2013-01-01から1年間の記事一覧

ほんまに

今日は良い天気♪ 早いもので今年ももう2日ですな。。 急に寒くなったのでなかなか外に出るのが嫌な中の人ですが,今日は忘年会なのでがんばってきます!そういえば,最近,お酒が弱くなった気がする・・・・ いかんせん起きるのが早くなった(早くならざるを…

はや

今日は良い天気♪ 月日が経つのが早いものですね。 今週はちょっと大掃除をせなあかんと思っているのですが,寒くて・・・・ といっているとすぐに年始がやってくるので早くしなければ。大掃除ってやったあとなんか部屋が明るくなって良い感じだから好き♪ 大…

はやい

今日は良い天気♪ 最近,急に寒くなってきましたね。。。急に寒くなってびっくりしております。世間は,クリスマスムードですな。気のせいか毎年早くなってきている気がします。 ハロウィンが終わったらクリスマスの飾り付けみたいな感じ。 まあ,季節感を抜…

東京

今日は良い天気♪ てか寒いですね・・・・・ 先週の金曜日から東京に行っておりました♪ いつも思うのですが東京に行ったらどこかが変化しているという感じです。 やっぱり都会は違うなぁw今回は東京で1日まったりできるときもあると思っていたのですが, 急…

福岡

今日は良い天気♪ ほんまに寒くなりましたね。。。紅葉もきれいなってきたし良い感じ さて,昨日まで福岡に滞在しておりました。 福岡に行った目的は,Paul McCartneyのコンサート!5時頃に福岡についてホテルをチェックインして早めの晩ご飯。 ホテルの近く…

いろいろと

今日は良い天気♪ 急に寒くなりましたね。。。 まあ11月だから仕方がないといえばそれまでなわけですが。。。。さて,色々とやることが多くて大変な中の人ですが,忙しい方がなんか落ち着くという悪い性格?なので 何だかんだでがんばっております。このまえ…

あめ

今日は雨です。またまた台風が来ているみたいですね。。。てか今年台風がおおくないかい? しかも,今回は,920って言ってるみたいだからすごいでかいじゃない。。先週も週の中頃に台風がやってきて今週も同じくって感じなのかな?いずれにしてもあまり来て…

かんじ

今日は良い天気♪ 朝夕はほんま涼しくなりましたね。日中の日差しはすごく強い感じがしますが。 あまり日中に外に出ないからそう感じるのかなぁ?そういえば,今週末から東京の予定でしたが,予定が入りキャンセルになったwまあ,また今度参ります♪ 新幹線で…

ねむい

今日は良い天気♪ 一気に涼しくなってきましたね。 再来週東京に行く予定が合ったのですが,違う予定が入って行けなくなりました。 色々と大変です。何だかんだで10月からまた忙しくなるのでがんばらなくちゃ。

細々

今日は良い天気♪ 朝夕の寒暖のさがすごいですね。ここ最近は,良い感じですが。 最近,色々とやることがまた増えてきて自分のことがなかなかできない状況であります。今日もがんばらないとあかんなぁ来月の東京出張までに色々としとかなあかんなぁ

よし

今日は良い天気♪先週の水曜日に名古屋にいったいのですが,すごい雨に見舞われました。。。 新幹線も大分止まったので車内でまったりとしてましたが,疲れた・・・・・連休が続くみたいだけどなかなかやすめない。。。まあ,そんなものですか。とにもかくに…

はや

今日は雨です。なんだかここ数日は本当に涼しくて過ごしやすいですね。 でも,また台風が来ているみたいなのでなんだかなぁとおもってみたり。 といっても前回の台風は風という意味では何もなかった感が強かったなぁ。明日から名古屋にいかなあかんけど雨な…

あつい

今日は曇りです。午後から天気が崩れるみたいですね。そういえば,ちょっと前にPaul McCartneyのコンサートチケットをゲットしました。もう10年前になるんですなぁ。。大阪ドームのコンサートそういえば,大阪公演っていつになるんだろう?

