2016-01-01から1年間の記事一覧
今日は良い天気♪にしても,今日は暖かいですが,最近は,かなりさむいですね。 今年もあと1月でおわります。 ほんまに早いもんだ・・・
今日は良い天気でした♪それにしても急に寒くなってきましたね。 まあ,11月やししゃあないとは思いますが,急に寒くなったのでびっくりしております。後2月で今年も終わりなので,色々と頑張りたいと思っております。
今日は曇りです。何だかずーっと天気が悪いですね・・・・ 秋だし晴れて欲しいんですが,1日ずっと晴れている日ってあったっけ??って感じです。 また,台風が来ているみたいだし,なかなか晴れないなぁ。10月は色々とやることが増える時期なので頑張ろう!
今日はいい天気♪なんか9月になって急に涼しくなってきましたね。 といっても,一過性なんでしょうが。 9月はなかなか休みが取れないので,頑張ろうと思います。
今日は良い天気♪ にしても暑いですね。8月は何かとやることがいっぱいあって大変なのですが,たまに飲むビールとお駄賃に頑張りたいと思います。ビールと言えば,日曜日にとある日本酒メーカーが出しているビールを居酒屋で飲んでみたんですが,独特の味が。…
今日は曇りです。昨日とかすごく暑かったですね。。。 なんか肌が日に焼けている感が半端なかった。 今度どれだけ熱くなることやら,
今日はいい天気♪今日は風があっていい感じです。 さて,そろそろムシムシする時期が来るので,色々と衣替えをしているわけですが,服があまりない。。。 昔はもっとあった気がするんだけど,どこに行ったんだろう?? 引越時に捨ててしまったのかしら・・・…
今日は雨です。GWの後はやはり体がなまっております。 休みをもうちょっと分散させてくれたら慣れるんですけどね。 毎年,同じようなことを言っている気がしますが,今月もがんばります!
今日は雨です。天気があまり良くないですね。 早いものでもう新年度。色々とやることはいっぱいありますが,コツコツとこなしていこうと思います。このPCを購入して4年目?そろそろ買い換えた方が良いのかな?とおもったり。 今度はどんなのを買おう?? と…
今日は良い天気♪なにか異常に寒い日が続いておりますね。 3月は年度末ということで色々と忙しいです。 あっという間にお昼になり,夜になりという感じです。 まあ,だらだらするよりは良いのですが,なんか自分のことがしたいなぁ。。
今日は曇りです。何か1月の中頃から寒くなって出るのがおっくうになりそうです。何かやることが多くて大変なわけですが,年度末だから余計いらぬ仕事が増える。。。。さて,今月も頑張ってお仕事しましょう!!!
今日は曇りです。なんか休みがあまりなくてお疲れモードです。連夜飲み過ぎたという噂も・・・・ まあ,本年も頑張っていきますのでよろしくお願い致します。どうでも良いけど,3日当たりから鼻が詰まる,,,