2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

占い

忙しいときにはこれw占いです。今回は、姓名判断 http://www.enjoy.ne.jp/~akiten/seimei.htm*1 占いは、中央辺りにあります。わたくしの結果は、以下です。 誠実度=58点 勇気度=94点 〔解説] メガネかけた人が多く艶福家、年長者の信頼得て交際相手に恵…

元気に

今日は、曇りです。口内炎が痛い・・・。チョコラBBを飲まないと。塩気が濃いものはすごい痛そうだなぁ・・。げ・・・。蚊にかまれてる。そんなこんなで、今日から忙しそうだなぁ。何気に今月も全更新ができました♪今月は、東京に行くし無理かなぁって思って…

ただいま♪

やっとこさ帰って参りました♪京都は雨ですwwいやぁ疲れた・・。マジで疲れた。鼻水が止まらない。少し体調が優れないべ。 まあ、東京でゲットしたもの等を晒しますw ①24時間テレビに募金したときにゲットしたうちわ ②ホワイバンド ③千葉ロッテスタジアム…

東京から第4談

今日は、いい天気だ♪ 今日まで東京にいますw意外?に疲れたwwww 昨日は、千葉ロッテスタジアムにロッテ対オリックスを見に行って来ました。やべー。生黒木をみたよ♪感動した。たまたま、野球を見に行って黒木を見れて、しかも、ロッテかプレーオフに進…

東京から第三談

今日は小雨が降ってるみたい。いや、昨日はいっぱい歩いた。やっとホワイトバンドをゲットしてきましたw取り合えず、写メはうpできないwこのPCはいつも使ってるのと違うから。 あと、昨日、銀座で夜24時間テレビの募金をしてた♪とりあえず募金したった…

東京から第二談

今日もいい天気ですねぇ♪今日、ホテルのカーテンを開けたらTBSも見えることがわかりましたwどうでもよい話ですが、昨日、放送事故がなかった? まあ、いいですがw さて、東京らしいネタをと思うのですが、今日も忙しいのであまり、どこにもいけないw明日な…

東京からw

いや、台風一過ですげー暑い。ホテルの部屋でネットができるなんて♪PCを持ってきたかいがありました。ただ、いつも使ってるPCではないので、使いがっては悪いです。文句はいけませんねw 昨日は、台風どうなることやらと思ったのですが、夜10時ごろ何とか…

台風に向かって

京都は曇り♪でも、東京に今から行きます。台風の進路に向かって・・・・。 気象庁台風情報 http://www.jma.go.jp/jp/typh/0511.html 気合いだΣ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!ー 頑張ってきます。

行くぞ

今日は、曇りだ。でも、夕方から天気が崩れるらしい・・・。 明日から月曜まで東京に行かないとダメだwwしかも台風か関東を直撃しそうな勢いなのではないですか・・・。 気象庁台風情報 http://www.jma.go.jp/jp/typh/0511.html まったくねぇ・・。せっか…

引きこもり度診断

やっとこw http://members.at.infoseek.co.jp/teramisu/check2.htm*1 私の結果は、以下です あなたの引きこもり度は 46 % 〜です 今のところ、引きこもりの心配はさほどありません。ただ、環境に左右されやすいあなたは極力、望むことを実現しやすい状態に…

メール文から分かる性格診断

自分でチェック http://www.sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/06/64.html*1 してみたら、ニヤニヤ *1:ネタ元:Goonie!さんより

台風が・・

今日は、曇りですねぇ♪多少雨がパラパラすることがありますが。 さて、昨日の吉ブーの写真を取り直しましたw2つまとめてうpてす ①これ これが努力の結晶ですぇw

こんなものが・・・

最近、やはり物騒ですねぇ・・・。こんなものが出ているとは・・ http://www.rbbtoday.com/news/20050818/24898.html*1 暗証番号解読機が出回る?なんて・・物騒すぎます・・。 *1:ネタ元:秒刊SUNDAYさんより

いやはや

今日は良い天気なのか?そう思うと曇るしwでも、かなり蒸し暑い。。。 さて、吉ブーをゲットしてきました。 ①今回はこれ ②中身はこれ 結局2個でした♪つまり、10回吉野家に行ったことになりますねwこんなにいったの始めてかも。暗い・・。今度もう一回とっ…

