですねぇ。。今日もせなあかんことがいっぱいあるべ、、、 さて、花粉症の季節になってきましたがこんな商品が出ているみたいですねぇ 1500円の超高級ティッシュ発売 http://www.nikkansports.com/ge…

今日も○○

今日は曇りです。いやー疲れますねぇ。。。。疲れたときには旅に出たいと思う今日この頃です。旅といえば電車♪ということで、こんな記事がありました。 「青春18きっぷ」特別価格8千円で JR20周年記念 http://www.asahi.com/life/update/0208/010.htm…

うむ

今日は曇りです。段々天気が悪くなっていくみたいですねぇ。。。昨日まではめちゃくちゃ天気良くて暖かかったのですが。でも夜は寒いですね。昨日も夜は結構さむかったですから。といってもいつもよりかは断然暖かいのでしょうが。 さて、今日はこんな記事を…

いい天気

今日はいい天気♪ いやー、昨日といい今日といいめちゃくちゃ暖かいじゃないですか。もう春がそこまでやってきたかのように。普段なら今が一番寒い時期のような気もしますがぁ。。 さて、office2007を一瞬買おうかと思ったのですが、なかなか変えない中の人で…

最近は

今日はいい天気♪ すごい暖かいですねぇ。最高気温が京都で16度というわけですから。。。。もう春じゃまいか。 さて、今日はこんな記事を。 「YouTubeとは違う」 「mixi動画」で日記をリッチに http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/05/news051.html*…

ほほぉ

今日はいい天気。朝はめちゃくちゃ寒かったけど、お昼は暖かい。 さて、今日はこんな記事を。 印象に残る「糸井重里」作のキャッチコピーランキング http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022id/catchcopy_itoi/&f=news&LID=news*1 ほほぉ。これもそうだったの…

いつもの

今日は曇りです。いや−昨日はすごく重かったのですが、今日は普段どおりに戻ってますね。 今日は色々とせなあかんことがいっぱいあるのです。眠いけどがんばりますΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

重い。。

今日はいい天気でした♪ 重すぎるので更新できねぇw

うーむ

今日は曇りです。にしても、すごく寒いです。やっと冬らしい寒さって感じですねぇ。夜に雪も降ったみたいですしぃ。 さて、今日はこんな記事を。 Vistaパソコン総点検(3)ファイルがいきなり消えた! 早々の不具合にがく然 http://it.nikkei.co.jp/pc/news…

もう

今日はいい天気♪ いやー、もう2月なんですねぇ。。。早い。。。 さて、映画を見てきました。見た映画は、ディパーテッドです。リオとマットデーモンが競演してる作品なのですごく興味津々でした。ディカプリオはやはりいい味だしてましねぇ。ジャック二コル…