2014-01-01から1年間の記事一覧

よし

今日は良い天気♪ にしても12月になって一気に寒くなりましたね。 年末年始の予定をそろそろいろいろと決めないとダメな中の人です。今年の忘年会は,ちょっと不便だけど鍋がうまい店にしよう♪ ては早くせな予約ができひんかもしれないなあぁ。

よし

今日は良い天気♪ 今週は色々と忙しいです。 週末から松山に出張なのですが,3連泊は疲れますなぁ。 何が疲れるというと,飲み疲れ。。。。最近,3連ちゃんで飲むとしんどいです。やっぱ歳かなぁ・・・・

うむ

今日は良い天気でした。にしても朝夕が涼しいというか寒いですな。。。 風邪を引きそうな人も多いので気をつけないとダメですな。 そういえば,週末に台風の影響があるとかないとか。 先週は結婚式などでバタバタしていたので,家でまったりしたいもんだ!

早いもので

今日は良い天気でした。色々やっているともう9月になってしまった・・・・ 今月は前半は色々と移動があって大変ですが,がんばります。そういえば,この前はじめて横浜に行ったけど,中華おいしかった。 ただ,年のせいかそんなに食えないですね・・・・・フ…

ムシムシ

今日は良い天気♪ 台風のスピードが遅いみたいですね。。。 この前Bluetoothヘッドフォンがおかしくなったので買い直しました。前よりも音と利用可能時間が延びて良い感じです♪ただ,前まで使っていた充電ケーブルが使えない・・・前までのはマイクロUSBの先…

大変だ

今日は良い天気♪ もうコトしも半分終わったんですね。ほんまに早いものです。最近,やることが多くて疲れる。。。まあ今の時期は色々と大変だからしゃあないといえばしゃあないのですが。 久々にゆっくりと飲みに行きたいモノだ!甘口ですきっと飲める日本酒…

あつい

今日は曇りです。それにしても最近はムシムシしますね。。梅雨だからしゃあないといえばそれまでですが・・・ 昨日あたりからお風呂に入った後にエアコンのボタンに手が伸びそうだけど,ここで付けたら電気代が・・・と我慢しております。 去年はこんなに暑…

まあしゃあない

今日は良い天気♪ ポールマッカートニーにコンサートが中止になったみたいですね。 まあ,しゃあないですね。 年齢も年齢ですし。 無理をしたら余計体調も悪くなるかもしれないですし。いずれにしても早く元気になってもらいたいものです!チケットの払い戻し…

よし

今日は雨です。せっかくの休日ですが雨なのでまったりとしております。 さて,この前ポールマッカートニーのコンサートチケットを引き取りに言ったのですが, 席が良いのか悪いのかわからないw今回は最初の抽選で取れたのできっと良い場所のはず? といって…

早いもので

今日は雨です。昨日まで暖かかったので,えろう寒く感じます。 しかも今日の雨は花散らしの雨になるでしょうね。さて,ポールマッカートニーに再来日チケットゲットできました♪ 今度は,大阪でかつ土曜だしゆっくり行けそうです!席は何処は分からないけど,…

最近

今日は雨でした。最近,暖かくて良い感じになってきてますね。 この勢いで良い感じの気温が続いて欲しいものです。気温が上がるとコートやダウンなどをクリーニングに出さないとダメなのですが, 意外に高いですよね・・・・抗菌とか色々やっていると1つで2…

うむ

今日は良い天気♪ やっぱり眠いですなぁさて,ちょっとまえにSONYのxperia z ultraを購入しました♪ Wi-Fiタイプのやつで意外に使いやすいです。今度からワードとかを使うことがなかったら 出張に行くときにはこれを持っていこうかなぁ。 ちょっとした変更とか…

今日は曇りです。昨日までは暖かかったのですごく寒く感じます。なんか雪の予報とかになってるんだけど。どうでもいい話ですが,忙しくてついつい後回しにしていたふるさと納税をやるの忘れてた・・・・ 確定申告資料を色々やってたら思い出したw 今年は少…

はやい

今日は曇りです。なんか雪が舞ったりと寒い日々を過ごしております。さて,年末年始は色々とやることが多くていっぱいお金を使ってしまった・・・・ ジャケットを買おうと思っていたけど結局買えずじまいだった。 また,来シーズンに購入することにしましょ…