2008-01-01から1年間の記事一覧

ねむ

今日はいいてんき♪それにしてもかわったTVしています。年末ということでまあしょとしましょう。 さて、今日は大晦日ということで、まったりするつもりです♪

年間まとめ

1 アース2 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 3 Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! 4 エリザベス:ゴールデン・エイジ5 アメリカンギャングスター6 いつか眠りにつく前に 7 バンテージポイント 8 明日への遺言 9 ノーカントリー10 ジャンパー11 マイ…

上半期まとめ

1 告発のとき 2 近距離恋愛3 アクロス・ザ・ユニバース4 アクロス・ザ・ユニバース (2回目)5 コレラの愛の時代6 ウオンテッド7 イーグルアイ8 シャイン・ア・ライト 上半期は8本しか見てない・・・

シャイン・ア・ライト

忘年

今日はいい天気♪ 昨日は、一年に一度開催されるゼミの忘年の忘年会にいってきました。 来年が勝負だということで一致しました┌|∵|┘ 来年も会えるように日程調整をがんばりますw さて、今年もあと2日なので今年中に何かをしようと思って気だけあせる中の人で…

[その他]そろそろ

今日もいい天気♪ それにしてもいい天気です。昨日は、早く帰って早く寝て健康的な日を過ごせました♪ 今日は、毎年恒例のゼミの忘年会です。人数は、かなりすくないですが、毎年恒例なので、楽しみです。

うん

今日はいい天気♪ 昨日のカラオケ忘年会は、意外にもはやくおわりましたw ほぼ一年ぶりにカラオケにいったわけですが、昔歌っていた曲をわすれていた・・・・・やはり、歌わないからそんなものなのかなぁ?? そろそろ年末の用意をせなあかんなぁ。ことあし…

[その他]恒例の

今日はいい天気♪ 昨日とうって変わって天気はいいです。ただ、めちゃくちゃ寒い・・・・そこはもう仕方がないんでしょうね。 今日は、年末のカラオケ忘年会です。ちょっと人数は少なめですが、ワイワイしたいと思います。

[その他]ねむい

今日はみぞれ♪ 雪がちょっと降ったかと思えば、雨になるって感じです。それにしてもさむい。。。。 色々な話をしているとやはり面白い考えが出てくるものです。現状をどう把握するのかというのは、人それぞれで価値観に大きく左右されますね。それだからこそ…

メリクリ

今日は雨です。 ホワイトクリスマスにはならなかったですね。今日の夜はすごく寒くなるということをいってますねぇ。 さて、昨日は、毎年恒例?の場所でとり足とお酒をいただきましたw 毎年同じことができてそれはそれで幸せなことなんでしょうね♪

[その他]いぶ

今日はいい天気♪ 今日もすがすがしく晴れていて気持ちがいい朝ですね♪ 昨日は、結局、映画にはいけずじまいでしたが、まあしゃあないです。イブといっても特段普段と変わらない生活をする予定です♪ 毎年行っている店に行くか否かは今考え中です。去年は、そ…

[その他]よし

今日はいい天気♪ それにしても今日は冷えますね・・・寒い。。朝っぱらから外に出ていたのですが、寒いのでさらに暑い羽織るものをよういしましたw さて、今日は、時間ができれば映画にでも行こうと思うのですが、すごい人のような気がするw まあ、あまり…

[外出]昨日

今日は曇りです。昨日の雨はちょっとつよかったですね。昨日、久々に映画に行きました♪ やはりミックジャガーはすごい、、、あの年齢であの動きができるとは。最初にキースがでたとき鳥肌がたったw 映画なのに、、やはり魅力がちがいますな

よし

今日は曇りです。なんだか天気が崩れるみたいですね。。。昨日、年賀状は書きをえました。後は出すだけです♪ きょうはちょっと映画にでもいくかなぁ??

