2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

四季 春のめざめ

はやい

今日は曇りです。抗生物質でかなりのどが元気になりました♪ 今日も忙しい。。 さて,この前いった四季の春のめざめのパンフレットをアップするのを完全に忘れていたので。 春のめざめ この作品は結構斬新で良かったです♪また,マグネットをゲットしなくちゃ。

はやい

今日は曇りです。といってもいつ雨が降ってもおかしくない天候ではありますが。。。 昨日からのどが痛いので久々に病院に行ったら待つ時間が多くて診療は一瞬でおわってもうた。 まあ,そんなもんですか。いずれにしても今日はちょっとゆっくりしておこう♪ …

はやい

今日は晴れです。毎日寒いですね。こう寒いと布団から出たくなくなる今日この頃です。 なにやら台風も来ているみたいで,季節外れも甚だしいですなぁ。

あらら

今日は雨です。雨が強いですねぇ。。。てか、風邪気味の人がまわりに多すぎです。 手洗いうがいをちゃんとせなあかんあんぁ。

さむい

今日はいい天気♪ てかすげーさむいですね。。。昨日の夜はビックリするくらいの寒さで、みんな寒い寒いと。 あわてて冬布団を出したりと冬支度が急に始まりました。気象庁から11月は平均より暖かいって言ってなかったっけぇ。たぶん、一過性?

あーあ

今日は晴れです。急に涼しくなった気がします。今日も涼しいらしいし、冬に近づいているんですなぁ。 今年の冬は例年並みみたいだし、今年は雪が積もるだろうか??

あっと

今日は曇りです。昨日はちょっと気分転換をしにいったのにあいにくの雨。ということで,久々に京都府立植物園に。ということで若干,写真でも1 ウツボカズラ 2 イクソラ 3金鯱 久々にいったなぁ

あんまり

きょうはくもりです。あまり天気がよくないみたいですね。今日はちょっと疲れているので、リラックスタイムです♪

名古屋

今日は晴れです。 名古屋にいますが、今日もいろいろ忙しそうです。とりあえず、がんばってきます♪

とりあえず

今日は晴れです。若干,朝忙しい中の人です。とりあえず,なごやにいってきます♪

あー

今日は曇りです。昨日は英語でようわからん会話をして疲れた中の人です。 いずれにしても、昨日も名古屋に行く用意ができひんかった。。。明日行くというのに。。。

あー

今日は曇りです。昨日は色々と忙しかったので、今日は疲れていますw そういえば、今週末から名古屋に出張なわけです、早く用意をせなあかんなぁ。

そういえば

今日は晴れです。かなり涼しくなりましたね。そろそろ、夏布団+タオルケットだけではもう寒い気がします。 そろそろ冬布団を。いずれにしても今の時期が一番活動しやすいです♪ちょっくら運動をせなあかんね

よく寝た

今日はいい天気♪ 昨日は七条から四条まで歩いたりと健康的に過ごしました。歩いたし昨日はよく寝れた♪ やはり適度な運動がいいですな。今週からまたお仕事がんばりましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ねむい

今日はいいてんきでした♪ 今日は国立美術館などなどにいってきました♪ 眠いのでとりあえずねまう、、

なるほど

今日はいい天気♪ なかなか難しい日々を過ごしております。歯医者に行って歯を治療してもらっていると,まさかの前歯の間に虫歯を発見。 削らなあかんみたいやぁ。

書き換え

今日は曇りです。免許の書き換えに行かないとあかんのですが,なかなか時間が作れない中の人です。来週は名古屋に出張やし,再来週には行けるかなぁ。11月に入ると日曜日はほぼ全部,会議などが入っているからなぁ。。

若干

今日は曇りです。昨日は暖かかった気がしましたが、今日はちょうどいい感じです。 昨日、寝るのが遅かったので、今日はねむい。。。免許の書き換えをせねば。いついけるだろう??

よし

今日もいい天気♪ なんだか足が痛い中の人ですが、今日も忙しく動き回ります。 やりたいことがなかなかできないので、ほんまにめんどうだ。。。 時間の使い方をもっとうまくせねば、、、、

よし

今日はいい天気♪ 天気がいいですね。涼しくなっていい感じです。 なんだか靴が合わないのか若干、足の横がいたい気がする。。。最初は、合うと思っていたんだけどなぁ。。

なる

今日はいい天気♪ 今日も朝からお仕事です。巷は連休なのでひとはおおいでしょうね。 歯のつめのものが取れそうなかんじ、、

あー

今日は曇りです。昨日は鯖寿司をたべておいしかった♪若干値段が。。。。 いずれにしてもきょうはちょっと美術館にでもいってこようかなぁ

大変

今日は雨です。結構雨が降っていてなんだかめんどくさい感じです。 さて,世間は連休みたいですが,月曜日はお仕事なので普段とそう変わらない中の人です。久々に映画にでもと思ってはいますが,それまでにやるべきことをせなあかんなぁ。。。 今日も朝から…

めんどくせ

今日もいい天気♪ 最近涼しくていい感じと思っていましたが,昨日のお昼は結構暑かったように思えたのは気のせい?

ふふ

今日もいい天気♪ 今日も涼しくていい感じです。 昨日は早く起きたので夜はやっぱりねむい。。。 いずれにしても早寝早起きはいいことです

いそがし

今日はいい天気♪ 天気が良く涼しいのでいい感じです。 今日は朝から忙しいのでがんばらなあかん。久々にすげー朝早く起きると8時にはもうすごく元気にw さて,がんばりますかぁ

あー

今日は晴れです。昨日は結構雨が降りましたね。今日の朝はすごく涼しいです♪ うーん。もう秋になってきましたね♪ いい季節です。どっかに行きたいけど、なかなかじかんが。。。

ほい

今日は雨です。昨日は、結構雨が降りましたね。。 昨日はアウトレットに行ってまいりました。確かに安いですが、女性ものの割合がすごく多かったです。まあ、どんなお店であってもそうなるわけですが。 とりあえずカッターを購入して帰宅しました♪結構歩いた…

ほんまか

今日はいい天気♪ ほんまに雨が降り出すのか??って感じの天気です。 今日はちょっと初アウトレッドモールに行って来ます♪どんな感じかはわからんけど、ちょっくらいってきまーす♪