2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 ①プロデューサーズ ②レント(RENT)

もう終わり

今日はいい天気♪暖かくて絶好の行楽日和ですなぁ。中の人は忙しいため、引きこもってますwまあ、夜から同級生と飲みにはいくのですがwといっても夜wwwwどこにしようかと考えていたのですが、結局、錦のある場所にしました(・∀・)ニヤニヤ さて、今日はこん…

525600

今日は曇りです。今日は朝から映画を見てまいりました。何を見たかと申しますと「レント(RENT)」です。そう前から見たいと言っていた映画です。今日から公開ということで朝一番の映画を見たのですが、結構人が来てました。 いや。レント面白いですよ。マジ…

GWどこかいく?

今日はいい天気♪明日からGWですねぇ。GWどっかいきたいけど、時間ないなぁ。。まあ、時間を作って日帰りでどっかいくのもええのぉ。 さて、今日はこれ。月刊コンビニの注目商品の気になるものをピックアップ 汐留ラーメン 汐留塩味 4月26日より 157g(麺70g…

どうなの?

今日は曇りです。と思ったら雨が降っていたり。。。まあ、夕方には晴れるでしょう さて、今日は、時間がないのでこんな記事を お弁当掛紙博物館 http://www.miyoshino.com/kakeshi/index.html*1 最近、電車の中で弁当食ってないなぁ。電車とりわけ、新幹線の…

いまにも。。

今日は曇りです。今日は夜から雨らしいですねぇ。早く帰らなあかんなぁ。 さて、昨日、弟からメールがきたわけですよ。なんと秋葉原のメイドカフェにいるという、、、、東京まで行って何をしてるのやらwwww 東京まで行かなくても、大阪の日本橋や京都の…

[その他]大逆転

今日は良い天気♪最近,黄砂が多いですねぇ。 さて,今日はへんな人の話を。。。。昨日,バス停でバスを待っていたら,急に自転車に乗っていた人が降りで,放尿を。。。。。。バスを待っていたわたくしともう一人が唖然。そして,何もなかったかのように放尿…

なんだろう?

今日はいい天気。この天気大切にしたいものです。はぃ。 さて、昨日、土産を買って来い、と言われたわけですが、何が良いのだろうか? 分からん。無難なとこで生八橋?でもなぁ。日持ちしいへんやろ? 色々種類は出てるみたいだけどね。 てゆうか、最近、い…

エロ礼儀正しい

今日は曇り。やばい。忙しい、ご飯を食いながら更新中w どうでもいいけど、昨日、ちょっと疲れたのでお茶をしに行ったら人が多くて入れなかった。というか、座れるには座れたみたいだけど、ギューギューはなぁ。。。

ガム

今日は曇りです。天気予報によると夜から雨といううわさも、、、 最近、生茶ばっかのんでる中の人です。だってエコパンダが欲しいんだもん。といってもまだ1本しか飲んでないし買っていないわけですが。。。そうそう、山崎パンの25点ためるやつ気合でためま…

寒いんだけど。。。

今日は曇り。風が強くて寒いんですけど。。。。マジで。4月とは思えない。何だか不安定な天気が続きますのぉすっきりと晴れた日が欲しい。後、一日ゆっくりできる時間も。。 さて、今日はこんな記事を デートのときに彼女と一緒に食べたいものランキング htt…

ずるずる

今日はいい天気♪昨日夜めちゃくちゃ雨が降ってたので朝はどうなることやらと思ったのですが、晴れていました。傘いらずだよね? さて、今日、朝ごはんにKAGOMEの「朝のフルーツこれ一本」ってのを飲んだわけですよ。野菜系のやつは良くみるのですが、フルー…

いいねぇ

今日は曇り。夜から雨らしいね。。。今日久々にバスに乗ってたら、久々に親切なバスの運転手さんがいた。いいことだ うむ さて、今日はこんな記事を 安くなってきたコンパクトフラッシュの価格はどうなってる? http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/04…

うぐぐ

今日は良い天気♪いやー、やまさきパンのポイントが貯まらん。。。。。やっとこさ20ポイント貯めたのであるが。あと5ポイントかぁ。4月30日までに貯めないと、、、 ちょっと前KANSAIウォーカー*1を見ていたのですが、ミナミが熱いらしいですのぉ。においの基…

はーるのうらあらあの♪

今日はいい天気♪昨日いつの間に雨が降ったの?夜帰るときびびった。。しかもかなり降ってた模様。。。 まあ、傘がいらなかったからなんてことはなかったわけですが。はぃ。 さて、今日は、昨日たまたま見たライフカードの新CMを http://www.lifecard-choice.…

