2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Savage garden truly madly completely the best of savage garden

はえー

今日は曇り。もう2月も終わりですね。つい最近まであけおめとかいっていたような気がするのですが、本当に時がたつのが早い。 さて、今日はこんな記事が目に入ったのでありんす YEBISUのYってなによ http://www.excite.co.jp/News/bit/00091140677797.html*1…

ねもい

今日は曇り、朝、少しだけちらちらと、、昼からは晴れるらしい。今日は、本当に寒い。こう寒いとなかなかコート類をクリーニングに出せないですねぇ。 ところで、今日はこんな記事を イマドキの女が男に求めるものとは? http://allabout.co.jp/relationship…

朝から雨なの

今日は雨。朝早くからいかなあかん。ということで今日は診断を 今日の診断は,ファッションの系統診断【改】。 Elastic: ファッションの系統診断【改】 http://taf5686.269g.net/article/1694965.html*1 わたくしの結果は、以下です。 ■あなたは「お兄系(正…

だいぶ良くなった

今日はいい天気♪ だいぶ体調は良くなりました。 はぃ さっき体温を測ると36.5だった。まあ平熱になりました。今日から米粒を食うようにしようw 昨日まではパンやらおかゆやらを食っていたので。 どうでも良い話ですが、、インフルエンザテストでこよりみた…

〔その他〕しんどい。。。。

今日は曇りです。しんどいというか熱が・・・。昨日7時ごろすげーだるくなって内に帰って体温を測ると、37.2くらい、早く寝ないとあかんなぁ。ともって寝てたら、寒気やけら関節の痛みやらでどうにも。 ということで、もう1回熱をはかったら38.5 Σ(T□T) 病院…

リニューアル?

今日は曇りです。めちゃめちゃ寒いし。昨日はすごい暖かかったのですが、今日は寒い。寒暖の差が激しいです。そういや、近所のコンビニがリニューアルして今日開店じゃあなかったっけ?まあ、今日も色々せなならんことがいっぱいあるわけですが、覚えていた…

あ・・買うの忘れてる

今日はいい天気♪ すごい暖かいです。今日はコートいらんなぁと思ったのですが、夜帰るとき寒そうなので一応、着てきました。しかも、夜雨が降るらしいですしね。 さて、今日はイチゴに関する記事 イチゴのおいしい食べ方って知ってる? http://www.excite.co…

お布団からだいぶ出やすくなった

今日は曇りです。昼から晴れるらしい。だいぶ暖かくなったわけですが、まだまだコートは手放すことができないですね。梅もそろそろ見頃になるのかもしれませんね。ある情報によると、今年は開花がだいぶ遅いらしい。 とろこで、この季節になると気になるのが…

マフラーもういらんな

今日は雨。朝から雨です。雨だといってもなんだか寒い。まあ、そうといってもだんだん暖かくなっております。 ところで、今日は少し気分を変えて、遺失物について。 遺失物ってすごい量なんですね。警視庁のHPによると平成17年中、警視庁に届けられた落し物…

なんだかなぁ

今日は曇り。今日は、いろんな意味で忙しいんです。はぃ。やはりストレスもたまってまいります。 ちょっと、ネットを覗いてみますと、こんな記事が。 一番危ないストレス解消法は何か? http://www.xsunx.org/columns/1aa_shinri/abunai_stress.html*1 ほぇ…

寒いなぁ

今日はいい天気♪今日はメチャメチャ寒いんですけど、、、昨日と今日の朝薬を飲んだのでだいぶ良くなったような気がする中の人です はぃ。ただ、鼻水がでるようになった。やはり気合をいれなあかんなぁ。 ところで、今日は久々に診断でも 人生おわた指数チェ…

色々

今日はいい天気♪一昨日からずーっと体調が良くないのですが、体調がなかなか直らない orz やはり風邪薬を飲まないとダメなのかなぁ。あんまり薬を飲まない中の人です。 病院とかいって薬をもらっても、少し良くなったと思ったらすぐに飲むのを忘れてしまう。…

そういや

今日は雨です。カテゴリーでとりあえずその他にしている気がする・・。まあよしとしようか。 さて、昨日、1曲目だけSavage gardenのDVDをみたのですが、めちゃくちゃ懐かしいですね。MTVで昔よく流れてたなぁってw最近、MTVぜんぜん見てないけどえらい変わ…

Savage garden truly madly completely the best of savage garden

体調が悪いかも

今日もいい天気♪昨日は、疲れた。いろんな意味で。昨日、久しぶりに地球が回るのを実感しましたwフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・ さて、昨日、郵便局に行ったらこんなものをもらいました ①これをもらった ②中身はこれ こ。。これは。。。…

バレンタインデー

今日もいい天気♪今日はいろいろせなあかんことがいっぱいあります。はぃ。がんばろう。 ところで、今日はバレンタインデーですね。ということでこういう記事はいかが? 男から見た義理チョコ論 http://excite.co.jp/News/bit/00091139793097.html*1 義理チョ…

ポカポカ陽気

今日はいい天気♪今日は昨日とうって変わってすごい暖かいです。はぃ。今日みたいな日はどっか遊びに行きたいもんですね。 ところで、一足はやめのバレンタインチョコを頂きましたwww('-'*)フフ ①袋 フム②その中身 もったいぶってる?wではその中身は・・・…

一瞬チラついてた?

