2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ2

SIONと福山雅治 たまには自分を褒めてやろう 倖田來未 Butterfly

メモ

①100円オークション http://100auction.com/*1 ②全面禁煙の居酒屋、全国チェーン初の試み http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050629-0002.html*2 ①に関しては、意外に便利かもwネット詐欺には気をつけてね♪ ②に関しては、わたくしタバコを吸…

ネット利用で睡眠時間減少――情報通信白書

確かにネット深夜にしている人多いですね。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/29/news072.html*1 睡眠時間が以前のデータより減ったと書いているのですが、以前のデータとどのくらい減ったのか分からないwwww30分くらい減ったのかな?よく分…

テー

今日は曇りです♪昨日家に帰ろうと思い、夜11時ごろ外に出たら雨が。。。。さっきまで降ってなかったのにー。。ということもありーの今日は木曜日。気合を入れて頑張りますwww 今月も、全更新ができました♪いいねー最近頑張ってるぽいwwwww自分で自分…

静かなファンをみつける、そしてコントロールする

自作PCファンの人読んでみたら? http://www.moon.sannet.ne.jp/f-wataru/seion3_1.htm*1 わたくしは、まったくPCに詳しくないので良くわかりませんが、フロントにファンコンをまわしたほうがいろんな意味で楽しいと思いますwww 最近のファンコンって…

酒の香りにリラックス効果 脳からアルファ波、快適感

お酒好きな人には浪費?w http://www.asahi.com/science/news/TKY200506260242.html*1 記事によると 香りの強いお酒をかぐと脳からアルファ波が出て快適感が高まることがデータで裏付けられた ( ̄。 ̄)ホーーォ。匂いが効くというわけですねwwwwという…

キャハ

今日は、朝から雨だ。すげー久しぶりの雨です。イヤー今日は、梅雨らしい天候ですね♪蒸し暑いしじめじめするしwwwでも、明日は晴れてほしいwww毎日雨はいやwとわがままを連発してみる(゜ー゜)ニヤリ

今月の月刊コンビニ

個人的にコツコツ毎月末に自分の好みで商品を紹介していますw今月もいきますよーーーー 明星 だし香る中華そば大盛しょうゆ 151g(麺80g):241円 6月27日〜 すっぱムーチョ厚切りカットソルト&ビネガー味/サワークリームオニオン 70g:オープン価格 6月2…

うふー

今日も曇っています。でも雨は降らない・・・。蒸し暑いだけですw本当に雨降らない・・。でも、振ってる場所は降ってるらしいですね。平均的に雨が降ればいいのに。 どうでもいいのですが、昨日初めて家でエアコンをつけた。私は、ドライ派♪冷房は基本的に…

デジタルカメラ.JP - デジタルカメラ検索

(´ρ`)ヘーと思ったサイト発見w http://www.narupara.com/~netwalker/archives2004/000788.html*1 デジカメについて色々検索できるらしいw暇なとき使って購入商品をかんがえてみよっと♪ *1:ネタ元:everything is goneさんより

ウハ

今日は、曇っていますwwwにしても昨日は暑かった・・・。熱帯夜だったらしいです・・はぃ。なんでやねんって感じです。そういえば、昨日、表題をつけるのわすれてたwwww今日から時々つけるようにしますwww一説には、しりとりに飽きたらしいw とこ…

Comic Baton

Comic Batonは、以下のようなことに答える必要があるらしい。 Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) Comic thought to be interesting now(今面白い漫画) The last comic I bought (最後に買った漫画) Five comic I…

フム

今日もい天気だ♪マジ暑い・・・。もう夏だよこの気候は・・・。そういえば、再びid:CUZUさんからバトンがwww再び実行して見せましょうw

予想

宝塚記念一応予想をw 6-9(ゼンノロブロイ−リンカーン) 6-15(ゼンノロブロイ−タップダンスシチー) 硬めw やべーマジ時間がない。。。がんばってきます♪

えええ

マジでいい天気♪ てゆうか暑すぎる・・・。予想最高気温が・・・ http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/26/6100.html 34度って・・・お外にでたくないwwww

