2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今日はいい天気♪ いやー今年も今日で終わりですね・一年は早いものです。今年は何をしたんだろう??と考える日々ですw さて、昨日は、幼稚園からの友達2人とご飯に行きました。みんな大変みたいですねぇ。まあ、いろいろありますよ。今年もありがとうござ…

今年見た映画(12月30日現在)

① Mr.&Miss.Smith ② オリバーツイスト ③ SAYURI ④ Walk the Line(ウォーク・ザ・ライン 君につづく道) ⑤ シリアナ ⑥ プロデューサーズ ⑦ レント(RENT) ⑧ アンジェラ ⑨ ダ・ヴィンチ・コード ⑩ 夢駆けるドリーマ ⑪ 佐賀のがばいばあちゃん ⑫ 花よりもなほ…

今年もあと2日

今日はいい天気♪ いやー本当に昨日は寒かったですねぇ。京都駅周辺で忘年会をしていたわけですが,帰りがけみんな「何か年末らしくないなぁ」と言っていました。たしかに今年はそんな気がします。気候が大きく影響しているようなきがしますなぁ。 さて、今日…

年間購入CD(本日現在)

① akiko Little Miss Jazz And Jive ② Savage garden truly madly completely the best of savage garden ③ 倖田來未 BEST〜second session〜(LIMITED EDITION)(限定盤) ④ 福山雅治 milk tea /美しき花 ⑤ Fatboy Slim The Greatest Hits ⑥ oasis Stop the Cl…

まじでいたいっす。でも、病院はやすみ。。

今日は雪です♪ いやー、ほんとうに寒いです。といってもひることには雪は溶けましたが。本当に今日は寒いなぁ。でも、忘年会があるべ。 さて、昨日久々に一人でいつものところにお茶をしに行って久々にご飯を食べたのでその写真でもw 1お魚御膳 いつ食べて…

あごがいたい。。。

今日はいい天気♪いやーマジで寒いですね。明日は雪の予報なわけですが。風も強いし。 さて、今日はこんな記事を。 もっと女性をほめよう!女性をほめるのは男性の仕事 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2905959/detail*1 ウヌヌ。褒めるのは難…

いたい

今日はいい天気♪いやー本当にいい天気ですね。あすからすごく寒いらしいですね。 でも、今年は本当に暖かい冬ですね。まだ京都市内雪も降らないわけですから。去年が異常だったというのもありますが,にしても暖かすぎる冬です。こう暖かいとなんとなく年末…

なおらんな

今日は曇りです。昼から雨らしいですが。。。 さて、今日はこんな記事を 高速2GB・SDカードが3980円など、フラッシュメモリー相場が急落! http://arena.nikkeibp.co.jp/buy/spot/20061221/120303/?from=RSS*1 まじで安くなってるなぁ。。なんでこんなに安く…

メリクリ

今日はいい天気♪今日はクリスマスですねぇ。街はイルミネーションでいっぱい。 さて、今日は、クリスマスらしい画像を♪ よいクリスマスを♪

イブ

今日は曇りです。いやークリスマスイブですねぇ。まあ、イブといってもこれといって予定は無いわけですがね。 さて、今日は前にとった京都駅のツリーでも 今日は高校生の都道府県駅伝みたいですね。ヘリコブターや旗を持っている人がいっぱいいるから。そう…

だいぶ良くなった気が

今日はいい天気♪だいぶ体調が良くなってきました。鼻水がでるのがなかなか直らないわけですが(>_ さて、昨日コーヒーを豆から引いてみました。 ①コーヒー豆 本日はマンデリンって豆です。実は、コーヒーよりも紅茶とうのわたくしはどんな豆があるのか知らな…

ふむ

今日はいい天気♪ いやーいい天気ですね。そういえば、今年はそんなには寒くない気がします。寒くないといっても。朝夜は寒いですがね。なかなか風邪が直らないっす。咳と鼻水がとまらんし。。。 さて、今日はこんな記事を グーグル、日本語版“Google”の“2006…

ごほごほ

今日は曇り。あんまり体調が良くない中の人です。 さて、今日はこんな記事を。 平成18年度 駅と電車内の迷惑行為ランキング http://www.mintetsu.or.jp/enquete/archives/syousai7.html*1 そういうひといるなぁ。と思ってみたりwヘッドホンからの音漏れって…

