試してみる1

 今日は曇りです。 昨日は本当に暖かかった。
 ところで、コンビニをうろうろしていたら懐かしいものが。バレンタインデーのチョコも食い終わったし久々にチョコが食べたくなったのでチロルチョコを購入。
チロルチョコ

昔は10円だったんだけど、ちょっと大きくなって20円になってる。時代は変化するものですねぇ
そしてさらに奥に進むと・・・・・・

②これは・・・・

 チロルパンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

なんかすげーよwwwとりあえず購入。

で。裏を読んでみると

③裏の表示

 指導の下に味を近づけたとなw
 ということはだ。

 チロルチョコの味≒チロルパンの味 という公式が成り立つはず
 これは買わねば。。。。。

④こんな感じで食す予定

 

 流石に一日で食うのは無理だから数日にわけで・・・・ヘタレですまねぇ
あ・・Σ(T□T) 賞味期限が近い。。。。。

 ということは、今日から毎朝パンだ。。
 
 ちなみに価格はこんなもん
⑤レシート

 

 安いw

 どうでも良い話ですが、これをかごに入れてレジに行ったら可愛い店員さんの目線が冷たかった気が(*´д`*)ハァハァ