2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1 ウオンテッド 2 イーグルアイ

よし

今日は曇りです。 それにしても涼しい日々ですね♪ またまた時計が壊れた・・今度はバンド部分のねじが折れたっぽいです。また明日にでも直しに行かないとだめだなぁ。やっぱり、もう10年近く使っている時計だから仕方ないのかもしれませんが。この時計は、意…

忙しい日々

今日はいい天気♪ やっぱり、いい天気だと気持ちがいいですよね。 それにしても、最近、涼しくというかちょっと肌寒さを感じます。それも10月が終わることだから、仕方がないのかなぁと思う今日この頃です。 昨日、焼き貝を普通に触ってしまって若干、やけど…

なにかと

今日は良い天気♪ やることがいっぱい増えてまいりました。まあ、気合いで頑張るだけです。 最近、急に寒くなって、いっぱい着なあかんようになりました。夜は寒いから、お風呂から出たらニットを着てみたりとして、どんどん冬支度が進んでおります。風邪をひ…

さて

今日は良い天気♪ 今日はほんまに涼しいですね。それにしても若干、風邪気味なのでダルダルです。 やっとこさWBC問題が解決しそうになっていますね。一応、いぃ方向にむかっているんでしょうね♪

意味がかわってる

今日はいい天気♪ それにしてもすごくいい天気ですね。昨日の雨でまた一段と寒くなってきました。。。。 昨日は、色々な意味で大変だった。。。。みんなわかいですなぁwwwあの飲み方はすごい。。

って

今日は曇りです。 なんだか雨が降りそうですね。 今日は今からお出かけせなあかんのですが、若干、最近、体調が優れない。やっぱり、気温差がはげしいからなのかなぁ?? そういえば、久々に京阪にのるなぁ

あれ

今日はいい天気でした。 それにしても眠い・・・たいちょうがあまりよくないなぁ。

どうかといえば

今日は曇りです。朝のうちはちょっと雨が降っていましたが、今はもう曇っています。 さて、朝ごはんにはパンとコーヒーまたは紅茶なんですが、最近、紅茶の葉っぱが切れて買いにいかなかんなぁとは思っているのですが、ちょっと変わった紅茶を飲もうとおもい…

そんなことを思っても

今日は雨です。 2日連続であめが降っています。 この雨でまた涼しくなるんでしょうね。 今年の紅葉はどんな感じなんだろう??ことしは、ちょっと落ち葉拾いにでもいきたいなぁと思っている中のひとです。 さて、昨日、コンビニに行ったら前CMでしていた新し…

まあ

今日は曇りです。久々に曇っていますね。ちょっと寒いですがぁ。。 今日は、ちょっと行くところがあってダルダルですが、まあがんばります♪ そろそろ肌荒れの時期が来ましたねぇ。。。 ことしは、何を使おう???

むずかしい

今日も良いいい天気♪ 最近、いい天気で、いぃ感じですね。今日は、色々とせなあかんことがいいうですねぇ。 最近、鼻水が止まらないので、風邪薬を数日ぶりにのんだけど、眠くなりそう・・・・昨日、電車に乗っていたんだけど、いろんな人がいますねぇ。。。…

ことばとは

今日はいい天気♪ 最近、いい天気が続いていい感じですね。 昨日、ちょっくらどこかに行こうと思っていたのですが、お散歩がてら鴨川沿い歩いていたら三条まていってしまったw で、何をしようと思っても何も思いつかなかったので、MOVIXで映画を見ることにw …

げんじつ

今日はいい天気♪ それにしても天気がいいですね。どこかに遊びに行きたいけど、なかなか行く機会がなく毎日似たような生活を営んでおります。きょうはちょっとお散歩がてらどこかに行ってみようかなぁ??午後から時間があればデジカメ片手にちょっくら散策…

それが

今日もいい天気♪ それにしても最近、ずーっといい天気で過ごしやすいですね。気温も適度ですし。ただ、朝夕が寒くて鼻水はずーっと出ていますが。。。。 鼻水薬を飲んでいるので眠くて眠くて。。。。。今日も一日がんばりましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 昨日、…

