2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期私的まとめ

・映画 ① Mr.&Miss.Smith ② オリバーツイスト ③ SAYURI ④ Walk the Line(ウォーク・ザ・ライン 君につづく道) ⑤ シリアナ ⑥ プロデューサーズ ⑦ レント(RENT) ⑧ アンジェラ ⑨ ダ・ヴィンチ・コード ⑩ 夢駆けるドリーマ ⑪ 佐賀のがばいばあちゃん ⑫ 花よ…

映画 ①夢駆けるドリーマ ②佐賀のがばいばあちゃん ③花よりもなほ

もう半月ですね

今日は曇りです。めちゃくちゃ蒸し暑い・・・・。梅雨って感じですね。でも、まだいつもの梅雨のじめじめ感がまだないwあのありえないほどのじめじめ感が。 さて、今日は汗を書く季節に面白い商品があったので 機能性ガム かんで1〜2時間後、体からバラの…

直らんべ

今日はいい天気♪いやー、ムシムシして梅雨らしい気候ですねぇ。喉が痛いのがまだ直らん今日この頃です。昨日も薬を飲んだのですが眠くて眠くて、あ。。今日は飲むの忘れてる。。。 さて、今日はこんな記事を 一生に一度は行きたい世界遺産ベスト10! http://…

痛む

今日は曇りです。いやーめちゃくちゃ暑いじゃないっすか。マジで。喉の痛いのも直らないし。。。。風邪薬を昨日と今日の2日も飲んでいるというのに。。。。。喉が痛む、、、 さて、今日はこんな記事を。 水筒…「1人に1本」の時代へ 大人の愛好家増加 http:…

喉が。。。

今日は、良い天気♪喉がめちゃくちゃ痛い。。。ちくちくする。やばいべ。。。久々に薬でものんでみるか。シワになりにくいカッターってたかいん?

やっちまった。。

今日は雨。九州地方はすごい雨らしいですね。最近、雨が異常に降ったり、降らないときがあったりと異常気象ですかねぇ。昨日、スーツを作ってまいりました。しかも2本も・・・・・。今回は、イージーオーダーやし安いかなと思ったのが間違えだったのかも・・…

何をしてるんだか

今日は雨。いやー、眠い。今日はスーツを作りに行くか。どんなのを作ろうかしら? ということで今日はこんな記事を。 巷にはびこる「健康情報」50のホント・ウソ http://moura.jp/scoop-e/mgendai/back/200511/*1 水飲みすぎ注意ですなw *1:ネタ元:Escapis…

合間の

今日は天気です。朝はすごく涼しくすごしやすかったのですが、お昼はやはりあついw さて、今日は、朝から映画に行ってまいりました。本日は、「花よりもなほ」です。なにやら朝っぱらから人が多いなと思ったらMI3の先行上映があるみたいですね。 それはさ…

ぐり

今日は曇りです。昨日は雨でしたので傘を差してたら傘の持つところがポロッと。。。外れた。。ボンドで止めましたがちょい不安定に。 さて、忙しいので簡単に。今日はこんな記事を。 給料がアップすれば、やる気は起こるのか? http://allabout.co.jp/health…

うるるん

今日は雨。今日から梅雨らしい天気らしいですねぇ。まあ、梅雨やし雨も降らないと夏に水不足になっちゃいますからね。 さて、今日はこんな記事を。 家庭での冷凍みかんの作り方 http://www.pref.shizuoka.jp/nousei/ns-14/cook/ice-mikan.htm*1 冷凍みかんと…

まじで

今日はいい天気♪いやーいい天気っすねぇ。しかし、今日は朝からめちゃくちゃ体調が悪い・・・・。吐きそうwしかし、行かねば。つらいのぉ。。気合だΣ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!ー ということで、今日の更新もあんまできひん。。。。。来週あた…

鼻水

今日は曇り。いやーきょうは、忙しいのでちょい更新?というか、最近、そういうことが多い気が・・。どうでもいい話だが、またスーツを作らなあかんなぁ。2本作ったら・・ウギャーーーーってことになるだろうなぁ。

鳴り物

今日はいい天気♪いやー、昨日はサッカーの試合をしていたせいか、いろんなとこで盛り上がっていたみたいですねぇ。 しかし、中の人が興味があるのはこれ。 ロッテが交流戦連覇に王手 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060618&a=20060618-00000075-…

そうなのか?

