2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チェ 28歳の革命

うーん

今日は雨です。 昨日もすごい雨が降りましたね。。。若干、体調がよくない中のひとです。。。今日は、映画にいこうと思ったけど、なにやら用事ができてしまったので、いけないかも。。。

えっと

今日は曇りです。今日も暖かく感じます♪ 夕方くらいから雨が降るんでしょうね。やるべきこと第一弾をとりえず終わらせたので、その残骸?を整理しなくては。 そういえば、昨日の日記で、陶磁器と書いてましたが陶器ではというご質問をうけたのですが、どう違…

きっと

今日もいい天気♪ それにしても天気がいいし暖かいですね♪やはり暖かいことはいいことです。明日から天気が崩れるみたいですがぁ 昨日、久々にビアホールにいったのですが、陶磁器にビールを入れてもらうと若干、おいしい気がしますwきっと入れ方や鮮度など…

まあまあ

今日はいい天気♪ 今日もひさしが暖かい気がして若干、気分よく行動ができそうです。といっても、一端、外に出たらやはり寒かったですがぁ。。。 きのう、資料を整理していたら、ほんまに色んなものが出てきたw 捨てていいんだけど、すごいごみの量になりそ…

よし

今日もいい天気♪ 晴れていてすがすがしい感じです。やはりさむいですがw 昨日からなんだか鼻水が出るわけですが、若干、風邪気味なのかなぁ? 最近、バタバタしているので、ほっと一息つくことがなかなかないわけですが、まあみんなそんなもんなんでしょう…

やっぱり

今日はいい天気♪といっても全然暖かくないわけですが。。。。 さて、お引越しってほんまに大変ですね。この春のお引越しをするわけですが、住所変更やら色々とせなあかんと思うとすごく面倒で・・・ 京都→京都の市内移動なのでよけい面倒w3月までに色々と手…

きょうは

今日はいい天気♪ スカッと晴れていていいかんじですね。とおもっていたら、曇ったw それにしても、さむいですね。。。昨日はほんまに寒かった。帰りがけ、なんかいやっておもったし、、、今日も風があるからさむいんだろうなぁ。。。 ニュースとかで聞くと…

おし

今日はいい天気♪ それにしても風が強くて寒いです。。。最近、朝ごはんにカレーパンを食べている中の人ですが、久々にからっとあがったおいしいカレーパンを食べてもんです。カレーで思い出したけど、最近、みみこう行ってないなぁ。久々にカレーうどんを食…

消す派かな

今日は曇りです。お昼くらいから晴れるみたいですね。それにしてもなんだか暖かいきがします。今日の夜から一段と冷えるらしいですが。。。 ということは今日は早めに帰ったほうがよさそうですね。うーん。眠い・・ ナイナイのANNで、メールの「Re:」を消さ…

何度も

今日はいい天気♪ 夜からは雨みたいですね。。明日からすごく寒くなると言っていますが、こうさむいとあまり関係がない気がする。 最近、いろんなことをせなあかんので面倒です。といっても、まとめて言ってくれればいいのに何度もいかなあかん。( ̄ヘ ̄)ウー…

ほほぉ

今日は曇りです。夕方以降雨が降るらしいですね。。。 だから、若干暖かいのか?とおもったけど、全然、そんなことはなかった・・・・ 最近、風邪の人がおおいから、手洗いうがいはちゃんとしないとね♪

わたしゃたべないなぁ

今日は良い天気♪なかなか忙しく眠いです。色々と読んでいるとうーんと思ったり、これは行けると思ったりと感じでしまう今日この頃です。 今年度末にもお引っ越しをするわけですが、色々とせなあかんことがいっぱい。

うーん

今日はいい天気♪ 昨日、帰るときすごい雨が降っていました。。。。雨のせいか若干、暖かかった気はしますがぁ。 そういえば、今年はまだ映画に行っていない。。一昨日にでも行こうと思ったんだけど、変な用事?が入ったしいけなかった。。 今週末あたりには…