あつい

今日も良い天気♪ それにしても暑いですね。。。。なんか最高気温が38度とか体温より高いとかありえへんなぁ。。。 きっと実際は40度を超えているのだろう。。確かに3時頃とかに外に出ると何か息苦しいしw その時間帯にはあまり外に出ないようにせなあかんな…

ねー

今日は曇りです。なんか雨が降りそうですね。 それにしてもしれっと8月になりましたね。この8月は色々とすることが多いのでがんばります。 髪を切りに行かねばとずーっといってる気が・・・・

いそがし

今日は曇りです。あんまり天気が最近よくないですね。きゅうなすごい雨とか。。。 にしてもやることがいっぱいなので大変です 暑いせいもあって能率が悪い・・・・ といって夜は眠いしむずかしいw

あつい

今日は雨です。 ほんまに突然の強い雨はいやですね。。。。 今日は朝から色々と忙しい中の人です。 髪を切りに行きたいなかなかいけへん。。。 もう7月も終わりそうだ

あつい

今日も良い天気でした。ほんまにあついですね。。。。 色々と用事をこなしているとあっという間に夕方になってしまう。。。 ほんまに時間が経つのが早いですな。今日は夜から飲み会があるのでそれまでには一応のめどは立てておかなければ。

あつい

今日は良い天気♪ なんか週末はすごい雨が降ったりと不安定な天気でしたな。それにしても暑くなった・・・・昨日は雨のせいで朝だけ涼しかったけど,もうあかんwふと思ったけどもう7月も半ばなんですな。 そらー暑いわけだ。。。

ねむい

今日は良い天気♪ にしてもあつい。。。 そういえば,昨日はじめて蝉の声を意識したきが。 去年はどうだっただろう?

あつい

今日も良い天気♪にしてもあつい。。。急にこの暑さはたまらん。。 夜寝れられないから朝しんどいこの前来たいすなのですがやはり快適だw いすは良いのを買わないとあかんね。 といってもそこまで高くないので普通なのかもしれませんが・・・・

あめ

今日は雨です。昨日の夕方や夜はすごい雨がふっていましたね。。。 梅雨だからしゃあないといえばそれまでなんですが,ちょっと差が激しすぎますね・・・・今日の朝は涼しくていいのですが。。。

あら

今日は曇りです。午後から天気が悪くなるみたいですね。 それにしても夜は涼しいですね。といってもむしむしはするのですが。。。 昨日夜に新しいPC用のいすを買ったのですが,今のよりもいいに違いないw といっても今のいすはもう10年近く使っているわけだ…

むしむし

今日は晴れです。なんか天気は悪くなるみたいですが,どんなもんでしょう?昨日夜に夏服を出していたのですが,まさかのパンツの又に穴が・・・・・ スーツのウエはきれいなのにしたが穴が開いているってなんか損した気分だなぁ。。。もう5年は着ていたやつ…

ねむい

今日も良い天気♪ やはり良い天気は気持ちが良いですね。 にしてもむしむしします。。。。 今週末は色々と予定が入っておりますので,前半で色々と終わらさねば。。きょうもがんばろう♪

ひさびさに

今日は曇りです。久々に旧友らと飲みに行きます。 店がいまいち分からないけど,ネットでさがします。そういえば,最近,2週間に1回程度しかのみにでていない気がw

ああ

今日は雨です。にしてもすごい雨ですね。。。。 なんか雨が降るときはすごくて降らないときは暑い。。。なんていうか変な気候だ。。。

ほい

今日は良い天気♪ 今日も朝はすがすがしいです。でも,今週はなんか不安定な天気みたいですね。そういえば,家のクーラーのクリーニングをせなあかんとおもいきやもうこんな時期になったので,電話をしないと。どのくらいでできるんだろう??

よし

今日は良い天気♪ 台風というか雨がすごかったですね。 たまには雨が降らないと思うけど,急すぎるのは良くないよね・・・・・ なんか最近ふるか降らないかという2者になってるなぁ,

ひさびさ

今日は雨です。久々に朝から雨が降っております。 そういえば,足の爪をきらなければ。。