今日は曇りです。窓からお外を少し見たら雪がちらついていたような気がしたのですが、今年は本当に行きが良く振りますねぇ。それだけ寒いということなのですが、彡(-_-;)彡ヒューヒュー そういえば、オリンピックが始まりましたね。今回のオリンピックの注目…

建国記念日だし

今日は曇りです。今日は建国記念日ですねぇ。建国記念日といえばたしか神武天皇が即位された日だったようなきがするのですが、違いましたっけ? だから、今日はお昼、時間があれば京都御所まで歩いていってみようかしら?意外と暖かかったし。たまに歩くと何…

久々やったなぁ

今日はいい天気♪でも、何だかすごい寒いんですけど。昨日よりも温度は上がるらしいのですが。 ところで、昨日、札幌のすみれラーメンを昼ごはんとして食べて参りました。といっても、京都のJR伊勢丹内にある京都拉麺小路ですが。すみれラーメンは2月1日に…

久々に大阪にいくぉ

今日はいい天気♪ 今日は、今から新大阪らへんにいかなあかん。めちゃ、久々や。どんな風に変わってるんやろ? ところで、昨日の晩御飯はめちゃくちゃ久しぶりにCoCo壱番でカレーを食べました。なにやらポスターをみるとスプーンが抽選で当たるとか書いてある…

導入した

今日はいい天気♪今日も風が強くて寒いです。はぃ。 さて、昨日、IE7を導入したのですが、今までと全く違って驚いております。まあ、表記が英語なのでなかなか、詳細な設定ができないwまあ、日本語訳が出るのも時間の問題でしょう?IE7について ①「ベールを…

行くぞ

今日は曇り。いやー昨日は雪が降って寒かったべ。。じゃあ、今日こそ行くぞ。(>_ 続・今さら聞けない! CD「本当」の取り出し方! http://allabout.co.jp/computer/av/closeup/CU20060205A/index.htm?FM=rss*1 すげーーーーーーできた(再掲) いまさら聞けな…

雪だ・・

今日は雪です。はぃ。今年は雪が多いなぁ。。。。今日も忙しいががんばっていきましょう♪ さて、今日は診断です。その名も「男脳女脳診断」昔。似たようなものをしましたがw http://www.chaoo.net/sindan/*1 わたくしの結果は以下です。 あなたのポイントは…

来ました

今日はいい天気♪久々のいい天気です。今日は、財布を見に行こうと思っております。3万円もあれば変えるでしょう? ところで、ついに松下からナショナルFF式石油暖房機のはがきがやって来ました。 ①例のはがき これが全国の家に行くのですね。松下さんも大変…

お伊勢参り

今日は雪でした。わたくしが京都を出るときには。ただ、八条に近づくにつれて雪がだんだん弱くなってきましたが。まあ、それはいつもどおりですね。 さて、今日は伊勢神宮に参拝に行って参りました。当然、外宮と内宮にいきましたよ。順番どおりに。やっぱり…

覚えられてた?

今日は曇りです。寒いです。でも、12月を思い出せばぜんぜん平気です。少しずつですが暖かくなっているのかなぁ?とっても、今日、京都で夜雪が降るというようなことを天気予報がいっていたのですが・・。 ところで、昨日、夜帰りに近所のコンビニ行ったんで…

明後日にでも

今日は曇りです。4日ぶりに朝から雨ではない。何かと忙しい日々をすごしております。 いきなり話は変わりますが、土曜にでも伊勢神宮に行こうかなぁ。フム さて、今日は、いろんな意味で忙しいので、この2つの記事をどうぞ。 1 福島中央テレビの「ちょっと便利…

3日朝から雨

今日も雨です。いやー3日も続いて朝から雨って言うのはなんか気分が乗りませんね。今日朝起きたらめちゃくちゃ肩が痛かったのでありますw ところで、だいぶ遅くなりましたが先月のコンビニ新商品情報の私的選択ww 日清中華 坦々麺・海鮮五目麺 81g(麺50g…