ほえぇ

今日はいい天気♪最近、寒いですねぇ。風邪気味の人も多いみたいだべ。体調管理をちゃんとせなあかんなぁ。うむ。手洗い。うがいは基本ですの。 さて、今日は診断系を モテぢから★実力テスト http://oppo.jp/feature/mote/index.html*1 わたくしの結果は以下…

なんかにおう。。。

今日は雨です。いやー。雨は面倒だ。気分が乗らないから。。。このへやニオウよ。。。 さて、今日は、かなり気になっていた映画である、プロデューサーズを見てきました。劇場予告から面白そうだなとは思っていたわけですが、やはり面白かった。つい、笑って…

おし

今日は曇り。やべー時間がねぇ。。。。。 ということで、今日は診断をどうぞ 成分解析-Z - 入力した成分をしつこく分析します http://c-kom.homeip.net/cgi-bin/megaton/seibunz.cgi*1 わたくしの結果はいかでした。 http://d.hatena.ne.jp/kaiwareman/ は …

パンをだべながら

今日は曇りです。ヤマザキパンのポイント貯まらね・・・。まだ、15ポイントだよ。こらー今月中にポイントをゲットするのは難しいなぁ。。。。 パンつながりか否かは別にして、こんな記事が。 消費期限切れ食品を食べる人はどれくらいいるのか? http://excit…

ウムム

今日は雨。いやー疲れた。。。マジで疲れた。。。 今日は簡単にこんな記事を “オダジョー時代”到来!!〜好きな男優ランキング! http://www.oricon.co.jp/news/ranking/18172/*1 ( ̄。 ̄)ホーーォ。なるへそ。男女共にかぁ。私的にはマシャまたはバイク福山が…

ほほぉ

今日は雨。スゲー雨でです。雨だけど頑張らなあかんなぁ。よーし気合いだ。 ところで、今日の雨は風も吹いてるし本当に花散らしになりそうだなぁ。

なんだ、、

今日は雨。この雨は、花散らしの雨となるでしょうなぁ。 さて、今日は忙しいので、診断を 10年後の職業占い http://www.fides.dti.ne.jp/~come/10year/*1 わたくしの結果は以下でした。 10年後のあなたの職業は 神様です。 【解説】 10年後、失業中のあなた…

今日は府知事選

今日はいい天気♪昨日は、黄砂の影響らしくめちゃくちゃ視界が悪かった。髪切り過ぎたww。 さて、今日は時間がないので簡単に。一昨日撮った写真を使いまわし。 ①木屋町高瀬川桜1 ②木屋町高瀬川桜2 これが見れるのも今年は今日で最後なのでしょうなぁ。。。…

つえー

今日はいい天気♪でも、めちゃくちゃ風が強い。。にしてもすげー人だ。。。京都ナンバーもあるが他府県ナンバーの大型バスのほうがいっぱい通ってる、、そんな時期になりましたのぉって感じ。ただ、来週の中頃から天気が崩れるらしく、今日や明日が桜の見ごろ…

良いですねぇ

今日はいい天気♪いやー今日は本当に良い天気だ♪ポカポカして暖かいし。春って感じです。昨日は寒かったのに。。春の温度差はいつもながらすごい。 さて、昨日から京都御所で一般公開をしているということで、桜を撮りにいってまいりました。毎度ながらすごい…

うぬぬ

今日はいい天気♪いやー、何かすることがいっぱいあってたいへんだべw┌┤´д`├┐ダル〜 さて、マジで時間がないので今日はこれを お酒に関する常識 http://health.goo.ne.jp/column/healthy/h002/0011.html http://health.goo.ne.jp/column/healthy/h002/0012.h…

うむむ

今日は雨です。桜の見ごろですが雨で桜も色も落ちてしまうだろうなぁ。。。。いとさみし、今日から京都御所の特別拝観だしね。 さて、今日は 全国コンビニ店頭調査「春の新商品『第1弾』全国100店舗調査」を見てみましょう♪まずは、地域別から ・北海道*1 1…

眠い

今日はいい天気でした。さて、今日はマジで眠い。。。。昨日いろんな意味でがんばって今日は朝早かったから。。。 さて、今日朝、タクシーに乗ろうとしたら、目的地が同じなら一緒に乗りませんか?とネ申 イ系 白勺な発言を受けた。。。そんなことってあるん…

変わったねー

今日はいい天気♪ログインしたらメインが大幅に変わっていて、一瞬分からなかった中の人です。はぃ。 さて、新年度も始まり忙しくなってまいりました。。。。新年度といえば出会いの季節。中の人にもいい出会いがありますように♪wwwwwwww 少し気にな…

うむむ

今日は雨。新しいお茶が入りましたよーってお茶やさんに言われていたので、先斗町にお茶を飲みに行って参りました。この時期のお茶はやはり匂いがいい。お茶は味と匂いを楽しむものだと思っている中の人ですが、どっちもよかったべ。 どうでもいい話ですが、…