喉の薬が終わったけど痛いぞ?

 今日は雨です。いやー、昨日、あるお方の「引越しするからこい」と言われたので、色々と食料を持ってきました。

 何かを買っていこうと思い、伊勢丹をウロウロしてたら、「待てど暮らせど引越し屋さんがこない。もう予定の時間を2時間くらい過ぎているわけだが」みたいなメールを頂きました。。。

 取りあえず、そのお方のおうちに行ったらダンボールの山。。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 
 まさか、こんな状態とは思っていなかったので、暖めたほうがおいしいもしか買ってねえよ orz

 21時前に引越し屋さんが・・・・・なんぼ待たしてんねん。と家の主は思ったであろうw

 そして、引越しの終了が深夜の24時過ぎですよ。。。。

 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンって感じです はぃ。



 ということで、今日は久々に診断でも。
 一途度鑑定
 http://kantei.am/1072/*1
 わたくしの結果は以下です。

kaiwaremanさんの○○は、 58 点です。

ランク:B
偏差値:43.3
順位:8305位 (11238人中)

 らしいよ、

*1:ネタ元:ネタサイドさんより