2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気がついたら

今日は曇りです。夕方から雨で見たいです。 本を読んでいたらもうこんな時間に。。。やはり早いものです。 そうやってすぐにGWがおわるんでしょうなぁ

そうだ

今日はいい天気♪ GWですが、いろいろあって法事にも行かなくなりました。 ということでほんまに予定があまりは行っていないので、本を読んだりとしたいと思います♪ まあ、こうしてゆっくりしていてもあっという間に日は過ぎるんですよね。。。

はあ

今日はいい天気♪ コンビニでビックリマンチョコを見つけたので2つほど購入してみたらなんか思ったより高く感じました。 よくレシートを見たら1つ80円くらいするんですね。復刻版ということだから30円だと思っていたのに。 まあ,久々にあの味を食べた…

好きなように

今日はいい天気♪ 朝から暖かくていい感じでございます。 明日からGWになります。といってもやることが目白押しなので大変ですが。。。 予定では天橋立周辺に法事に行く予定だったのですが、所要でもしかしたらいけないかも。

ふう

今日は曇りです。昨日は深夜から雨が降ったみたいで朝はちょっと地面がぬれている程度でした。 早いものでもうちょっとしたらGWですなぁ。GWにどこかに行くという予定はないのでまったりと自分のことでもしましょう

すい

今日はいい天気♪ 天気がいいので暖かいというか暑い。。 なんかもう暑いのも嫌ですが,梅雨よりはマシですな。 今日も朝から色々とメールを返信してからがんばります。

ほう

今日はいい天気♪ 今日はちょっと暑いくらいですが,寒いよりはいいかなぁ。もう少ししたらGWなわけですが、特に何の予定もないので自分のことができそう。 もはやこういう時期しかじっくりと自分のことができないのは仕方がないのでしょうなぁ。と予定を立…

びえ

今日は曇りです。朝一で耳鼻科に行ってきました。やはり耳鼻科は人が多いですな。 鼻炎の気があるみたいですが,薬をというほどではないのでまあよかったです。 さて,またまたがんばりますか♪

ほむ

今日は雨です。あまり体調がよくないですが,いろいろとせなあかんことが多い中の人です。 今日はちょっくらいろいろとがんばりましょう♪

うし

今日は曇りです。いろいろとやることに追われている中の人です。 そういえば・・・と思いながらもなかなか次に進めないので,あーって感じです。

とりあえず

今日は雨です。なんか週末になれば雨が降っている気がします。 昨日,一応インストールが完了したのでこれではれて色々と使えるようにはなりました。やっぱり、新しいPCは最初が使いにくい。どんどんまた慣れていくでしょうが。 これをできれば,昨年度末…

いろいろな

今日はいい天気♪ 最近、鼻血が出やすくなっている中の人です。この前耳鼻科にいったんだけどなぁ。 ちょっと耳鼻科を変えてみるかぁ

いろいろと

今日は晴れです。色々と大変ですなぁ。 今日は忙しいので色々と頑張ります♪ それにしても眠い・・・・

すげぇ

今日はいい天気♪ てんきがいいし暖かいし春って感じです。このまえ近所のサークルKでちょっと”おー”って思うポスターが! それは、レジ前の焼き鳥などを置いているケースお酒片手に焼き鳥を持っている吉田類さんのポスター。そこまでの認知度になったのかな…

いろいろな

今日はいい天気♪ 昨日まででPCデータの移管はできました。 あとは新しいものをインストールするだけなのですが、エートックとか買うの忘れてた。 せっかく日曜日に全部できると思ったんだけどなぁ。 今週はいろいろとあるので今週中にインストールをし終えよ…

うむ

今日は晴れです。朝から道路工事をしているみたいです。 さて、今日はちょっと日用品を買いに行かなあかんので、午後から色々してきます♪

だるだる

今日は曇りです。いろいろと新しいPCにインストールしようと思っていたら製品がないと言われたw なので週末にしようと思ったことができひん

おおくて

今日は良い天気♪やることが多くてなかなか新しいPCをセットアップできない中の人です。今日は時間があれば耳鼻科に行かないとあかんなぁと思っていますが,いけるだろうか?? にしても今このPC重い・・・・

そろそろ

今日は雨です。朝から雨なので湿度が高い感じがします。 空気清浄機の湿度も65%なので、いい感じなのかもしれません。 今日からさらに忙しくなるので色々とがんばります♪

眠い

今日はいい天気♪ 昨日PCがやってきたのですが、時間が無くてなかなかセットアップができない。。。

ひさびさ

今日は晴れです。午後から天気が悪くなるみたいです。花散らしの雨になるんでしょうなぁさて,昨日は久々に平野神社に行ってきました桜1 もう散り始めって感じでした。もうちょっと早く行けばもっとキレイだったんでしょうね。後,こんなのもあったのでイノ…

うー

今日はいい天気♪ちょっと昨日の晩御飯食べ過ぎた・・・・ 桜を見に行くと行ってたけど、午後から行けたらいこうかなぁ

そろそろ

今日は良い天気♪ 毎度ながらこの時期は地下鉄に人がすごく多いです。桜のシーズンだからしゃあないですが。 ということはわたくしも気分転換を兼ねて明日にでも桜を見に行こうかなぁ。 でもすごい人っぽいけど。。。。

そうだ

今日は曇りです。それにしてもやることが一杯です。 昨日のPCの件ですが,カスタマイズの仕方が普通じゃないから遅いのでは?といわれたのですが, 普通だと思うんだけどなぁ。今日はそれどころではないので早く色々とはじめなければ

ほい

今日は晴れです。なんか寒いのかちょうど良いのかよく分からない今日この頃です。 今週はがっと自分のことをせなあかんのですが,色々と予定が入ってしまって。。 今週末くらい息抜きに桜を見に行こうかなぁと思っています。さて,いかがなもんでしょう?そ…

うぬぬ

今日は曇りです。昨日はほんまにすごい雨と風でしたね 2時過ぎは雹が降っていました。あの中で外にいたらひとたまりも無かったでしょうな そういえば,PCを注文してはや1週間が経つのですがまだ音沙汰がない,なぜだ?

そうだ

今日は雨です。なんかすごく荒れるみたいですな。 こういう時は早く帰るのが得策なのですが,やることが多くて。。。昨日,歯医者にメンテに行ったのですが,特に何もなく良かったです。 ついでに飛び込みで耳鼻科にいったのですが,鼻の奥に炎症らしきもの…

そろそろ

今日は良い天気♪ 再び忙しい日々がはじまりました。 やっぱり新年度がはじまると何かとすることが多くなりますね。 制度が変わったらそれに対応せなあかんし,色々と面倒ですなぁ

新年度

今日は曇りです。4月1日が日曜日というのは何となくうーって感じです。 今日は久々にまったりできるので、ちょっとお出かけしようかなぁ。 でも、明日は早いみたいあしなぁ