[その他]うん

今日もいい天気♪ やはりいい天気ですね。昨日はちょっと飲みすぎたかも。でも、朝すっきり起きれたので、よかったのではないでしょうか♪ そういえば、アクロス・ザ・ユニバースのDVDをゲットしました。年賀状を書きながらみよおっと

[その他]あっぷる

今日もいい天気♪ 今日は、昨日より寒い気がしますが、すがすがしい天気です。 昨日、お昼ちょっとお散歩をしようとおもったけど、やはりそんな時間はなかったwww まあ、そんなもんだね。今日は、朝ごはんとして、アップルパイをたべたけど、かなりあまい…

[その他]うーん

今日は曇りです。今日朝食べているパン。チョコクロワッサンといいながらチョコが丸々入っている。。ちょっとびっくりw さて、昨日は、昼ごはんの間も惜しんで、がんばっていたのですが、なかなかうまくまとまらないもんだ。。きょうはちょっと気分転換にお…

あさから

今日は曇りです。 昨日1時ごろ雨が降っていましたね。今日朝、山を見てみるとちょっと白くなっています。もう、そんな時期になってきたのですね。 昨日、マフラーをなくしてしまった。。。なんとなくなくした場所はわかるけど、こんど確認してみよう。。。と…

よし

今日は良い天気♪ それにしても眠いです。早く寝たけど、眠い・・・・ ふとおもったけど、みたいと思っていた映画はまだ終わっていないよね??それがすごく気になった今日この頃です。

いやぁ

今日はいい天気♪ 天気がよくて気分がいいですね。 それにしても忙しかった日々がおわりましたw 今度は、違う忙しさがまっております。きょうはちょっとだけゆっくりできそうです♪ さて、映画とかまったく見ていないので、今週末は絶対にいかないとあかんな…

いってきまーす

きょうはくもりです。それにしても眠いです。。。。うーん。眠いのは嫌だ。ということで、今日もいそがしいのでとりあえず、行ってきます♪

ただいま

今日はいい天気でした。。とりあえず、かえってきたけど、明日も早いので寝ます・・・(‐‐).。oO

よし

今日もいい天気♪ 昨日夕方ごろ雨が降っていたんですね。全然気がつかなかった。帰るときに地面が濡れていてびっくり。 さて、今日も色々とすることがおおいのですが、気合でがんばろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

はやい

今日もいい天気♪それにしても暖かいですね。 昨日も暖かかったし、すごしやすくてありがたいものです。 さて、今日も作業をこそこそせなかあん。もうちょっと人数がいたらすぐに終わるんだけどなぁ。。まあ、しゃあないか

うーん

今日はいい天気♪ それにしてもあたたかいですね♪ やはりこういう陽気がいちばん。若干、喉が痛いわけですが・・・・忙しいので今日もこんな感じで。。

うーん

今日も良い天気♪ 今日朝起きたら首が痛い・・・・もしかして寝違えた?? 忙しいときに。。。 そうであっても、今日も一日がんばりましょう♪

発見

今日もいい天気♪ 今日もいい天気ですね♪ ちょっと昨日よりは暖かい気がします。 部屋で資料の整理をしていたら、なくなったはずの携帯電話がひょっこり出てきましたw タクシーか飲み屋で紛失したとばっかり思っていたのですが、まさかそんな場所にあるとは…

結局

今日もいい天気♪それにしてもいい天気ですね。結局、映画にはいけそうにないかもしれない。。。。 18時くらいからのに間に合えば行こうとはおもっているわけですがぁ。 それにしても、昨日は寒かった。。。最近、ほんまに冬らしくなってきましたw まあ、そ…

そろそろ

きょうはいい天気♪ 天気はいいですが、すごく寒いです・・・・ちょっとびっくりするくらい。やはり、こう寒いとお布団からなかなか出られない今日この頃です。 さて、今日は、ちょっくら映画にでも行く予定だったのですが、いけるか否か不確かになってきた。…

てっきり

今日は雨です。午後からは天気が回復してくるみたいですね。 おそらくすごく寒くなるんだろうなぁ。 なにかとすることが増えてきている今日この頃ですが、気合でがんばるしかないですね♪ 来週は、色々と作業が多そうだなぁ