名産ソフト

暑いということで涼しげなアイスクリームの紹介を http://city.hokkai.or.jp/~yama9734/tabikirokuf/softcream/meisansoft.htm*1 どれも美味しそうとは言いませんが、北海道にご当地アイスが多いいんですね。少し気になったのは、ふきソフト・山わさびソフト…

グハ

今日もいい天気ですの♪マジ雨降らないです。梅雨なのに・・・。気象庁の気象情報レーダーを見てみると一目瞭然。わたくしが見た時点では、日本列島に大きな雨雲がない。 http://bosaidata.kishou.go.jp/radnowc/radnowc.html 太平洋高気圧がつよいのでしょう…

たばこで老化 1日1箱40年で7・4年分

わたくしはタバコはすわないのですが、(´ρ`)ヘーとおもったのでw http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050620-00000027-kyodo-soci*1 記事の 1日1箱を40年間吸い続けると、吸わない人に比べ細胞が7・4年分、余計に歳をとることになるという ってのは…

フム

今日は、曇りですわ ノシ しかも、木曜日だし忙しい・・・。がんばろぉ♪

リアルな指のUSBメモリ

これキモイw http://www.i-mezzo.net/log/2005/06/21162937.html*1 これあんまり欲しくはないなw しかもあまり人前ではつかえねーwwww これならお寿司USBメモリーとかのほうがいいw *1:ネタ元:同上。

誰でもできる“究極の匿名通信手段”とは?

メモメモって感じの記事が♪ http://www.yukan-fuji.com/archives/2005/06/post_2525.html*1 (´ρ`)ヘーって感じですが、いろいろ考えるんですのーというのが正直な感想。 *1:ネタ元:everything is goneさんより

ぷはー

今日もいい天気w 昨日深夜結構雨が降ったのですが、結局、朝にはやんでいましたww最近、目によくごみがはいる・・・。アイボン多用してますw アイボンで思い出したのですが、目薬の目にしみるやつわたくしは嫌いざますww逆に、目が痛くなったような気が…

あなたに恋人ができない本当の理由とは?

これ少し面白いw http://amor1029.exblog.jp/2034761*1 記事によると、 あなたに恋人ができない本当の理由とは? 次の質問でいくつYesがあるかを教えて下さい。●恋愛にウソって必要だと思う●自分を動物にたとえると犬っぽい●最近はコンパ(合コン)に誘われ…

デンターネット 全国マップ

歯医者さんの面白いサイトがあったのでついw http://www.ix3.jp/denternet/link.htm*1 京都をチェックしてみたら、ありましたwわたくしが愛用している歯医者さんがwしかも1ページ目の上位に♪なーんだwけっこういいとこなんだwwww 歯医者で思い出した…

なんだ

今日もいい天気♪マジ雨ふらねwww 昨日、お外にたまたまいたのですが、すごい日焼けが。。。。いたいw

ゲーム売り上げランキング

ほとんど(全くといっていいほど)ゲームはしたことないのですが、売上ランキングがありましたw http://gamerseden.kir.jp/g_zatsugaku/salesbest.html*1 これを見てみろと、スーパーマリオってすごい売れてるんですね♪わたくしでもしたことがあるくらいで…

ほぇ

今日もいい天気♪ てゆうか今年本当に雨が降らない・・・・。梅雨入りしてまともに雨がふったことがないのでは?紫陽花もこのままではかれてしまうのでは?それよりも今年は水不足になるのか?様々なことを思ってしまう今日この頃ですが、いかがお過ごしでし…

財布の中のポイントカード

ちと面白い記事があったのでw http://portal.nifty.com/koneta05/06/17/01/*1 確かに財布の中には、いろんなカードがはいってますねwわたくしの財布の中には、以下のものが入ってましたw 1 Edyカード 2 MITUHASHIカード 3 JJCLUBカード 4 YAHOO!カフェカ…

ごー

今日もいい天気♪日曜だというのに忙しい。。。。しかもいい天気・・。5月から日曜が毎週休めていないような気がするのはわたくしだけでしょうか?(>o一人紫陽花をみにいこうかしら♪そんなこんなできょうもいそがしw

占い

時間がないというわけではないのですが、占いを http://blog.goo.ne.jp/trick12/e/31186a34929528797e31dc9b2717b99a*1 オタク度チェックらしいw わたくしは以下でした。 kaiwaremanさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは331パワー です! 詳細は…