2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はやいもので

今日は良い天気♪ 今日は暖かくなるみたいですね♪ にしても寒暖差が激しい気がします。 もはや2月も終わりなんですね。。。ほんまにやることが立て込んでいて大変です。 来月からさらに忙しくなるので頑張らないととおもっているのですが,今日は久々に鍋を食…

予想以上

今日は良い天気♪ 昨日はほんまに寒かったです。 なんかすごく体がだるい中の人です。 でも,今の時期はなかなかゆっくりできないのでもーって感じになっております。 明日は色々と夜にせなあかんことがあるなぁ。。

一転

今日は曇りです。朝はちょっと雪がちらついていましたね。まあ寒いこと。。 早く帰りたいけど、やることが目白押しなので大変だ。。。 今日は色々早めにとりかから無くっちゃ。 そういえば,住所変更をしとかないと。。。

よし

今日は曇りです。それにしても今日は眠いです。。 さて、今日は色々やることがあるのでがんばります♪

はええ

今日は雨です。天気が良くないですな。なかなかマンションに光が導入されないなぁと思っている中の人です。 雨だから暖かいと思ったけど,全然違った。。。

ねむい

今日は良い天気♪ 天気が良いと言うことでマフラーをしなかったらやっぱり寒いと感じました。暖かいというのがどのくらいなのかちゃんと気温まで見とかないとあかんなぁ。。。 今日はちょっと早めに家に帰らないと駄目なので,今週中に終わらさないと駄目なも…

まじかよ

今日は雨です。雨なので暖かい気がします。 今日は夕方にちょっと買い物にいかないとあかんので,早めに起きてやることをしないと。今年に入って全然映画に行ってないのでいかなあかんなぁと思ってもう2月もおわる。。。

たらら

今日は良い天気♪ 今日は暖かいです。 昨日は色々と忙しかったので今日はまったりと思いながらもやることが多い中の人です。。。

たらら

今日は良い天気♪ 今日は暖かいです。 昨日は色々と忙しかったので今日はまったりと思いながらもやることが多い中の人です。。。

ちょっくら

今日は良い天気♪あまり体調が良くないかもと思える今日この頃です。 今日は朝から色々と雑務がめいっぱい詰まっているのでなにもできねぇ。。 今日は帰るのも遅くなりそうだし,気合いが必要だなぁ

あら

今日は良い天気♪ 久々に良い天気な気がします。 天気が良いので気温も低めですが。。。さて,昨日,久々にワイン屋さんでワインを飲んだのですが,結構飲んだ・・・ まあ,二日酔いはしなかったけど,結構飲んだなぁと思いながら,ブログを更新しています。…

よし

今日は良い天気♪ 昨日の雪のせいかすごく寒いです。。。 今日は午後から予定が入っていたりしますのでちょっとまったり午前中しております♪ にしてもねむい。。。。

ゆき

今日は良い天気♪ 昨日の夜から雪が降っていたみたいで,朝ちょっと屋根や木に積もってた。 昨日の夜は雪が降ると言われていたのがほんまだったのには驚かされました。 最近,ふるふるといって降らないだもん。今日はごぜんちゅうはちょっとやることがあるの…

さむい

今日は良い天気♪ 久々に晴れている感じです。 それ故にすごく寒い・・・昨日夜から”お”って思うくらい寒かったので,仕方がないわけですが。昨日,コンビニに寄ってみると春のパン祭りが実施されていた。 またまたパンを食べる日々が続きそうだ♪ 去年は2枚も…

ながい 

今日は曇りです。今日はちょっと寒い気がします。 起きてから若干,肩が痛いですわぁ。 いずれにしても今日は忙しいのであまり・・・

ほんまに

今日は曇りです。2日連続で雨が降ったのは久々だなぁ昨日は一日自分のことができたのでよかったべ♪ 今日はちょっとやることがあって午後からは自分のことができるかも。

ちょこ

今日は雨です。久々に朝から雨が降っております。雨と言うことはいつもよりは暖かいということですな。 今日は自分のことができるので朝からがんばります♪ ぼーっとしていたらすぐに時間が経っちゃうからなぁ

久々に

今日は曇りです。ちょっと暖かい気がしますがおそらく気のせいでしょう。 昨日,家で焼き肉をしてみたのですが,やはりにおいがえらいことに。。。 空気清浄機&換気扇がフル活用されていました。 たまには良いけど後が大変だからやっぱり外で食べた方がいい…

眠い

今日はいい天気♪ 昨日は帰るのが遅かったのでえろう眠いです・・・ やっぱり、2時を過ぎると急激に眠くなりますなぁ。。

よし

今日は良い天気♪ほんまに良い天気です。 といっても今日はお昼からいかなあかん所があるので,なかなか自分のことができないです。 今日も朝はよから起きたのでなんか眠いw

はて

今日はいい天気♪ 今週はいろいろと忙しい一週間ですが、やっとこさあと2日です。今日も早くいってきまーす♪

ほい

今日はいい天気♪ それにしてもねむい・・・ 今週ももうちょっとでおわりやしがんばろう♪今年も春のパン祭りが始まっているみたいだしためるかなぁ

はやい

今日は晴れです。雪がちらついています。 昨日まで暖かかったのにまたまた寒くなりました・・・ ほんまに変な天気で嫌な感じです。 今日も忙しいのでがんばります。

じゃあ

今日は雨でした。ほんまに忙しいので何もできないw 今日は早く帰って早く寝て明日に備えよう♪

いかず

今日は雨です。朝から雨が降っているので,気温は暖かいです。たまにはそういうのもいいですな。 昨日は,結局映画には行かずに色々とおくらなあかんものを送っていました。今日からいろんな意味で忙しくなるので気合いでがんばります♪

よし

今日はいい天気♪ 今日はお昼から選挙に行ってちょっくら買い物に行きます。久々に映画にと思っているのですが、明日からえろう忙しいからやめておこうかなぁ。

はて

今日はいい天気♪ 朝の寒さが昨日以上?と思ってしまった中の人です。 明日は選挙やしいかなあかんなぁ

太巻き?

今日は良い天気♪それにしても昨日からえろう寒くなりましたね・・・ 昨日は,帰りもびっくりするくらい冷たいしなんかあーって感じでした。 やはり早く帰るのが一番ですな♪そういえば,今日は節分みたいですな。といっても太巻きを食べるか否かはちょっとわ…

さむい

今日は曇りです。 ほんまに今日は寒いです。最近,ヒートッテックが手放せない感じです。 今,ヒートテックが家に3枚あるのですが,洗い洗い使っているとほぼ着回しになりますなぁ。。

くー

今日は雪です。ちょっと雪がちらちらしておりました。きっとお昼には雨になるかやむでしょうね。 いずれにしても寒さが続くのでお布団からでるのがたいへんですが,今日も早起きしないと駄目なのでがんばりました♪そういえば,文章と文章の間に広告が入るの…