2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

①映画 アンジェラ ダ・ヴィンチ・コード ②音楽 福山雅治 milk tea /美しき花

これは暑い

今日はいい天気♪ マジであついっすねぇ。初夏ですなぁ。でも、来週から天気が悪い予報になっているのですが、梅雨に入るんでしょうなぁ。ちょい、やることが多いので、この記事を。昨日、はろうと思って忘れてたw 阪神勢10ポジション占める-球宴ファン投票…

顔を洗ったら・・・

今日は良い天気♪顔を洗ったら鼻血が出るわけですが。。。。やばいのか? さて、今日は時間がないので、こんな記事を プロ野球フレッシュオールスターゲーム2005 出場者 http://www.npb.or.jp/freshas/2005roster.html*1 *1:ネタもと:everything is goneさん…

今日はいい天気♪なんだかすさまじく眠いわけです。はぃ。朝っぱらからせなあかんこともあるし。脳を朝から活性化せななぁ。 ということで、こんなゲームを 瞬間視力でドン http://zerosiki-kai.com/flash/shunkan/shunkan.html*1 これむずい。。。。 *1:ネタ…

うる

今日はいい天気♪いやー眠い。という今日は暑いかも。もう昼間はジャケットがいらないような気候ですなぁ。きのう久しぶりにお茶をしに行ったべ。お茶とは関係ないけど、湯葉の何とかつつみってのが美味しかった。 さて、今日はこんな記事を 全国方言コンバー…

うりり

今日は曇りです。風があって涼しいのぉ。よい事じゃ。 さて、映画を見てまいりました。見た映画は、ちまたで話題にダ・ヴィンチ・コードです。やはりすごい人でした。わたくしがいつも見る映画と人の多さが全くちがった。なにせ一番大きい劇場が8割近く埋ま…

あんまり変わったこともなく

今日は雨。何だか梅雨みたいですねぇ。九州の南部が梅雨に入ったみたいですしね*1。これから雨が増えるんでしょうねぇ。まあ、雨がふらないと水不足とかになってしまいますから。降らないのは降らないで困る。なんてわがままな生き物だろうww 沖縄の梅雨入…

鼻水がでる

今日もいい天気♪いやー暖かくていい感じですねぇ。この天気も今日までといううわさを聞いております。 さて、今日は時間がないからこんな記事を。 サントリーが50万円のウイスキー発売 http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060523-35955.html*1 …

福山雅治 milk tea /美しき花

いい天気だなぁ

今日はいい天気♪いやー暖かいというよりむしろ暑い感じ。でも風があるから心地よい♪ さて、今日は、朝から最悪のことが。。。電車に乗って座席に座ろうと思ったら、カッターが引っかかってちょっとやぶれてしもーた。。Σ(T□T) ボタンのとこやし分からんとい…

うぬ

今日は雨。でも、夜にはやむような気がします。今年は、日照不足とか言っていたような気がします。確かに雨がおおいべ、、、今年はよく傘を使うべ。 折りたたみ傘ではなく、大きい傘を一本買おうかしら?でも、なくしそうでこわいw電車に普通に置いて帰りそ…

あら

今日もいい天気♪昨日といい今日といい本当によい天気ですなぁ。ちょっと暑いくらいですが。。。明日からは天気がまた悪くなるといううわさも聞きます。なんだか、火曜日か水曜日ってここ数週間毎回天気が悪いような気がする。 どうでもいい話ですが、いつも…

すがすがしい

今日はいい天気♪いやー、久々に晴れてすがすがしい気分です♪昨日、久々に長電話をしました。キョートリアルの終わりから魂ラジが終わるころまで。。まあ、久々やしええか。 さて、昨日、東京土産を頂きました。その名もMaid in Tokyo まずは、パッケージから…

暑いのか?

今日は曇り、といっても朝のうちは結構雨が降ってた。今日は暑くなるという風のうわさを聞いたのですが、お昼になってちょっと暑いかも。でも風があるから心地よい♪桜もいいですが、これからはアジサイの時期になりますなぁ さて、今日はこんな記事を 切符の…

新しいぉ

今日は雨。最近、本当に天気が悪いですねぇ。まるで梅雨のような感じです。はぃ。 昨日は、なんかすげー体調が優れなかったべ。昼ごはんを食べて以降。。。。これって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルと思ったけど、送でもなかったみたい。そして、夜に慰労会?みた…

霧雨

今日はくもり?若干、雨っぽいのが降ってますが。 さて、今日はこんな記事を。 意外な物の意外な値段 http://www.unexpectedprices.com/index.php*1 回転寿司のお皿1枚1200〜2000円くらいもするんだ、、、ICチップが埋め込まれてるとは。。。本当? いろいろ…

