試してみる2

 今日は雨です。といってもすぐにやみそうな感じです。はぃ。
 さて、今日も昨日の続き。チロルチョコをパンにしたチロルパンの試食。昨日の昼と今日の朝ごはんの成果ですw全部は食えへんかったので、明日に回します。
では、本日は、4つの私的な味のまとめw
①コーヒー

 昔からあるチロルチョコですよね?これ?個人的には、パンのほうがチョコレートより甘く感じました。味が似ているか?といえばまあ似てるという感じです。

②ミルク

 これも昔からあるチロルチョコの1つですよね。個人的には、これは好きです。これは両者の味が結構似てましたよ。ただ、こちらはチョコの方が甘く感じました。

③マンゴ

 これは、始めてみました。パンの中にゼラチンみたいなものが入っていて。これは、、、似せて作ってるのか?と思いました、、、、、マンゴって感じがするのは、チョコのほうでした。パンは、ゼラチン見たいな物体に味がマンゴの味を消してるような気がします。

④イチゴ

 これもわたくしは初めて食べました。中のクリームがチョコとかなり似ている。しかもうまい♪今までの中では一番おいしく感じました。まあ、中の人がイチゴが好きというせいもあるかもしれませんが。これはもう一回買ってもいいかなって思ったり。

 さて、今日はここまで、明日キナコもちとビスケットを食べて味をみて、私的にどれが一番好きかを検討していきたいと思っております。

現段階(私的なメモレベル)
好きな順
①イチゴ
②ミルク
③コーヒー
④マンゴ

味が似ている順も同じかも。








ただ、パンと一緒にクリームを食ったらただのパンだ・・・・・これは言ってはいけないこと?