寒天で本当に痩せるのか

ほーって感じですよ http://www6.ocn.ne.jp/~syuneido/kanten.html*1 なるへそ♪ *1:ネタもと:everything is goneさんより

フム

今日は曇ってる。昨日の魂ラジすごくよかった♪マシャが月9に出てたことを完全に忘れてたwww ところで,映画をもう一本見てきましたw宇宙戦争を見ようと思ったのですが,時間が合わなかったので,エピソード3を見てきました。はじめてスターウォーズを…

ほー

今日は、良い天気だ♪暑いなぁ。最近手抜きをしてない?ってメールで突っ込まれたしたww最近、忙しいからこのくらいの更新で許してね♪ 映画見に行ってきました♪ その名も「皇帝ペンギン」です。やっとこさ見に行ってきました。ドキュメント映画だったのです…

濃いとは

ほぇー http://picnic.to/~taimatsu/ion1/deepindex.htm*1 なんだか面白そう。暇なときに読んでおこう♪ *1:ネタもと:everything is goneさんより

あちー

今日は良い天気だ♪昨日,ついオールナイトニッポンを聴いてしまったwww寝もい・・・。しゃーないかw (^O^)

ブログに必要なものとは?

確かにこれはないとダメだナーって思うw http://harmony.blog5.fc2.com/blog-entry-118.html*1 カレンダーはいらんのか・・・。どうだろう? *1:ネタもと:同上

おにぎり<総括編>(食の安全・コンビニ編)

いろんな意味でへーって思った記事がありました♪ http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=117*1 やはりいろいろな添加物が使われているのですねぇ。やはり家でおにぎりを作って持って行くのが一番みたいですねぇ。上記のサイトでは、以下のように結論付…

ニヤリ

今日もくもり。暑いねぇ。でも、夜とかはそんなに暑くはなくなって来たような気がします。今日も1日頑張ろう♪

ほぉー

今日は、良い天気だ♪ そんなに暑くはないような気がする。もう秋の足音が聞こえてきそうな気がするのですが、やはりお外に出ると暑いですねぇ。 ところで、あのー瓶コーラーを買って参りました。 ①これ ②ヨーヨー ヨーヨーを久しぶりにしてみたのですが、難…

ニヤリ

今日も曇りだw 地震があったみたいですねぇ・・・。えらい恐いですね。最近、よく地震が起きますねぇ。本当に。今後1か月程度は震度5以上の地震に注意しないとダメらしいですねぇ。さっき、ニュースで言ってました。 どうでもいい話ですが、今日、皇帝ペ…

およよ

今日は、曇ってるのぉ。通り雨きそうな悪寒・・・。墓参り行ってきマース♪ということで w

ふむ

曇ってますねぇw でも、暑いべ・・・。昨日は、日焼けしそうなくらい昨日は日差しが強かった。 そういえば、こんなものをもらいました。 最近、キューピー人形が流行ってるんでしょうかねぇ?ちなみに沖縄限定のキューピー人形らいしいです。

そうだw

毎度ながら暑い・・。今日からお盆ですのぉ♪ ところで、再来週から東京に行かないとダメなんですw何処に泊まろうかなぁ?と今考えております。今回は、いつも宿泊している場所と違う場所にしようかと検討しております。まあ、どうしても良い場所が見つから…

変換ミスコンテスト

こんなのがあったとは。 http://www.kanken.or.jp/henkan/happyou.html*1 みてておもしろいw これまったく違う意味に・・・ イブは空いています→ イブは相手います こんなミスはしないようにしないとねww *1:ネタもとeverything is goenさんより

はぁ

今日も暑い。蝉の声がその暑さを盛り上げるw こう暑いと、夜のクーラーは欠かせないwでも、タイマーをミスると、起きたら体調が悪いwwwわがままな体ですよねw

ねもい

今日も暑かった・・。汗かきまくりですねぇ。冷房に当たりすぎて体調もわるいし。こういうときは、吉野屋へ行くべっw 時間があまりないため、こんなもんでw