うれ

今日はいい天気♪ いやー、マジで体調がよくないですぃ。せきが出るし、ゆっくりせなあかんなぁ。

熱っぽい

今日はいい天気♪ いやー本当にいい天気ですね。朝起きたらすごく喉が痛いのが直らないわけですがぁ。。お部屋が乾燥しているのかなぁ。新しいPCが来たのにセットアップするのもだるいw まあ、わたくしが使うわけではないのでいいのですがw さて、今日はす…

うむむ

今日は曇り。いやー、マジでのどが痛いです。。。 風邪薬をのんだら、すごい眠いです。 最近、本当に寒くなりましたねぇ。寒くなりすぎてこんな記事もwって 記録的な暖冬に、氷のXマスツリーが溶けて撤去される http://excite.co.jp/News/odd/0008116611564…

よし

今日はいい天気♪朝はいい天気なんですけど、夜から雨らしいですね?? 鼻水がとまらない。。昨日は早く寝たんだけどなぁ。まだ、今日も薬をもっていくかなぁ。もって行っても飲むのをわすれることがおおいのですがぁ。。。 さて、今日は色々といかなならんと…

NANA starring MIKA NAKASHIMA THE END

いも

今日はいい天気♪いやー、本当に天気が良いですねぇ。明日の午後から天気が下り坂らしいのですが。。。めちゃ喉が痛いんですよぉ。もしかして,風邪気味なのかしら。。。。今日は早く帰って暖かくして寝よう さて、今日はこんなのを 視力検査 あなたの視力 今…

そうかぁ

今日は曇りです。昨日は,帰るころには雨はやんでいたのですが,めちゃ寒くなっていました。今日は,夜から雨が降るらしいですねぇ。忘年会?みないなのがあるというのに。 忘年会みたいな行事があるのですが,あんまり体調が良くないわけですよ。幹事やし,…

あれー

今日は雨。朝っぱらから長距離の移動は疲れますねぇ。しかも雨だから余計やる気が出ないw さて,今日はこんな記事を。 IE6からどう進化した!? IE7を徹底チェック!【前編】 http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20061211/120140/*1 結構変わっているらしいで…

よし

今日はいい天気♪いやーいい天気でポカポカしてますねぇ。PCを購入したわけですが,最近,メーカーからダイレクトで買うのが安いですねぇ。ソニーカスタマイズやNECダイレクトとか。 結局,NECにしましたw 全部で20万を切るわけですから,すげーやすいですね…

ウム

今日はいい天気♪いやー久々に晴れましたねぇ。いい感じです。 さて、今日は映画を見てまいりました。見た映画は007です。先週、つれから007面白いよ♪ってメールが来たのできっと面白いんだろうなぁと思い見に行きました。 感想は,結構良かったですよ。最初…

いい人だ

今日は雨。いやー何だか天気悪いですねぇ。今日は晴れるって行ってた気がするんですが。。まあ、いいですが。にしてもすごく今体調が優れないべ。ちょい熱っぽいし。 そういえば、昨日からルミナリエがスタートしたんですね。http://www.nikkei.co.jp/news/m…

どうだか

今日は曇り。いやー寒いですねぇ。眠いし。まあ、がんばっていきましょう。どうもいい話ですが、人の携帯でメールを無断で送らないでね。。。。 さて、今年もこんな季節なんですねw miss of miss http://www.missofmiss.net/member/index.html*1 あとで覚え…

うーむ

今日は曇りです。なんだか眠いですねぇ。久々にマリーフランスでパン買ったんですが、カレンダーまだ置いてなかった orz それを楽しみに行ったのにぃw さて、今日は診断でも 男脳女脳診断 http://www.chaoo.net/sindan/*1 わたくしの結果は、以下でした。 …

福山雅治 5年モノ

うむ

今日はいい天気でした。いやー,忙しいですw師走ですからね。

鼻水が

今日はいい天気♪いやー本当にいい天気です。でも、すごく寒いです。朝から鼻水が止まらないわけですが。。。明日もとまらへんかったら薬でも飲んでみるか。 さて、今日はこんな記事を。 サイトを見る前に、URLから運営者情報を確認できる「aguse」 http://in…

むむ

今日はいい天気♪いやー、マジで寒いです。本当に、、昨日はすごく眠かったので12時半には寝てしまったので、マシャの魂ラジを全部聞けなかったwあとでフォローしとこう。 さて、今日も診断というか問題を 第一回ゲーム検定 http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/g…