2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1グラントリノ 2路上のソリスト

うーん

今日は曇りです。毎度ながら眠いです。。。 昨日、久々に映画にいったのですが、外はすごい雨だったみたいですね。ぜんぜん気がつかなかった。

はやいもので

きょうはくもりです。でもなんだか雨がすごく降りそうな雰囲気はありますが。。。 さて、ひさびさに映画に行きたいなぁと考えている今日この頃ですが、見たかった映画が終わっていて若干、ショックを受けていますw 今日、映画を見に行けるか否かはわからない…

うつるぎ

今日はいぃてんき♪ スーツを着ていると若干あついですがぁ。。。 それにしても、マスクをしている人が急に減りました。というか、している方が少ないという状況になってきました。 つい1週間前まではマスクをしていないとギョロッと見られていたのに。今では…

なんだか

今日は曇りです。いろいろとすることが増えているなかの人です。 サーチャージとか安くなっているんですねぇ。といってもなかなかどこかに行くって事がない中の人ですが・・ 久々に映画に行きたいけど、インフルエンザがはやっているのでなかなか行きづらい…

いがい

今日は曇りです。なんだか今日は若干、ムシムシしているような気がします。マスクになかなかなれない中の人ですが、しておかないとやっぱりなんかいわれそうw 今日もがんばろう

あー

今日はいぃてんき♪ 若干、暖かい気がします♪ マスクってものによってはすごく息苦しいのもありますね。それだけ保護しているということなんでしょうがぁ。手ピカジェルという消毒用アルコールジェルを買ってみたのですが、速乾性ゆえにすげーとおもってしま…

それは・・

今日は曇りです。なんだか、最近、すかっとはれることが少ない気がします。しかも今日は寒いし。。 昨日、本を読んでいて気がついたら寝ていた。。。お昼寝はきもちがいぃんだけど、あとでびっくりしちゃう今日この頃です。そういえば、ここ数週間、白いたい…

うー

今日は曇りです。最近、家電製品がよく壊れている気がする。。 今日レンジを使おうとしたら、ぜんぜん温まらない。。。これは壊れたことをいみしてるんだろうか??給料が入るまではかえないなぁ

うーん

今日もいぃてんき♪それにしても眠いです。。 今日はいろいろとせなあかんことがいっぱいです。頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あー

今日は雨です。ついに京都でもインフルエンザが発生しましたね。。。まあ、兵庫・大阪で発生して、次に滋賀ってのはありえないですからね。 発生して必然でしょう。 これでまたマスクが買いにくくなりますねぇ。。。。

すげぇ

今日は曇りです。それにしてもマスクがないですね。マスクの効果ってどのくらい続くんだろう?? 使い捨てはもったいない気がするけど、何度も使ったら意味がない気がする。 少ないマスクを有効に使わないとね♪

げっと

今日はいぃ天気♪ マスクを2枚だけゲットしました。ほんまにどこにも売ってませんね。。。 今日はマスクをつけて移動です

すげぇ

今日はくもりです。それにしてもマスク率がすごいです。 昨日、マスクをコンビニで買っておこうと思ったのですが、ぜんぜん売ってません(汗 この間までは結構売っていたのにすごい影響力ですねぇ。。

あやま

今日はいぃてんき♪ 天気が良くてすがすがしいですね。 新型インフルエンザが関西ではっせいしているわけですが、マスクが結構売り切れていますねぇ。。手洗いうがいをちゃんとせなあかんなぁ

あっというま

今日は曇りです。午後から雨が降るみたいですね。せっかくの休日が雨だとなんだか嫌ですね。といいつつやることはあまりかわらない中の人ですがぁ 今日はもし、時間があれば久々に映画にでも行こうかと思っています♪ 何を見ようかなぁ。人が少ないのに行こう…

だれ

今日は曇りです。葵祭のせいかすごく人が多く感じます。 それにしても今日も若干、涼しいですね。この時期は新緑を見ながら歩くのが気持ちがいぃのですが、なかなかそんな時間はないですね。 明日は若干、暇だと思ったら雨だしね。。

よし

今日もいぃてんき♪今日は風があっていぃかんじですね。気温ほど暑さを感じない今日この頃です。 髪を切りにいきたいのですが、なかなかいけなくてはや数週間たちましたw今週末あたりにでも行こうおもっているわけですが、いけるかなぁ??

うん

今日はいぃ天気でした♪いろいろとやることがいっぱいですが、気合いで頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! それにしても肩がこるなぁ

あつい

今日もいぃ天気♪ 昨日は、ほんまに暑かった。5月の前半だというのに30度近くあるんだからなぁ。ネクタイを締めているのがしんどいです。 ふと思ったんだけど、若干、髪の毛が伸びすぎている気がするわけですが、今週はちょっと暇なので行ってこようかなぁ。

うーん

今日もいぃてんき♪ほんまにいぃてんきですね。どっかに遊びにいきたいなぁ。いけるわけがないですがw 今日も暖かくというか若干、あつい気がします。。。。今日も頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

母の日

今日もいぃてんき♪なかなか忙しくて休めない中の人です。 きのう、Associeという雑誌を見ていたですが、そこで、文房具特集をしていました。 文房具特集とかみているとほんまにほしいものとか出てきますね。たとえば、「ひもくるりん」とか「マペッドクリエ…

えー

今日はいぃてんき♪ほんまにすがすがしくていぃ感じですね。 今日もいろいろと忙しくて大変です・・・・なかなか本当にPCを直す時間がない。早く直さなくちゃぁ

よし

今日は曇りです。なかなかPCの調子が良くならないわけですが、今日も、いろいろと忙しいので何もできそうにないです。。いまのPCのATOKを入れたのですが、以外に快調にうごきますね♪ 最初はめんどくさそうとおもったけど、そうでもないことがわかって良かっ…

うーん

今日は雨です。やっぱり、雨はいやですね。。。さすがに連休後のお仕事はダルダルになりますね。。 今日も頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

うーん

今日は曇りです。GW最終日もあまり天気がよくないですね。きょうは若干、まったりとしておこうかと思ったのですが、そういうわけにもいかない状況になってしまいました・・・ さて、昨日は、子供の日だったので柏餅を買ってきました。 1柏餅 2中身 3おいしそ…

GW

今日は曇りです。GWの後半から天気が悪くなりましたねぇ。個人的にはどこに行くわけでもないのでいぃのですがぁ。 今日は、ちょっと出張後の整理をせなあかんので朝からがんばっています。 ランチを食べるところがあんまりないなぁ。。。どこいこう??

うーん

今日は曇りです。連休ももはやあと半分らしいですね。あまり、関係がないですがぁ・・・ さて、今日も東京で撮影した写メでも。 1表参道ヒルズ なんらか書画があったのでとってみました。2六本木ヒルズ1 3六本木ヒルズ2 4六本木ヒルズ3 うーん。天気がよかっ…

よし

今日もいぃてんき♪ 昨日は午後から若干、お出かけをしてきました。 表参道をぶらぶらしていたらBVLGARIのカフェを発見したので、気合いで入ってみましたw3500円のランチを食べたのですが、すごくおいしかったです♪ さすがに写真は、とらなかったですがwほ…

ちょっと

今日もちょ→いぃ天気♪ GWということでほんまにいぃてんきですね。 今日も東京でいろいろ作業をせなあかん、、人が多そうだなぁ。昨日夜、表参道にご飯を食べに行ったのですが、ヴィトンのお店がすごくおしゃれでした。うーん。なかなか京都ではあんな感じの…