だるー

今日は雨。雨ですのぉ。なんか。今週は天気が悪いみたいですね。まるで梅雨が来たような雰囲気です。はぃ。 さて、今日もちょい時間がないのでこれを 読めますか? http://burakura.hp.infoseek.co.jp/Q02.html*1 読めません・・・ *1:ネタ元:ネタサイドさ…

[その他]鼻水が・・・

今日曇りです。いやー。鼻水がでますのぉ。若干、風邪気味です。はぁ。 いろいろ、せなあかんことがいっぱいありますのぉ。

ねむい

今日は曇りです。 はぃ。今日も色々とせなあかんことがあるのぉ。昨日からなんか人が多いなぁと思っていたら、今日は葵祭りじゃあないですか。そらー人も多いわ。あんまり暑くないし今日はいい慣行日和かもね。 さて、今日は診断を 通信簿診断 (通信簿占い)(…

なんかだるめ

今日はいい天気♪午前中、映画に行って参りました。見た映画は、アンジェラです。Luc Besson監督の最新作みたいですね。監督作品としては、1999年の「ジャンヌ・ダルク」以来みたいですね。 やはり、映像がめちゃくちゃ綺麗ですねぇ。アンジェラを見て、人間…

この眠さ

今日は雨。今週は天気があんまりよくないと聞いていたのですが、雨がよく降ると何だが疲れますなぁ。もう少ししたら梅雨ですしもっと雨が増えるんでしょうね。 さて、昨日、コンビニに行ったら、珍しいことにSさんにお会いいたしました。わたくしは、いつも…

涼しいかも

今日は曇り。今日は、昨日よりも涼しいような気がします。昨日夜帰るときとかも結構涼しいというか肌寒いくらいでした。はぃ。昨日は、あるナゾが解明されてよかったべ。(・∀・)ニヤニヤ だから、なんかそっけなくて変な感じだったのね。 昨日、起きて気がついた…

カキカキ

今日は雨。。雨といっても今はやんでるような気もする。中途半端な天気なんです。はぃ。 さて、最近、ぜんぜん寝れないわけですが、、昨日も、結局3時ごろまでぜんぜん眠くならなかったべ。フム(>_ よし、今日もがんばろう

暑い

今日は雨。。いやーマジで蒸し暑いんですけど。。。。なーんか梅雨みたい。フム さて、今日は診断を2つ ①すけべー偏差値 http://members.aol.com/Vivi054/study.htm*1 ②タイプ別性格判断 http://www32.ocn.ne.jp/~emina/*2 ①の結果は以下でした。 あなたのス…

[その他]そうなのか

今日は良い天気♪明日から天気が悪いみたいですが。。。。。GWは天気良かったですもんねぇ。 さて、今日は時間がないからこんな記事を Apple、ビートルズに勝利 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/08/news063.html*1 うぬぬ。 *1:ネタもと:カトゆ…

うぬぬ

今日は曇り。いやぁーなんか色々せなあかんなぁ さて、今日はこんな記事を 「餃子の王将」マニアックス http://homepage1.nifty.com/SiteK4/ousyou/*1 王将ですかぁ。ちょっと前にいったべ。中の人はレバニラセットを食った気が。ボリュームが多いのは当然な…

なんかいろいろと

今日は雨♪ いやー結局、昨日はいろいろとすることがあって映画にはいけへんかったべ。。今日は雨だから、あんまりそとには出たくないべ・・・・・ さて、昨日、夜、こち亀の最新刊を読んだのですが、関西弁がというか京都弁に違和感がめちゃくちゃあった・・…

ねむい

今日は良い天気♪いやー本当に天気が良い。といっても今日まで天気が良いらしいですね。明日から天気が崩れるらしい。まあ、GWの間ほとんど天気が良かったんでまあ良かったんじゃあないですかねぇ。 さて、今日はどこか行こうかと思うのですが、どうしよう?…

ねむい

今日は良い天気♪ いやー暖かいです。にしても、いろいろせなならんことが多くて・・。今日は、忙しいので、あんま更新できひん。そういや、最近、球場で野球みてないなぁ。たまに無性に球場にいきたいべ。。。GWも今日でおわり、、来週から頑張ろう。

心地よい天気

今日はいい天気♪昨日といい今日といい本当にすがすがしい天気だ♪しかもGWときたもんだ。といってもどこにも行く予定がないwしいていえば、映画くらいかな? さて、休日に出かける予定がない時の暇つぶしランキングってのがありました。 休日に出かける予…