なーんか

今日は曇りです。めっちゃ雨が降りそう・・・ それにしても、最近、お金を使いすぎている気がする。。きをつけなくっちゃ

うん

今日はいい天気♪ それにしてもいい天気ですね♪ 天気がいいのはいいことです。いろいろとすることが多いので眠くなりますが、ああいう行動はしたくないもんです。あえて、何も書きませんがぁ。

またしても

今日もいい天気♪ やはり天気がよかったら気持ちがいいですね♪ 今週すべきこと?をすべて終わらせた中の人です。あとは後処理が残っていますが、これは来週までかかるのでおってやっていきたいと思います。 来週色々と予定を組んでいたのですが、まさかの出来…

以外にも

今日もいい天気♪ 決して暖かくはないですがぁ・・・ 昨日は、予定の1と2を終わらせたので満足ですw 今日、その3を終わらせる予定なのですが、早期にすべきことが1つ入ったので、それをおわらせてからその3に向かおうと思ってはいます。計画を立てるのはいい…

うん

今日はいい天気♪ 久々に晴れているってかんじです。でも、すごく寒いです。若干、脳がまだ回っていない気がします・・・・ 今週中にすべきことが3点あるわけですが、まだ1つもおわってない。。今日、その1と2を終わらせて、明日はその3。とかんがえているけ…

えーー

今日はちらほら雪♪ 日記を書いたのがきえてしまった。。。。

そうだ

今日は雪♪ すごいさむいですね。。。そういえば、今日は成人式なんですね。なんとなくそんな感じがしないw 外に出てみると羽織や袴の子がいるからそう感じるけど。なんとなくHappy Monday構想以降,休みが変な感じになってようわからん。。

よし

今日はいい天気♪ それにしてもすごく寒いですね。。。。昨日は、雪がチラホラとふっていました。やはり、冬は雪が降らないとあかんなぁ。毎年、センター試験前後で雪が降るから今年もそんな感じなんだろうなぁ。 そういえば、今日は駅伝じゃなかったっけ??

うーん

今日は曇りです。ほんまにさむいですね。。若干、体調がよくないです。。。うーんだるい。 送り火の大の字がほんのり白化粧。いつもこの時期になると本格的にさむくなりますからねぇ。。

へん

今日はくもり。昨日のあめは雪にかわらなかったです。最近、風邪気味の人が回りに増えてきました。やはり、この時期は、インフルエンザもふえるし手洗いうがいを忘れないようにしないだめですね♪

ちょっと

今日はいい天気♪ ちょっと日差しがあって暖かく感じます。でもお外はきっと寒いんだろうなぁ・・・ さて、きょうはちょっくらお出かけをしようかと思ったのですが、予定がはいったのでいけずじまいです。いついけることやら。。。

あれ 

今日は曇りです。 あさからせこせこ動きまわりました。今年ももう1週間たってしまった。はやいもんですね。あすはちょっといかないとあかんとこがある。がんばろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

え?

今日もいい天気♪ 若干、眠いです・・・・ ウエッジウッド*1が破綻って記事があるけど、かなりびっくりした。とりあえず、今年一番のびっくりです。どうなるんだろう?? *1:http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/business/CO2009010501000715.html

なんだか

今日は良い天気♪ 今日からちょっくた気合いを入れて頑張らないとあかん♪ もう、お正月モードもおわりですね。やはり、暦の関係上早く感じるなぁ。 そういえば。今年は年賀状がくるのがポロポロのようなきがする

よし

今日もいい天気♪ 今日は、いろいろとせなあかんことがいっぱいです。もう年があけて4日もたつんだぁ。。。。。そういえば、なんで昨日はあんなに人が多かったんだろう??

よし

今日も良い天気♪ それにしてもねむいです。。。今日はちょっと新年会的なものにいってきます♪てか、どの辺があいているんだろう??まあ、どこでもあいてるかぁw最近、お正月休みっていうものが減ったからなぁ。。。