今日は曇り。いやー昨日は昼ころから雨が降り始めましたねぇ。19時ごろになると雨がやんでいたのでここぞとばかりに帰宅w さて、今日はこんな記事を。 納豆弁当、納豆飴、チョコ納豆……納豆づくしの水戸みやげを喰う! http://excite.co.jp/News/bit/0009115…

はなみずが。。

今日は曇りです。夜から雨らしい。早よかえらなあかんなぁ。体調がなかなか戻らない今日この頃です。 さて、今日はこんな楽しげな記事を 全国工場見学ナビ http://dl1.mediakids.or.jp/kidsnet/html/spguide/factory_navi/index.html*1 これ面白そうですよ。…

直らん

今日はいい天気♪昨日とうって変わっていい感じです。しかし、ふらふらするのが直らん、、早く帰ってゆっくりしたら直るだろう?といううわさも聞くが、、なかなか早く帰れない、、 さて、今日はこんな記事を。 レディーファースト、意識していますか? http:…

うりうり

今日は雨。ついに梅雨らしく雨が降り始めました。昨日、19時ごろ急にすごい雨が。。。まあ、わたくしは立ても物中にいたのでなんてことがなかったわけですが。 さて、今日は、こんな記事を。 スニーカーの買い替え時期は平均○○年!! http://www.excite.co.jp/…

直らない

今日はいい天気♪いやーあついっすねぇ。まじで。何だかめまいがなかなか治らないわけですよ。は¥ぃ。"ノ(-________-;)ウゥーム・・・がんばろう さて、今日は時間がないのでこんな記事を あなたのコミュニケーションを診断!(2) http://kw.alla…

だるい

今日は良い天気♪なんだか昨日めまいがして体調が良くない中の人です。どうでもいい話ですが、エプソンのPM-A950印刷がかなり早い。良い感じだ。 最近の、プリンタは多機能ですなぁ。一昨年のプリンタとえらい違いだ。技術の進歩はめざましし。ただ、この機能…

うるるん

今日は晴れです。九州で地震があったみたいですねぇ。 さて、今日は時間がないのでこんな記事を iPodをお風呂やプールに浮かべて楽しめるスピーカー http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0606/09/news044.html*1 そういや、昔そんなのあったなぁ…

よし

今日は曇りです。朝は涼しかったんですがねぇ。今はちと暑いです。はぃ。 さて、今日は映画を見て参りました。見た映画は、佐賀のがばいばあちゃんです。ジーンと感動するよいストーリでした。 今回、劇場の入るといつもと違う雰囲気が。年齢層が若干、とい…

ちくちく

今日は曇りです。なんだか体に調子があんまりよくないんですよぉ。。はぃ、なんかけだるいし。昨日も早く帰ろうと思ったのに気づいたら12時過ぎだったw さて、今日も診断をどうぞ セーフティドライバーズチェック http://www.sompojapan-ag.com/common/uran…

きょうは曇りです。いや、体調が悪い、、、頭ががんがんする。。。。今日は、早く帰ろう。。。。 ということで今日はこんな記事を Window Vista β版が無料でダウンロードできる http://magic3.net/item/855*1 これはやくでないかな。。欲しいのw *1:ネタ元…

今日は曇りでした。でも夕方からすごい雨が。。。今日は結構涼しくて過ごしよかったです。はぃ。ただ、普通に時間がなかったw さて、今日はこんな記事を 一般常識診断 http://kiwi-us.com/~knp3/judge/cs.shtml*1 む。。むずかしい。。。。。66%だったw *1…

あちぃ

今日はいい天気♪まじで、暑いんだけど長袖のカッターシャツだけでもかなり暑い、、、梅雨の前の暑さですなぁ。。。 さて、今日はこんな記事を。 ウィルコムの「W-ZERO3」に新モデル発表! メモリ倍増 http://www.i-mezzo.net/log/2006/06/06191931.html*1 ウ…

影響

今日は曇りです。いやー眠いっすねぇ。久々に温泉卵を食ったべ。教もがんばらなあかんなぁ。 さて、一昨日テレビを見てたら、ライフカードの新CMがあったのでどうぞ。 http://www.lifecard-choice.com/top.html おもしろいべw

雨降りそう

今日は曇りです。でも、結構あついもう梅雨の足跡が聞こえてきますねぇ。いかがお過ごし? さて、今日はこんなのを 脳年齢チェックゲーム http://health.www.infoseek.co.jp/yazuya*1 これ難しい。。。。ちなみに25歳だったw *1:ネタ元:ネタサイドさんより

うるる

今日はいい天気♪いやー、今日もあついっすねぇ。明日から天気が悪いという予報だったけど、今週末くらいからみたいだねぇ。 ところで、昨日は、映画を見に行ってきました。その映画とは、夢駆けるドリーマです。ありがちな映画だといわれるかもしれませんが…

眠かった

今日はいい天気♪まじで、今日はいい天気っすねぇ。あさってあたりから天気が悪くなるらしいですから。 さて、昨日は大阪に行ってきました。どんどん大阪も変わってますねぇ。こんなのがここにあったのか?見たいな事も。しかし、昨日は眠すぎてある意味で大…