試してみる3

 今日は曇りです。めちゃくちゃ気温が上がると聞いていたのですが、どうなんですかね?京都市の最高気温は18度らしい。マジかよ?
 では今日も昨日の続き。チロルパンの試食
①ビスケット

 結論から言いますと。似てねぇ。。。。。。まあ、チロルチョコのビスケットをパンで表現するのはかなり困難だと思いますが・・・
 ただ、すごい気になったのは、パンの中に入っていたチョコクリーム。一番はしにほんの少しだけ入っていたのですが、これは、もしかして。。。。 まあいいです。 ちなみにパン自体は個人的にには好きな味でした。

②きなこもち

 最後は、きなこもち。パンの袋を破っていろんな意味でびっくり。 え。普通のパンやん。今までのチロルパンと異なりすごいシンプル。
 で。割ってみてあんを少し食べる。( ̄O ̄;) ウォッ!ー きなこもちだ。そして、味を無くすために何もついていないパンを食ってチロルチョコを食すw ほほぉ。 チョコの方が、きなこもちって感じは少なかい。 はぃ。
 パンの味が濃いなって思いました。そういうのが好きな人にはすごい受けるかも?


 さて、3日にわたってチロルパンを食べてまいりましたが私的な好み順位を付けたいと思います。あくまでも独断と偏見です。違う人が食べればまた違う結果が当然出るでしょう。

個人的に好きな順

①イチゴ

②ミルク

③ビスケット

④コーヒー

⑤きなこもち

⑥マンゴ

 どれもおいしいのですが、やぱりいちごが好き。普通にこれはおいしかったしもう一個続けて食べることができるなって思いました。
 個人的に気づいたのですが、味が濃すぎるのはダメみたい・・・・・

 あと、一番最初に思っていた公式

チロルパン≒チロルチョコ

 ってのですが、まあ、成り立つといえば成り立つ気がするwと微妙な発言をしてみる