利用する

今日もいい天気♪ やはり、天気がいいのはいぃことですね。それにしても、最近、寒暖の差が激しいせいか、体調がよくない。今日朝も鼻水がずーっと止まらなかったし。なんだか風邪っぽい中の人です。 最近、色々な場所を訪問せなあかんことが多々あるんですが…

巧みに

今日はいい天気♪ いやぁ、今日もいい天気ですね。昨日、久々に銭湯へ行ってきたのですが、やはりのんびりできますね。 さて、涼しくなってどんどん秋めいてきましたね。秋といえば、昨日、久々に秋刀魚を食べたのですが、やはりおいしいですね♪ 味ぽんと秋刀…

それを

今日はいい天気♪ 今日は、いい天気でいい感じですね。若干、つめが伸びてきたので、きらなくちゃと思う今日この頃です。それにしても今日は眠い。。。。久々にすげー眠い中の人ですが、なんとかやって行こうと思います。 このまえ、デジカメで写真をとったん…

ちがった

今日は雨です。なんか雨がふっていますねぇ。この雨で気温がもっと下がるんでしょうねぇ。。。どんどん秋が深まっている感じがする今日この頃です。さいきん、若干、鼻水が止まらない。。。。

げんじつは?

今日はいい天気♪ なんだか今日はいい天気で気分爽快ですw さて、いまから色々と予定が入っているのでそれをこなしてまいります そういえば、まだ、明日の件が決まっていなかったなぁ。

まやかし

今日は曇りです。なんだかまたまた涼しくなりましたね。フワフワしながら歩いております さて、昨日久々に映画に行ってきました。 見た映画は、ウオンテッドです。何気にそういう終わりかたかいって思ってしまいましたが、見ごたえがある作品でした。いつも…

fairという言葉の信頼性

今日は曇りです。雨が早朝に降っていたけど、朝は曇っています。 今日あたりから涼しくなるという噂をききますが、どうなんでしょうね。 昨日、たまたまテレビをつけてみると、サラリーマン金太郎をしてました。ヤングジャンプ?かなにかで連載していました…

連鎖

今日もいい天気♪ ちょっと上を着ていると暑いですが、すがすがしくていいですよね♪ さて、なんか株価がどんどん下がっていますね・・・・ 8000円台はちょっとなぁ。せめて、9千円後半はないと色んな意味でしんどい様な気がするなぁ。。。。 大和生命の破綻も…

ちょっと

今日はいい天気♪ それにしてもいい天気だ。ちょっと日中は暑いけど、夜はすげー冷える。。もうそろそろ紅葉とかが始まる時期なんだろうなぁ。 さて、日経平均株価がえろう下がってちょっとびびった今日この頃です。まさか900円近く落ちるとは思いもよらなか…

今日はいい天気♪ 今日は心地よい天気でいいかんじです。若干、上を着ているとムシムシするような感じですが さて、最近、なんだか頭が重いわけですが、季節の変わり目いろいろと不調をうったえる人が周りにもいっぱいいます。風邪をうつされないようにかえっ…

今日は曇りです。それにしてもねむいw 今日も色々と行事がある。。気合いで頑張るしかないですなぁ そういえば、最近、新幹線に乗ったんですが、久々に0系?をみました。さすがに、こだまに乗るのは時間的にしんどいのでのらないんですが、あの新幹線って…

よし

今日は曇りです。なんだか天気が回復しそうで回復しないですね。 何だかんだとしているともはや10月になってしまいました。ほんまに早いですね。。。後2月で今年も終わりなんですから。 最近、涼しい日々が続いていたので毛布をかけて寝ているわけですが、若…

うーん

今日は雨です。なんか体調が良くない。。。。今日はゆっくりしておこう♪

よしし

今日もいい天気♪ 最近、すがすがしい天気ですね。 若干、ダルダルモードでございます。 今日は、ちょっとお祝いをするために、行くと事があるのですが、遠い場所よりは近くの場所の方がいいなぁ。といってもお店を決めるのは、ぼくなのでまあ、近くを選ぼう♪…

はやくも

今日もいいてんき♪ それにしても最近、夜が寒いですね。お昼は過ごしやすくていぃ感じなのに。 昨日、久々に自宅PCを開いたのですが、いろんなものがはいっていたw懐かしいなぁと思いながらいろんなファイルを消しましたw そろそろ新しいノートPCを買…