お茶でもしにいこうかしら?

 今日はいい天気♪いやーマジで良い天気ですねぇ。気分がいいです。はぃ。暖かいですしね。最近、寒暖の差が激しくなってまいりました。桜の色にはいい影響を与えるのですが、体にはきついw今日は、時間があれば、街中にお茶でもしにいこうかしら?
 さて、今日はこんな記事。
 そこまでやるか!献血アップへあの手この手
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060323i408.htm*1
 おいおい、メイド服きてるよ、、、、、まあ、一回は行ってみたい気はする。

 あとパリーグが今日開幕ですのぉ優勝は、どこなんでしょうなぁ。今年は難しい、、、、私的な予想では、、、、

1 ロッテ
2 西武
3 ソフトバンク
4 日ハム
5 オリックス
6 楽天

 かな?

以下、なんでもないけど、隠してみた。
 そうそう、同期のH君。そういう面白い情報はもう少し早くくれないとダメだよ。もう少し早くくれたら色々できたのにwwwwwww

*1:ネタ元:cotinusさんより