2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1 愛を読む人 2 それでも恋するバルセロナ

あつい

今日はいい天気♪ なんだかあさからすかっと晴れている気がします。やっぱり、朝から晴れているのが一番ですね♪今日も朝から急がしいので気合でがんばります。そういえば、結局、梅雨明けせず7月が終わっちゃうんですねぇ。。まあ、あれだけ雨が降ればしゃあ…

おほ

今日はいぃ天気♪ なんか昨日夜にすごい雨が降っていましたね。 で、あさはすごくいぃ天気で目覚めました♪ やはり、天気がいぃのは気持ちがいぃです。かなり暑いですが・・・・ 今日もがんばりましょう♪

おほほ

今日は曇りです。 なんとなくムシムシしていますねぇ。。。。朝からパンを食べてがんばろう( ̄0 ̄)/ オォー!!

およよ

今日は曇りです。 きょうもまったりとできています♪ 明日から忙しくなるんですがぁ... 何となく不安定な天気の日々が続いているのでめんどくさいですね。 今日も今は曇っているけど、雨が降りそうな感じですねぇ。。 どっちかにしてもらいたいものです

どない

きょうはくもりです。なんか天気はあまりよくなさげです。まあ、梅雨だししゃあないんでしょうがw きのうは、色々と頑張ってお仕事を終わらせたわけですが、がーってやったらミスもあるのでどっちもどっちのようなきもするなぁ。。 でも、だいぶ今日が楽で…

あつい

きょうはあめです。なんかすごいあめですね。。。。雨が強いとほんまにお外に出るものいやになります。。。 でも、いろいろとせなあかんことがいっぱいです。。。今日も頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

病院Day

今日は雨です。なんかすごい雨がふってます。天気予報ではぽつぽつって言っていたのに。。。最近の雨はほんまに強いことがおおいです。 昨日は、耳鼻科にまで行ってきました。 鼻になんかつっこまれてけっこうしんどかったですがぁ。。。 これで後は歯医者?

うは

今日はいぃてんき♪ 毎度ながらのどが痛いです。今日は病院にごー あと耳鼻科にもいきたいんだなぁ。。 顔を洗うだけで鼻血がでるし。

うーん

今日はいぃ天気♪ てんきがいぃのてすごくあついです。。スーツの上はいらん。。 のどが痛いのがなかなか直らない中の人ですが、明日は時間が取れそうなので病院にでもいってこようかなぁ。 うーんがんばろう♪

それは

今日は曇りです。 それにしても昨日深夜すごい雨でしたね。。なんだかすごい雨が降ることが今年は多い気がします。 今日は皆既日食みたいですね。まあ、こちらではあまり意味がない話ですがぁ。なかなかのどが痛いのが直らないなぁ。 いかんせ、薬を飲むのを…

ねむい

今日は雨です。やはり天気が良くないですねぇ。。。それにしても眠いです。 あさからおにぎりを食べて元気ではありますがぁw 昨日もなんだかんだで忙しくて結局、映画には行けなかったです。最近では、月に1度しか映画に行ってない気がします。せめて2回に…

きっちり

今日は曇りです。 昨日はすごい雨でしたね。。雨のせいで映画に行くことができませんでした。あの雨の中外にでたらめちゃくちゃ濡れてしまいますし。 ということで今日にでも行こうともったりもしたのですが、若干、時間に余裕があるかいなか不透明です。き…

あつい

今日は曇りです。 なんだか雨が降りそうですね。ふと気がついたのですが、金曜日の日記がアップされていなかったみたいですね。まあ、どうでもいぃはなしなんですけどね。 昨日は、久しぶりにがやがやしてきたのですが、みんなわかいですなぁw 僕は10時には…

ほーい

今日は曇りです。 昨日は雨のせいか若干、涼しかったですね♪ さて、世間では今日から3連休らしいですねぇ。中の人はあまり関係ないのでいつも通り行動をします。 今日は映画にでもと思ったけど、予定が入ってしまったのでいけない。ということで明日にでもい…

なにを

きょうもいぃ天気♪ なんだか午後から天気がよくないみたいですが、あつい。。。 どうしても暑くて深夜に起きてしまう。 この時期は寝不足になってお昼にねむくなってしまいますよね。。 今日もがんばろう( ̄0 ̄)/ オォー!!

よし

きょうもいぃ天気♪ それにしてもあつい。。。 汗がでまくるから水分をとる。そうしたらご飯をあまりたべようとしないという悪循環wまあ、きょうもがんばろう♪

あつい

今日もいぃ天気♪ ほんまに暑いですね。。。。 今日もいっぱい汗をかきそうだ。。 水をちゃんと取っておかないとほんまにダルダルになりそう。 今日もがんばろう( ̄0 ̄)/ オォー!!

あつ

今日もいぃ天気♪ 毎日あついですねぇ。。。今日もむしむしします。風があるけどその風がまたむしむしするし。 昨日は、久々に映画を見に行ったけど、ひとがすくなく快適だったなあぁ♪

結局

今日もいぃてんき♪ 昨日は、結局映画を見に行くことができませんでした。早くはかえってこれたわけではありますがぁ。 今日は昨日できなかった作業の続きをがんばります♪ 朝、家の掃除をしてお昼から作業。そして終わればレートショーの予定wなんて充実して…

がんみ

今日はいぃてんき♪ 久々にいぃ天気ですね♪ 今日はぼーっとしておきたいですが、そうもいかない日々を過ごしております。 もし時間があれば映画にでもいこうかなぁ┌|∵|┘

まさかの

今日は雨。朝から雨が降っています。天気が悪いとむしむしがよけいけだるくかんじますねぇ。。 今日はいろいろ行事があるので頑張らないとだめです。ただ昨日若干、頑張りすぎて?ダルダルなわけですがぁ。。

うん

今日は曇りです。晴れはしませんが梅雨の中休みってかんじでしょうね。かなりだるい感じですがぁ.. 今日は、いろんな意味でハードなスケジュールになりそうです。栄養ドリンクを飲んでがんばろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

よし

今日は曇りです。 ほんまにムシムシしますねぇ。。。 なんだかだるいなぁ。昨日帰ってからよる一回おきていこうなんだか胸の辺りがくるしいなぁ。。 まあなんとかなるかぁ♪

七夕

今日は曇りです。今日は七夕ですね。あいにくの天気みたいですが、雨は降らないらしいですね。きっと。そろそろいかねば。。

まったり

今日は曇りです。昨日はゆっくりさせていただきました♪ たまにはゆっくりするものですね。今日からもがんばらないとあかんなぁ♪最近の文庫本のタイトルはすごい特徴的なのがおおいですね。そのインパクトだけに惹かれてかってしまってあれ?って思うこともお…

ほほい

今日は曇りです。 今日はほんとうにねむいですw 昨日は、お買い物をしてきました♪ いろいろ買ったらえらい値段になってました。。。。

おめ

今日はくもりです。昨日も夜は涼しかったですね♪ 今日は朝からぼーっとしております。久々に土曜にぼーっとできるのはすばらしい♪ 久々にお買い物にでもいこうかなぁ。時間があれば。

うーん

今日はいぃてんき♪ 昨日はすごく涼しかったですね。なんだかすごく体調が悪い中の人です。。。 今日は早く帰って寝よう。。

今夜は

今日は曇りです。昨日は強く雨が降りましたねぇ。。つゆらしくじめじめしていますが、若干、涼しい感じがします。 毎度ながら、ようわからん予定がいっぱい入ってくるのでめんどくさいなぁと感じていますが、まあしゃあないですなぁ。 久々に文庫本でもいっ…